いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】あんな親大嫌い。初めてそう思った。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > あんな親大嫌い。初めてそう思った。

あんな親大嫌い。初めてそう思った。

日時: 2012/01/12 22:41 (ocn)
名前: ☆猫☆

最悪…風呂入ってて少し泣いただけで
「泣いてる?」
とか、聞きにくんなよ。
どうせうざいとか思ってるくせに。
だから「泣いてるわけ?気持ち悪い」
って。
過保護だし、育ててくれるから嬉しいなって思ったのに
だから今まで気持ち悪いとか言われても
そうだ、親は注意してくれてるだけ
って、思ってたのに。
言い聞かせてたのに。
しかも、お母さん…大好きなのに。
もう嫌い。
死にたい。死んだら迷惑かかんなくなるしね。
もうやだ。あんなに言うんだったら殺してよ。
…言い聞かせてきたうちの事も何も知らないくせに…

Page: 1 |

Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.1 )
日時: 2012/01/14 13:31 (t-com)
名前: 白髪オジサン

もう、涙は止まりましたか、気持ちは収まりましたか。気持ちが切り替わっていればいいけど。まだ何か、心にあれば、おじさんから一言。親子でも、兄弟でも、友人・親友でも、恋人でも、夫婦でも、春夏秋冬、晴れ晴れとした時も、暑い時も、さわやかな時も、寒い時も、その繰り返し、いつもいつも素敵な日ばかりではないと思います。晴れ、雨、曇り、雪、それは人のつながりにもあります。
 お母さんと、ちょっとあったとしたら、それはあなたが大きくなった証拠です。あなたが、これから大きくなればなるほど、意見の違い、考え方の違いは、人格が違うのですから出てきます。それを乗り越え、互いに笑えるのが親子なのですよ。お母さんは、きっと思ってます。たしかにあなたとは、ちょっとあったけど、あなたも大きくなったものだとね。
 これからも、たまには、けんかも仕方ないですよ。あなたが成長しているのですから、この後は、笑顔で居てあげて下さい。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.2 )
日時: 2012/01/14 15:52 (ocn)
名前: ☆猫☆

…手遅れかも…だって…
手首…切っちゃったもん…
自分が…お母さんをあんな風に思ったのが駄目って分かったから…
なんでこんなに…人を悪く思うのか…自分が憎いから
切っちゃったよ…
家族にも嘘ばっか吐いてるし…
もう…。。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.3 )
日時: 2012/01/14 15:59 (t-com)
名前: 白髪オジサン

直ぐに、お母さんに連絡して!今のあなたの事を、あなたの姿を見てもらいなさい。今度は、正直に、素直に、あなたの気持ちを話してごらん。きっと新しいあなたとお母さんが見えますよ。
早く、病院へ行きなさい。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.4 )
日時: 2012/01/14 16:32 (ocn)
名前: ☆猫☆

…お母さん…どうせ気持ち悪いって言うよ。
悩み言ったって
小さいことで悩むわけ?!変じゃない?精神科行く?
とか、言われるに決まってる。
それに…病院とか、そんなに大袈裟じゃないし、お母さん…一方的だし。
もう、死にたい。
殺してほしい。
お母さんは…うちのせいで疲れてるんだよ、きっと。
嘘ばっか吐かないと、どうせお母さんまた疲れたっていって
怒るし。

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.5 )
日時: 2012/01/14 17:19 (t-com)
名前: 白髪オジサン

あなたは、毎日何をしてるの、ちゃんと食事をして、学校に行き、お友達と話をしたり、帰宅後は、メールやテレビを見たり、夜は、きちんと寝ているのかな・・・。
 そして、あなたの今したいことは何なの、あなたの大好きなことは何なの・・・。
 それからあなたの趣味や好きなスポーツは何なのかな・・・。
 一度あなたの心の中を、教えてみてくれないかな・・・。

