いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親がやせ細っていた。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親がやせ細っていた。

母親がやせ細っていた。

日時: 2012/01/29 22:15 (kcn-tv)
名前: ぽーら

私の母親は、咽頭がん、肝臓がん、肺がんを持ってます。

発覚したのは私が小学6年生の頃で「ただのポリープだろう」と医者も
言っていました。

しかしそれは悪性でした。

母が悪性だと知っていても母は元気でした。

ヨガもやりましたし、インストラクターにもなって働いてくれました。

私のために汗いっぱいになって。

WINGという会社に出会って、自然治療をするようになりました。

それから中学1年生になって引っ越すようになりました
私の希望でした。

愛知→熊本

省略しますが中学2年生(今の学年)
の春終わりに私の母の喉に2cmぐらいの穴が
あけられました。

その惨劇に私はただ涙を流すことしか出来ませんでした。
喉の周りが血まみれでした。

夏が終わって冬になりました。

私と母は今別居中です。

別居した後2日ぐらい経ってその母の実家に行ってみると
母は元気そうでした。

私は勘違いをしてました。その2週間後、(今日ですが)
会ってみると

母は前のような美人ではなくなっていました。ですが
母の顔はいつまでたっても綺麗でした。



長文すみません。何にせよたくさん書きたかったので

質問がある方は書いてください。出来るだけ答えます。

読んでくれた方はいつまでも母親を大事にしてやってください。

私は母が元気になることを祈っています。

Page: 1 |

Re: 母親がやせ細っていた。 ( No.1 )
日時: 2012/01/29 22:52 (so-net)
名前: ABC

こんばんわ

分からないことが多いので質問です。
言いたくないこと、知られたくないことがあれば、返信は不要です。

1. 自然治療の一環として喉に穴があけられたの?

2. あけたのは医者? それともWINGという会社の人?

3. そのWINGという会社は熊本にある?

4. お母さんは実家にいるんだよね。
  アナタはどこに住んでいるの? 別居の理由が分からない。

5. 自然治療というものを目に前にしたことがないので、何が普通か
 分からないですが、お母さんは今の状態を医者に診せている?

6. キミは今。大丈夫?
 文章からは、キミが何を言わんとし、何を伝えようとしているのか、
 分からないけれど。
 まだ子供のキミが、この文章を書いたということが気にかかっています。
 今、周りにいる人たちに言いにくいことがあるのかもしれない。
 ここなら、ネットだもん。
 リアルに介入する人はいないんだから、言いたいことを書いてごらん。
 ここ、良識ある人が何人かいるから、その人たちが、それぞれの考えを元にレスしてくれるかもしれないよ

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親がやせ細っていた。| 家庭の悩み掲示板 ▲