いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妻が浮気している| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妻が浮気している

妻が浮気している

日時: 2010/08/27 17:28 (vectant)
名前: はまぞう

結婚して10年、真面目でよくやってきてくれてる妻なのですが、最近、男の気配がしてました。
二人の子どもがいますが、下の子が小学生になり、
昼間、ファミレスでパートをはじめてから、
美容院には頻繁に通い、前より綺麗になりました。
自分で働くようになり、自分の稼いだお金で、今まで遠慮していた美容院に行くようになったのは分かります。でも、結婚前はそれほど身なりにお金を掛けるタイプではありませんでした。

下着の数も増えました。
わたしが、もっとセクシーなの履いてくれって頼んでも、「この方が履きやすいし、ボディーラインが崩れないから」と、言って、お尻がスッポリ隠れるパンツばかり履いていました。
先日、妻の下着の入ってる引き出しを開けてみると、私ははいてるところを一度も見たことのない、
スケスケとか、黒いTバックとか、レースのとかが出てきました。
妻に、どうしたんだこれ。
って聞いたら、「勝手に空けないで」って、
逆ギレされました。
 思わず、
「こんなの履いて、誰に見せるんだ」
と、言ってしまい、喧嘩になりました。
結局、「女は誰に見せる訳でもなく、
こういうのを持っていたいの。」で、押し切られました。

子どもが夏休みの間は妻もパートの時間を減らし、
子どもの世話をして、男と会ってる時間はないようでしたが、
昨夜、七時から小学校のPTAの会合があるといって、
子ども達の面倒を私に任せ、
ワンピースを着て出かけました。
PTAの会合にワンピース着ていくお母さんはいない気がします。

夜10時すぎ、子ども達はすでに寝た頃帰って来ました。
どう考えてもおかしい。
私は帰ってきてすぐに風呂に入ろうと脱衣所に行った妻を追いかけていき、抱きついて服を脱がせました。妻は本気で怒って抵抗しました。
タバコの匂いがしました。
私も妻もタバコは吸いません。
下着は黒の上下お揃い、ちっちゃなパンティーでした。
「誰と、どこに行ってたんだ」
って、怒鳴ってしまいました。
妻は会合だと言い張りながらも泣いています。
6月頃から私は妻にセックスさせてもらっていません。力ずくで妻を押し倒し、その場でやりました。
挿入中も、胸のキスマークを見つけ、
「誰につけられたんだ」とか、
「さんざん、入れてもらった後だからオ〇ンコ濡れねーな」とか、罵ってしまいました。
その後妻は家を飛び出し、帰って来ません。
今日は会社を休み子どもの世話をしています。
とりあえず、携帯に電話しても出ないので、
「昨日はごめん」
って、何度も謝りメールを送っています。
妻が浮気をしていると、90パーセント思っていますが、現場を見たわけでもなく、キスマークもカキコワシだったかも知れません。
とにかく、月曜日までには帰って来てもらわないと困ります。
一晩考えたけど、妻が浮気していてもいいと思います。
公認で他の男とセックスさせてやり、
その代わり、私にもセックスさてくれるような方法を考えていこうと思います。
昨夜、他の男に抱かれてきた姿を想像しながらセックスしたら、今までになく興奮しました。
そんな、夫婦関係もありかな?

Page: 1 |

Re: 妻が浮気している ( No.1 )
日時: 2010/08/27 20:38 (ocn)
名前: EP

色んな夫婦の形があると思いますからはまぞうさんがありだと思うならありだと思います。
   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.2 )
日時: 2010/08/28 09:10 (vectant)
名前: はまぞう

まだ、妻から何の連絡もありません。
妻の実家にも、電話しましたがいません。
妻の友達の電話番号は知らないし。

このまま離婚なんて絶対嫌です。
   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.3 )
日時: 2010/08/28 13:36 (ucom)
名前: そら

私もはまぞうさんと同じように妻の浮気で悩みましたが、下記の方に助けて貰いました、はまぞうさんも相談してみたら良いと思います。
morisan0055@yahoo.co.jp