 それから、あなたのお母さんは、どんな性格で、あなたに何を求めていると思いますか。
 そんなあなたの思いを教えてくれませんか。

 その上で、オジサン(あなたにとってはオジイサン)の思いを、また送りますよ。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2012/01/14 17:38 (plala)
名前: 匿名

> あなたは、毎日何をしてるの、ちゃんと食事をして、学校に行き、お友達と話をしたり、帰宅後は、メールやテレビを見たり、夜は、きちんと寝ているのかな・・・。
>  そして、あなたの今したいことは何なの、あなたの大好きなことは何なの・・・。
>  それからあなたの趣味や好きなスポーツは何なのかな・・・。
>  一度あなたの心の中を、教えてみてくれないかな・・・。
>
>  それから、あなたのお母さんは、どんな性格で、あなたに何を求めていると思いますか。
>  そんなあなたの思いを教えてくれませんか。
>
>  その上で、オジサン(あなたにとってはオジイサン)の思いを、また送りますよ。
失礼します。貴方のコメントは、上から目線だと思います。

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.7 )
日時: 2012/01/14 17:45 (ocn)
名前: ☆猫☆

匿名さん、大丈夫ですよ、私どうせガキですので、上から目線でも
どうでもいいです。

あと…白髪オジサン
何も分からないのに、お母さんの気持ちを理解しないでください…
それでは一方的ですし、お母さんをよく分かるのはおじさんよりさく…そう思います…
それに…私っていう存在はどうでもいいって思われてるのかも。
ただお母さんをマッサージしてお手伝いしてればいいって思われてるのかも…!
どうせ私は…リスカしてお母さんの機嫌をとることしかできない
人形なんですよ。
考えすぎとか、分かります
でも…自意識過剰なんですよ。。

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.8 )
日時: 2012/01/14 18:11 (t-com)
名前: 白髪オジサン

上から目線だか、下から目線だか、おじさんには分かりません。ただ、あなたの今の思いを、おじさんなりで悪いかもしれませんが、少しでも分かってあげたかっただけです。
 おじさんが思ったのは、少しでも自分の思いを誰かに語ることで、それに対し、何かお話が返せるかと思ったのですが、誤解があったのなら、ごめんね。
 いつも、お母さんをマッサージしたり、お手伝いしたり、それは、あなたが本当にお母さんが好きで、喜んでほしいからだと思いますど、違いますか。
 人形なんかじゃないと思います。ごく普通の母と子ではないかな。

 


 
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.9 )
日時: 2012/01/14 18:58 (ocn)
名前: ☆猫☆

…お母さん大好きです…でも
あんな言葉言われて…我慢なりません。
しかも言った後に普通に、何事もなかったかのようにして…
むかつきます。
いろんな感情が混ざって…切っちゃったんです…
もう…嫌です。
   メンテ
No.9に対する返信 ( No.10 )
日時: 2012/01/14 20:04 (plala)
名前: 匿名

> …お母さん大好きです…でも
> あんな言葉言われて…我慢なりません。
> しかも言った後に普通に、何事もなかったかのようにして…
> むかつきます。
> いろんな感情が混ざって…切っちゃったんです…
> もう…嫌です。
辛かったんですね。きちんと消毒はしましたか?傷口から菌が入って
化膿すると大変ですよ。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.11 )
日時: 2012/01/14 20:09 (t-com)
名前: 白髪オジサン

オジサンは、事情があってお母さんと小さい時から、住んだことがないの、だから一緒にお母さんと居られる、あなたがうらやましい。いろんなことがあると思います。でも、一緒に居られることには感謝できるのではないかな。いろんなことがあると思います。でも自分を傷つけることは、やめて下さい。あなたを大切にして下さい。


 
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2012/01/14 20:12 (plala)
名前: 匿名

> オジサンは、事情があってお母さんと小さい時から、住んだことがないの、だから一緒にお母さんと居られる、あなたがうらやましい。いろんなことがあると思います。でも、一緒に居られることには感謝できるのではないかな。いろんなことがあると思います。でも自分を傷つけることは、やめて下さい。あなたを大切にして下さい。

