いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】気になった一言| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 気になった一言

気になった一言

日時: 2012/02/25 19:19 (ucom)
名前: まろん

私の家族は母・父・姉・私の四人家族です。
これといって大きな問題はありません。
ですが母と父は必ず1日1回は喧嘩をします。
小さな喧嘩から大きな喧嘩まで色々あります。
大きな喧嘩をした時の理由は簡単なことで
父が姉に暴力を振るったからです。
その後話し合いをした訳でもなく徐々に
普通な関係に戻っていきました。
1年に2,3度くらい大きな喧嘩があります。
そしてつい最近なのですが母と父が喧嘩をしました。
普通の喧嘩で大きな喧嘩ではありません。
理由はレトルトカレーを父が出したときに
私が「普通のカレーの方が美味しい。」とわがままで
言って父が「嫌やったら食べんでいい。」と
言ったからそれに対して母が怒りました。
「何言ってんねん。」とムッとした顔が母が言うと
父がまた「嫌やったら食べんでいい。」と言いました。
すると母が「あんたの子ちゃうやろ。」と言っていました。
私はよく意味が分かりませんでした。
だけどとても気になるんです…どういうことでしょうか?
どういう意味の言葉だったんでしょうか…

Page: 1 |

Re: 気になった一言 ( No.1 )
日時: 2012/02/25 19:28 (mesh)
名前: おりひめ

こんばんわ、

私はおりひめです!

たぶんお母さんは、

生んだのはお母さんだからお父さんの子ではない

という意味で言ったのではないでしょうか…?
   メンテ
Re: 気になった一言 ( No.2 )
日時: 2012/02/26 19:16 (eonet)
名前: ルキア

はじめまして、ルキアと言います。
よろしくお願いします。
一度、お母さんに聞いてみては、いかがですか?
お母さんも、自分でもよくわからず、言ってしまったかもしれませんし。
言った言葉に対して意味がない事もあると思いますよ。
   メンテ
無題 ( No.3 )
日時: 2012/02/26 20:08 (docomo)
名前: 雛森

私もおりひめさんと同じだと思います。
でも、ルキアさんも言うようにやはり一度聞いてみた方がいいのでは…??

あと、私の名前は前のおふたがたがBLEACHのキャラの名前を使われてるので会わせてみました。お二人の名前をみたとき、ちょっとびっくり&嬉しかったです(笑
BLEACH好きなので(笑
特にルキアが。


   メンテ
Re: 気になった一言 ( No.4 )
日時: 2012/02/26 20:41 (mesh)
名前: おりひめ

そうなんですか!?

偶々だと思います!

私そのBLEACHっていうの知らないので…
   メンテ
無題 ( No.5 )
日時: 2012/02/26 20:49 (docomo)
名前: 雛森

そうなんですか。私はてっきり「井上織姫」からとってるのかと…。

でもこのキャラ、可愛いですよ。
   メンテ
Re: 気になった一言 ( No.6 )
日時: 2012/02/28 18:33 (ucom)
名前: まろん

皆さんありがとうございます。
そういうことですよね、良かったです…
あまり気にしない様にします。
ちなみに私はBLEACHっていうのは知りません…
知らないのに入ってしまってすみません!
   メンテ
無題 ( No.7 )
日時: 2012/02/28 19:40 (docomo)
名前: 雛森



いえいえ、気にしないでね下さい(>_<)

もとは私が関係ない話をしたのが間違いだったんですから(汗


   メンテ
Re: 気になった一言 ( No.8 )
日時: 2012/02/29 15:26 (ucom)
名前: まろん

いやいや 全然いいですよ!
「井上織姫」っていうのを調べたら
可愛いキャラでした(笑)
   メンテ
Re: 気になった一言 ( No.9 )
日時: 2012/02/29 17:05 (mesh)
名前: おりひめ

私も調べました!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】気になった一言| 家庭の悩み掲示板 ▲