   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.4 )
日時: 2010/08/28 16:38 (vectant)
名前: はまぞう

妻が帰宅しました。
「俺がどうかしていた。うたがってごめん。」
って、心にもないこと言って、
その場を治めました。
でも、まともにお互い目を合わせないようにしています。

なんか、ムシャクシャします。
お前、浮気してんだろ。って気持ちのままです。
妻を懲らしめたいです。
   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.5 )
日時: 2010/08/28 22:34 (ocn)
名前: ブンタ

色々みんなにアドバイスしているブンタです。   離婚したくてもしたくなくても 浮気の証拠が必要です。 この先ズーっと奥さん信用できますか。 辛いでしょう。 疑いだけでは調停や裁判は 女の味方です。絶対浮気しているのにね。 理不尽だよね、奥さんでなく男に仕返ししてやろうよ。 僕の場合は弁護士と組んで証拠を消されたので あほな夫の妄想で終わって 子の親権も取られそうです。     ただ呪って呪って呪い殺してやりもす。ただそのためには自殺しないといけませんが。 40数年間人生も仕事もたんのうしました。
   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.6 )
日時: 2010/08/29 13:12 (vectant)
名前: はまぞう

私の気持ちも変わってきました。
離婚してもいいかなって。
それで昨夜遅く、妻とセックスしながら話をしました。
妻は疲れていてセックスを拒んだけど、無理やり裸にして、上に重なって話しました。
お互い裸の方が本音で話せる気がしたからです。
私ははっきり、
「お前が好き、この体も大好き」
と言い、体中にキスしました。
妻は無言で泣き出しました。
「お前が他の男を好きになってもかまわない。
でも、俺はお前がすき。」と言って、チンコを口元に持っていくと、妻はいつものようにしゃぶってくれました。妻は浮気の事を否定もせずにいました。
これって、浮気を認めたことだと私は確信しました。
全く濡れてないマ〇コに挿入中、私は妻の耳元でいいました。
「お前が他の男にやられている所が見たい。」
って。妻は思いもよらない私の言葉に驚いた顔をみせ、
「えっ!」
て、聞き返してきました。
「鈴木が前からお前の事、狙っているんだよ。
鈴木にお前のこのしまりのいいオ〇ンコ使わせてやってくれよ」
って言ってやりました。
鈴木は妻も知ってるわたしの友人、狙っているっていうのは全くの嘘です。
それを聞いた妻は急に濡れだしました。
「なぁ、いいだろ」
何も応えない妻に、何度も聞き返しながら、
腰を激しく振っていると、妻も気持ち良くなって
あえぎ声を上げ始め、
いく寸前に「いいよ」って言いました。

これからは鈴木を使い、
妻の体をおもちゃにしてやろうと思います。やられてる所の写真も撮って、ネットで公開。
復讐の始まりです。
   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.7 )
日時: 2010/08/30 11:57 (ocn)
名前: ずん

それって、官能小説みたいですね。
実際の話ですか?
はまぞうの奥さんって魅力的ですね。
   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.8 )
日時: 2010/08/30 12:14 (softbank220018234155.bbtec.net)
名前: キメラ

私も魅力的な奥さんだなって思いました。ホント官能小説みたい。文章お上手ですね!!
   メンテ
★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★ ( No.9 )
日時: 2010/11/16 14:38 (e-mobile)
名前: nobue

★☆人妻・OL 交際くらぶ☆★

ひみつの交際ご希望の淑女が

  貴方との出逢いを

    待っています・・・♪

詳しくは、090 6312 6192

もしくはisii_nobue2010@yahoo.co.jp   まで。

 未成年の方は、ごめんなさい。
   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.10 )
日時: 2010/12/13 14:28 (vectant)
名前: はまぞう

お悩み相談掲示板なのに、官能小説書いてましたね。
ごめんなさい。
結局、妻とは離婚しました。
子どもは私が引き取り、
家を引き払って、実家に戻り、
私の母が子どもの面倒を見てくれています。
子ども達にすまない気持ちでいっぱいです。
私がもう少し我慢し続ければよかった。
妻の浮気を見て見ぬふりをしてればよかった。
せめて、子どもが成人するまで。