オヤジの事情なんか聞いていません。

   メンテ
No.11に対する返信 ( No.13 )
日時: 2012/01/14 20:20 (plala)
名前: 匿名

> オジサンは、事情があってお母さんと小さい時から、住んだことがないの、だから一緒にお母さんと居られる、あなたがうらやましい。いろんなことがあると思います。でも、一緒に居られることには感謝できるのではないかな。いろんなことがあると思います。でも自分を傷つけることは、やめて下さい。あなたを大切にして下さい。

貴方は、80歳のお母さんと住んでいるんですよね? 

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.14 )
日時: 2012/01/14 21:32 (t-com)
名前: 白髪オジサン

 猫さん、お母さんと仲良くね。会話にならないといけないので、失礼します。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.15 )
日時: 2012/01/14 21:52 (ocn)
名前: ☆猫☆

自分を大切に……
お母さんを大切に出来ない自分が嫌なんです…
疲れをとってあげて、一緒にいてあげて。
お母さんは私をちゃんと育ててくれて…
もう、何が間違ってるのかわかんなくなってきました…。
あんな…あんなにお母さん頑張ってるのに…
なんで嫌いになろうと頑張ったりしてるんだろ…
お母さん…大好き…なのに…なのに…

…もう、わかんなくなって、私正しくないって思うと切っちゃって…
私…自分をコントロールできない…
そんな自分が…大嫌い…
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.16 )
日時: 2012/01/14 23:04 (t-com)
名前: 白髪オジサン

ダメ、手を切っちゃダメ、あなたを大切にしてください。お母さんが好き、大好き、そんな心を大切にしてください。
 何か悲しい時は、こんなオジサンと、話しましょう。

 良いかな・・・。

 気持ちを、話したくなったら、待ってます。失礼は、しばらくしないから。

 






   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.17 )
日時: 2012/01/14 23:09 (ocn)
名前: ☆猫☆

…ははっ…w
なぁんだ…結局…つかないといけないのかな…
嘘って…w
…おじさん、何も分かってないよ…
なんで終わろうとしてるの…?
ぅーには…そうしてるようにしか見えない…
…そんなに…相手したくないのなら…いいんだよ…?
私は…切って終わればいいんだから。

…まぁいいや、おじさんにも色々あるんだよね
ぅーにはそれしか分かんないや。
ごめんね…?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.18 )
日時: 2012/01/14 23:30 (t-com)
名前: 白髪オジサン

 オジサン間違えてるかな、これからも、よろいしく。メールをね。気持ちを話してね。
 待ってます。

 
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.19 )
日時: 2012/01/15 00:12 (ocn)
名前: ☆猫☆

?メールはどれもできないよ?
それに…迷惑はかけられないやw
ごめんね?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.20 )
日時: 2012/01/15 00:46 (t-com)
名前: 白髪オジサン

 ごめん、これがメールと思ってた!今後も、この場所、この掲示板でよろしく。猫ちゃんも、オジサンも、この場所で一緒に会話ができたら、と思っています。オジサンは、携帯も、パソコンも、本当はよく分からない。でも、このサイトは、ちょっと気になり見てました。
猫ちゃんの最初のコメントには誰も、しばらくは無視だったの・・・それが気になり、いらないことを言ったかな、・・・でも。
 今は、ありがとう。
 こんなオジサンでも、この場所で良ければ、返事を入れて下さい。

 ところで、お母さんとは、話したのかな・・・まだかな・・。ちょっと心配してます。

 では、おやすみ。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.21 )
日時: 2012/01/15 09:22 (ocn)
名前: ☆猫☆

無視…じゃないと思うよ?
皆、自分の事とかで忙しかっただけだよ
ぅーは居場所がほしかっただけだよ
少し、辛くて、誰にも素直な気持ちをいえなかったからここに来ただけ。

それに…おじさんも、他の皆さんも、いらない事など一つも申してないです
ぅーが少し悪かっただけなのです

お母さんとは話してますよ
でも…嘘たくさんついてます
嘘吐いて、切って…って。
でも、ちゃんと笑ってます
しっかり笑ってます
こんな自分が憎いけど
ちゃんと…。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.22 )
日時: 2012/01/15 09:49 (plala)
名前:

初めまして黒です。
誰だって嘘はつきますよ。
だけど自分を傷つけてはいけないと思います・・・
自分を傷つけて責めていては後悔が募るだけです。
貴方はお母さんに心配をかけたくないのですか?
もしそうだったら嘘をつくことではなく自分の気持ちを少しずつ話したほうがいいですよ。
嘘ばかり言っているとだんだん苦しくなっていきます。
貴方が苦しんでいるとお母さんも苦しんでいると思いますよ。
お母さんが貴方を支えてくれていたのならば貴方もお母さんを支えてあげ
たらどうですか?
大事な家族の一人として。

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.23 )
日時: 2012/01/15 10:40 (ocn)
名前: LIPPS

恋愛も親子関係も同じである。
愛を求めている側が弱い立場になる。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.24 )
日時: 2012/01/15 18:05 (ocn)
名前: ☆猫☆

…お母さんが…分からない。
心配してくれるとしても、ちゃんと聞かないできっと、文句を言うと思う…
だって、いつもそうだったから。
だから嘘ばっかりついてていいよね…?

手首は…
…少し癖になってるから…元に戻るか分かんないし…
っていうか…切るのが当たり前になってて…
前にも切ってて、また切っちゃったから…すぐに切れるようになっちゃってるし…。。

…どうしたいんだろう…私…。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.25 )
日時: 2012/01/15 18:12 (plala)
名前:

自分を傷つけてはダメです。
貴方自身に付けた傷を克服するには貴方自身。
嘘ばかりついていると・・・本当の自分を見失ってしまいますよ・・・。

死ぬ・・・は考えてはいけませんよ。
貴方はもし自分が死んでも悲しんでくれる人はいないと思っているのならそれは違います。
私が・・・私たちが悲しみます・・・。
それを忘れないで・・・。

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.26 )
日時: 2012/01/15 21:47 (ocn)
名前: ☆猫☆

もうとっくに本当の私を見失ってる!
手遅れだよ…
それに…傷つけないと…今年受験生になるから頑張って勉強もしないといけないから…イライラを抑えるには私にとってちょうどいいんだよ…
仕方ないんの…結局こうなりそうって自分で感づいてたし…
お母さんとお父さんの期待に答えるには…切るしかないって気付いたの…

死のう…とは考えてないときと考えてるときに分かれるけど…
前よりはそんなに死にたいとは考えてないよ…
…本当に…皆ごめん…
ごめんって言うならやめてって思うよね…?でも…
生きる事がだんだん辛くなってく…受験するとき落ちたらって考えると怖くなる…お母さんに失望されたくない…もうあんな思いは…やなの。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.27 )
日時: 2012/01/16 06:32 (plala)
名前:

私たちが貴方を見捨てないのはなぜだと思います?
貴方に笑顔でいてほしいから。
貴方に前を見て進んでほしいから。
貴方が一人じゃないことを知ってほしいから。

とっくに見失っているのならまた自分を探せば良い。
☆猫☆さん。
一緒に考えましょう?
私たちはいつでも貴方に手を差し伸べます。
辛いのなら辛いといってもイイのですよ。
少しずつで構いませんから心を開いてみてください。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.28 )
日時: 2012/01/16 18:30 (ocn)
名前: ☆猫☆