同じような妻の浮気で悩んでる人、
大切なのは自分?
それとも子ども達?
一時の感情で決断すると後悔します。
   メンテ
Re: 妻が浮気している ( No.11 )
日時: 2011/02/06 14:09 (ezweb)
名前: おさむ

結局・薬局、奧さんは真実を言わなかったのですか 何とか白状させて落ちるところまで叩き落とさないと子供にとっても説明できませんよ。父親の強いところを見せないとダメですね!妻を捨て母を捨てたただのメスは男と快楽にはしる一方でやりまくっていると思います。いく〜ってね。
   メンテ
素直に公認するべきですね ( No.12 )
日時: 2013/01/25 10:49 (ocn)
名前: 通行人

あなたが奥さんに罵倒した言葉は怒りではなく、嫉妬に満ちていると思います。
嫉妬すればするほど奥様の浮気に屈服することになります。
浮気は曖昧にするべきではないでしょう。
そのままだとおかしな関係になります。
あなたはそれでも奥様が好きだということもはっきりするべきです

ただ、浮気男と関係してもいいから自分ともセックスしてくれというのは例え合意しても、そうならないと思います

公認するなら、奥さんと浮気相手が堂々と隠れることなく肉体関係を続けるという事で、相手の男性にも公認することを伝える事になるでしょう。
そうなれば奥さんはあなたとセックスはしたくないでしょう

夫婦のセックスを無しにする覚悟があるのであれば円満に収まるでしょう

浮気を公認する以上、浮気相手の男性を悦ばせる事が前提です。
浮気相手の男性も、人妻と不倫して旦那さんとの性生活を禁止できれば喜ぶのではないですか






   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

急ぎです 妻が不倫してた
日時: 2014/11/26 19:26 (asahi-net); 名前: バラ: 初めて投稿します。 30代夫婦子 なし2人暮らしです。 先日たまたま妻の携帯メールを見てしまい浮気しているとわかり ました。職場の上司的な男です。 カッとなった勢いで相手にメールしてしまい、直接会っ て?...

妻の不倫
2015年8月27日 ... まいりました、妻が浮気して家に戻りませんこども3人おりますがその為自分は、仕事が 出来ません、去年会社倒産から職なし? 離婚を求められてます なにも解決してないの ですが相手の男もわかりません妻が本気になってるようです何かよい?...

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... また私の家事や育児に対しても『感謝しているが、もう気持ちが無い』と言ってきます( 基本今は二人での会話はメールです)。 こんな状態で毎日 ... 私としては離婚するので あれば子供を親に預けて不倫していた妻に子供を渡したくはありません。

妻が浮気している
日時: 2010/08/27 17:28 (vectant); 名前: はまぞう: 結婚して10年、真面目でよく やってきてくれてる妻なのですが、最近、男の気配がしてました。 二人の子どもがいます が、下の子が小学生になり、 昼間、ファミレスでパートをはじめてから、 美容院には頻繁 に?...

妻の不倫
2012年6月27日 ... 私も、まだ妻を愛していますし、妻が反省しているもうしないと言うので、私はやり直す ことにしました。 しかし、そう決心してから1ヶ月、妻の携帯が繋がらない、妻が外出し てるなどがあると、すぐに不倫と結びつけてしまいます。 た、手元に携帯が?...

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... おばあちゃんはお母さんが浮気しているのを知らなくいつも私達ばかり手伝いしろとかと せめてきます。本当に私は生まれてきて ..... うちも妻が浮気で、子供にも友達だからっ て浮気相手を子供に紹介して三人ででかけたりしてた。 子供も何となく?...

14年育てた子が・・
日時: 2015/09/09 22:11 (zaq); 名前: たろち: 37の男ですが、私には4人の子供がい ます。先日一番上の14歳の子が自分の子供ではなく当時妻が浮気していた相手の子供 だとわかりました。 わかった理由は省略しますが残念ながら間違いないです。しかし、?...



【匿名で相談】妻が浮気している| 家庭の悩み掲示板 ▲