…結局私はどうしたらいいですか…?
何を言ったら…何をしたら…何を我慢したら
貴方達によかったね、と言ってもらえるのでしょうか…

私…切っちゃいけない事も死んだらいけない事も分かってる…でも
切るのが止まんない、死にたい衝動に駆られる…
保健室の先生に相談したらカウンセリング?がなんたらかんたらって…
これ以上「この子は変な子」と思われたくないんです…
我侭って分かるけど…

本当の自分は…頑張って見つけます…
ありがとうございます、黒さん…
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.29 )
日時: 2012/01/16 18:39 (plala)
名前:

誰だって悩みます。
いつでも来てください。
新しい自分・・・焦らずゆっくり見つけてください。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.30 )
日時: 2012/01/17 19:27 (ocn)
名前: ☆猫☆

もし本当の自分を見て
我侭とか、ぶりっこ…男好きとかに気付いて
死にたくなったらどうしたらいいですか?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.31 )
日時: 2012/01/17 19:30 (plala)
名前:

死にたいのは誰だってある。
でも覚悟が必要。
死んだら本当の【一人】になるかもしれないよ?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.32 )
日時: 2012/01/17 20:27 (ocn)
名前: ☆猫☆

それは…知ってます…でも
死にたくない、死ねない、それでも気付けばまわりに言ってるんです
「死にたいなぁ。こんな汚い人間が生きてても意味ないでしょw」って。
まぁ笑いながらそう言ってるので友達は
「そんなこと言うなよwwウケるwwあ、でさ〜」みたいな。
だから、いつまでもこんなに死にたいっていえるんだろうなとか
思うんですよねぇ…

死ねないのに、死にたいって言う。
冗談で言うなって何度も言われたりするけど言っちゃう
迷惑な存在かなって思っちゃう。
もともと消極的な考えなのでいっつもこうなっちゃうんですよね
よくわかんなくなっちゃう。。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.33 )
日時: 2012/01/17 20:30 (plala)
名前:

死にたくないのは貴方が生きることを望んでいるから。
誰だって考え方は違う。
当たり前でしょ?

迷惑?
何処が?
私はそうは思わない。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.34 )
日時: 2012/01/17 21:34 (ocn)
名前: ☆猫☆

黒さんは優しいですね…
私、黒さんみたいな人になりたかったんです
でも、友達の友達にリスカしてる子がいたらしいんです
それで、助けてあげたいって思ったけど
私、そういうの苦手で、説得とかも上手くないんです
だから、自分を傷つけて、同じようになって、気持ちを分かってあげたかった…
そしたら急に私、今みたいになっちゃって…

本当に最低ですよねw
黒さんが、羨ましいです。。
大人で、なんでも分かってあげられて…
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.35 )
日時: 2012/01/17 21:38 (plala)
名前:

私だって迷う時もあります。
分からないことだってありますからね。
私は私です。貴方は貴方なりの考えで行動したんでしょう?
素晴らしいことですよ。
貴方は優しいじゃないですか。
すごく優しい。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.36 )
日時: 2012/01/17 21:45 (ocn)
名前: ☆猫☆

優しさから誰かを悲しませる事があります
私、その中にいるんですよ?
優しいけど、それでも、大切な人を悲しませてる…
そんな自分が、嫌なんです
誰に何度優しさをもらっても、説得されても、
結果は変わらない

私、人を思うままに動かしてるだけですよ…
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.37 )
日時: 2012/01/17 21:47 (plala)
名前:

あら、私にもありますよ?
それに、貴方は友人のためにした事。
貴方は今私を思うがままに動かしているつもりですか?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.38 )
日時: 2012/01/17 21:51 (ocn)
名前: ☆猫☆

つ…もりですけど…だって私、寂しいんです
切ってるのは友達のためでした、でも
理由が、変わったんです
だってその…リスカしてた友人が…チャットの子だったから。
もうどこにいるのかも私には分からない。
だから…今度は寂しさ、憎しみ、怖さ、辛さから切ってるんです
今は、相手をしてほしいから。
本当の友達を持ってないので。
皆、笑ってやめたら?とかしか言わないんです
本気でぶつかってくる人がほしかっただけなんです
だから、黒さんは…私の相手をしてくれるように私がいろいろ言ってるだけ。
ね?思うように動かしてる…って感じでしょ?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.39 )
日時: 2012/01/17 21:54 (plala)
名前:

全くそんな感じしないんですが?
私は自ら貴方の相手をしているんですよ?
私も貴方とお話したいから話してるんですよ?

私が望んだことなんですよ?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.40 )
日時: 2012/01/17 21:57 (ocn)
名前: ☆猫☆

…自意識過剰、なんでしょうね、私。
悪い方向に自分をひっぱってしまうんですよw
ごめんなさい…

黒さん、ありがとうね
凄く…嬉しいよ

でも、切っちゃうんだよね…
ごめんね
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.41 )
日時: 2012/01/17 21:59 (plala)
名前:

気にしないで。
誰だって悪い方向に向かってしまいます。
切る事だってあります。

貴方は今一番したいことは?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.42 )
日時: 2012/01/17 22:04 (ocn)
名前: ☆猫☆

今…

…眠りたい!とかww
少し眠くなってきたのでww

まぁ他の事だったら…切ってでも、死にたくなっても、生きていたいかな。そんで、黒さんとたくさんお話したい、ですねw

そういう黒さんは?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.43 )
日時: 2012/01/17 22:06 (plala)
名前:

私も同じ。
☆猫☆さんのことを少しだけ知りたいですね。

眠たいんですか?
無理しないほうが・・・。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.44 )
日時: 2012/01/17 22:12 (ocn)
名前: ☆猫☆

黒さんがそんなこと思っててくれて嬉しいです…♪
いろいろ教えるので、いろいろ教えてくださいw

明日また早いしぐっすり寝ないといけないから…
また明日でもいいかな?

あ、明後日だ。
明日は塾><
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.45 )
日時: 2012/01/17 22:14 (plala)
名前:

構いませんよ。
待ってるね♫
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.46 )
日時: 2012/01/17 22:16 (ocn)
名前: ☆猫☆

ありがとう。
おやすみなさい
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.47 )
日時: 2012/01/17 22:21 (plala)
名前:

おやすみ。
いいユメを。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.48 )
日時: 2012/01/19 20:31 (ocn)
名前: ☆猫☆

親にリスカばれた!!!

でも…まぁ…
なんか、イメチェンして変わったら切らないよね?って会話になって
いい方向にいってんのかな…?

でも…まだ切っちゃうかもしれないけど…
頑張らなきゃねww
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.49 )
日時: 2012/01/19 20:39 (plala)
名前:

その時は誰かに相談する。
私が貴方の立場だったらそうする。

頑張りすぎはダメだよ。
人は頑張りすぎて心を閉ざすこともあるからね。
何かあったら相談して。
できる限り私は貴方に全力を注ぐよ。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.50 )
日時: 2012/01/19 21:08 (ocn)
名前: ☆猫☆

…黒さん優しすぎww
なんだか相談してるのもあれだし、黒さんも何か相談することあったら言ってよ。
今のトコうちは悩みないしw

ありがとうね
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.51 )
日時: 2012/01/19 21:12 (plala)
名前:

ありがとう。
私の事心配してくれて♪

私も今のところないな。

今は落ち着いてるの?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.52 )
日時: 2012/01/19 21:22 (ocn)
名前: ☆猫☆

あ、まぁ…
お母さんに知られたとなると…切る気になれないし、それに!
眼鏡だったけど、イメチェンって事でコンタクトにして
今はテンションあがってるんだよねwww(←単純
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.53 )
日時: 2012/01/19 21:25 (plala)
名前:

そうなんだ。

テンション上がってるんだね。
イメチェンも大切だからね。♪
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.54 )
日時: 2012/01/19 21:27 (ocn)
名前: ☆猫☆

はいww
そういえば黒さん…大人の方なんですか?
随分前から気になってて…w
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.55 )
日時: 2012/01/19 21:28 (plala)
名前:

どう思う?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.56 )
日時: 2012/01/19 21:31 (ocn)
名前: ☆猫☆

え?やっぱ…大人でしょ!かっこいいし?悩みとか…相談とか全部のってくれて、全部正確に答えてくれるし?憧れるし!
あ、でも…大人か高校生…かなぁ?

ちなみに私、中学生っすw
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.57 )
日時: 2012/01/19 21:32 (plala)
名前:

私は高校生だよ。
正確に言うと高2だね♪
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.58 )
日時: 2012/01/19 21:33 (ocn)
名前: ☆猫☆

おぉ!?私…私は中学2年っす!
高校生かぁ…しっかりしすぎ(涙)
黒さんがお姉ちゃんだったら最高だよ><w
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.59 )
日時: 2012/01/19 21:34 (plala)
名前:

あら、じゃあ貴方はかわいい妹さんだね
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.60 )
日時: 2012/01/19 21:35 (ocn)
名前: ☆猫☆

可愛いのは黒さんです!!!絶対に!!!!保障なんていくらでも出来ます!!!!!!

もう〜…憧れますww
あ、彼氏とか…絶対いますよね?w
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.61 )
日時: 2012/01/19 21:37 (plala)
名前:

すごい説得力だね。\(◎o◎)/!

彼氏?
実はいないんだよな(笑)
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.62 )
日時: 2012/01/19 21:40 (ocn)
名前: ☆猫☆

www顔文字ww

って…えぇぇぇっぇええぇぇぇ!?
…はっ!そうか!こんなに綺麗で美人でかっこよくて最高な子を彼女にするのはもったないって男子が急増してるのか!!!(←
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.63 )
日時: 2012/01/19 21:42 (plala)
名前:

いやいやいや。
そこまでそろってないし(笑)
男っぽいって逆に言われるよ
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.64 )
日時: 2012/01/19 21:44 (ocn)
名前: ☆猫☆

あ、男っぽい女の方、私めっちゃ憧れるんですww
黒さん…すごいですww
きっと男子は…俺よりかっこいいって事で心がぽっきり…うんうん、黒さんの方がかっこいいんだよ!分かったか!全世界の男子共!w
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.65 )
日時: 2012/01/19 21:47 (plala)
名前:

あはは
そこまでかっこいいのかな?(笑)

☆猫☆さんと話すのすごく楽しいな
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.66 )
日時: 2012/01/19 21:50 (ocn)
名前: ☆猫☆

な…なんというお言葉!!!黒さんに褒められるなど、光栄です!w
あ、と、さん付けなくていいよ?どうせ年下だし?そんなさん付けされるほど偉くないしww

ってかうちも、黒さんと話すの楽しい♪
いつもありがとう♪
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.67 )
日時: 2012/01/19 21:53 (plala)
名前:

そう?
じゃあ猫でいいのかな?

私の事も黒って言っていいよ。

こちらこそ。
ありがと。(*^_^*)
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.68 )
日時: 2012/01/19 21:55 (ocn)
名前: ☆猫☆

ごめん><。そろそろねるっす…;;
なんか時間進むのはえぇぇw
月・水・金は塾だから、土曜日に来るね><
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.69 )
日時: 2012/01/19 21:56 (plala)
名前:

了解
お休み。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.70 )
日時: 2012/01/19 21:57 (ocn)
名前: ☆猫☆

おやすみ〜

黒にとって明日が今日よりもっといい日になりますように!
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.71 )
日時: 2012/01/19 21:58 (plala)
名前:

ええ。
貴方も幸せな夢が見れることを祈ってます。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.72 )
日時: 2012/01/24 17:17 (ocn)
名前: ☆猫☆

黒、ごめんね;;
最近…携帯買ってテンションあげてるとここに来る事をすっかり…
あ、いや!黒を忘れたわけじゃなくってね?!
…すいません(涙
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.73 )
日時: 2012/01/24 18:06 (plala)
名前:

あら。
猫。
元気で何よりだよ。

別に気にしてないよ。(笑)

携帯買ったんだ。
スマフォ?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.74 )
日時: 2012/01/25 17:57 (ocn)
名前: ☆猫☆

んー…上がスマホで下が普通の携帯、これ、なーんだ?w
なんか、タッチできる携帯…みたいな!

黒は携帯持ってるの?
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.75 )
日時: 2012/01/25 18:04 (plala)
名前:

私も持ってるよ。
めっちゃ古い・・・かな?
どうだろ。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.76 )
日時: 2012/01/26 07:08 (ocn)
名前: ☆猫☆

www
あ〜><メールできたらいいなとか…贅沢な事思っちゃうよw

ってか黒だからかっこいいかかわいい携帯持ってそうww
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.77 )
日時: 2012/01/26 18:13 (plala)
名前:

そうだね。
メールできたら楽しいだろうね(*^_^*)

携帯の色は色はピンクだけどね(笑)

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.78 )
日時: 2012/01/26 20:41 (ocn)
名前: ☆猫☆

おんなじだwwうちもピンク〜w

んー…
どうにかしてメールできないかなぁ…(←どうしてもやりたいらしい
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.79 )
日時: 2012/01/26 20:55 (plala)
名前:

あはは(*^_^*)

でも、掲示板に個人情報を載せるのはね〜。
難しいだろうな。

私も猫とメールしてみたいけど。(T_T)
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.80 )
日時: 2012/01/26 21:18 (ocn)
名前: ☆猫☆

あ、うちよく利用してるチャットあっけど来る?
そしたらまわりには見えないじゃん?(←

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.81 )
日時: 2012/01/27 05:35 (plala)
名前:

返信送れてごめん(T_T)/~~~
どうゆうチャット?

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.83 )
日時: 2012/01/27 06:37 (ocn)
名前: ☆猫☆

ってかあれで謝るくらいならうちも何度も黒に謝らなきゃいけないじゃん!!
め、めんごぉぉぉぉぉぉぉーL(>□<L)

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.84 )
日時: 2012/01/27 17:52 (plala)
名前:

いや、気にしてないよ(笑)
猫は元気だね(*^_^*)
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.88 )
日時: 2012/01/28 10:17 (megaegg)
名前: おお

なんなの?いみわからんwwwwww

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.95 )
日時: 2012/01/28 12:47 (plala)
名前:

あれ?
???
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.96 )
日時: 2012/01/28 12:48 (ocn)
名前: ☆猫☆

お、あ、ごめんごめん、
少しばたばたしてますww
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.97 )
日時: 2012/01/28 12:49 (plala)
名前:

いや。 気にしなくていいよ(*^_^*)

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.98 )
日時: 2012/01/31 17:10 (nttpc)
名前: 葉月

本当にまいったよぉ〜!!
うちのお母さん、山崎パンにシールを集めてもらえるってうるさいし、
私は、話しをしているうちにストレスがたまってきたよ。
福祉ネットワークに電話したら、今は、他の居場所などは難しいと言われても、余計イライラしますよ。

   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.99 )
日時: 2012/02/20 03:21 (infoweb)
名前: 龍園

取りあえず病院行ってカウンセリング受けなさい。
   メンテ
Re: あんな親大嫌い。初めてそう思った。 ( No.100 )
日時: 2012/06/28 20:38 (home)
名前: きいろ

私もですあっはじめましてきいろといいますよろしくお願いします私夏休みが使えるのが最後だから『塾』やめたいのですが反対されてしまって・・・
どうしたらいいでしょう?できれば一緒に考えてくださますか?(母はスパルタです。)
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】あんな親大嫌い。初めてそう思った。| 家庭の悩み掲示板 ▲