いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】同居がイヤで帰りました。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 同居がイヤで帰りました。

同居がイヤで帰りました。

日時: 2012/03/01 08:53 (yournet)
名前: なみ

私22、彼は37で完全同居です。
まだ籍は入れてませんが、義母と義弟と小3の義姪と一緒です。

いろいろなストレスなどが重なりイヤになって実家に帰りました。

実家に帰るというコトは別れるコトと思い決意していたのですが、
彼のチャンスが欲しいと、戻って来て欲しいという話し合いのもと今までの私達の関係は続いています。

私も本当は彼と別れたくないからです。

しかし、今まで以上に不安や寂しさがあります。
余計に感じてしまうコトはあるコトだと思っていますし、彼も大丈夫だから強い気持ちを持って!と励ましてくれましたが大きな夢から遠ざかってしまった気がしてこのまま続けていく自信を失いそうになってしまいます。

やっぱり続けていくべきではないのかと悩んでいます。

Page: 1 |

ごめん! ( No.1 )
日時: 2012/03/01 14:22 (ezweb)
名前: マー


始めに謝っておきます。

37になって 実家暮らし? それで22のなみさんが 家に入るの? 普通に考えても無理 彼氏と二人で暮らしても 色々問題や文句が 出てくるのに ましてやそこに 義理の方々が入ってくるなんて、到底 無理でしょ?!
彼氏の事 好きなら 二人だけで 一緒に住みなさい。
同棲を3年間ぐらいして それから結婚しても 遅くないでしょ? まだ22歳だし まだまだ いい男は沢山 居ると思うけどね・・・

少し 距離 おいた方が無難だよ 冷静に判断を・・・
   メンテ
Re: 同居がイヤで帰りました。 ( No.2 )
日時: 2012/03/01 15:57 (panda-world)
名前: エッグ

スレ主さんが同居がイヤで家を出たことを彼はちゃんと理解してるのですよね?
それなのに戻ってこいって。
「大丈夫だから強い気持ちを持て。」....?
なんでそんなに上から目線?

あなたのことが本当に好きなら二人で家を出ようって言うのが当然です。

籍を入れてなくてよかったですね。

絶対に別れた方がいいです。

また同居でガマンして辛い毎日を送るようになっても、今のあなたを彼が理解していないのだから時間がたっても報われることはないでしょう。


   メンテ
無理でしょう ( No.3 )
日時: 2012/03/15 10:03 (softbank126012158037.bbtec.net)
名前: レッド

37歳で同居長男、というだけでも不利な条件ですね。

彼が40近くまで独身の理由が分かると思います。
その上、弟さんや姪っ子ちゃんまで同居なんて、かなり複雑な事情があると思います。

もしも37歳の女性なら、その条件で結婚すると思いますか?
貴方が22歳でやり直しが聞く若さもありますし、損な結婚は夢見ないできっぱり別れましょう!
人生は長いですよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

同居、結婚、立場
2012年1月17日 ... 私の義母は同居とかしたら私といつかケンカしてしまうからとの事で、同居はしないと言 われてましたが、別居でも気疲れするのに同居で頑張られてるちか ... 去年のお盆に私 と彼は仕事の都合が付かなかったため義母だけ田舎に帰りました。

同居について
2014年11月21日 ... 言っていることは理解できるのですが、私は同居はしたくないです。 彼の母親は、 ... 大好きな彼の親は大切にしたいのですが、どうしても同居に賛成できないのです。 ... そして毎日のように遊びにきて、夕食、お風呂までして21過ぎて帰ります。 ... 私の夫も 守るって言ってくれましたが、結婚してしまったら裏切られてばかりでしたよ。

家にいたくない……
2012年12月16日 ... しかし11月から、祖父母が一緒に暮らしはじめました。 いま祖父母の家を新しく ... 新しい家が5月に完成予定なので同居はそれまでなのですが本当に嫌です。 学校は とても楽しくて家に帰りたくないな、とも思ってしまいます。 祖父母を嫌って?...

夫と姑・・・
2011年8月3日 ... ギャンブルに依存していてほとんど毎日帰りが遅いのです。 こんな姑と夫と同居している ことがもう耐えられなくてとても苦しいです。 9歳の双子の娘がい ... 最終決定をするのは 私自身ですがストレスが半端無くこちらに書かせてもらいました。

父との関係・・・
2012年4月30日 ... ひきこもりだし、ごみもためこむし、お風呂にもあまり入らなくなりました。 本人はやる気 がない。俺は鬱だと自分で言ってました・・・。 .... 今日家に帰り父親に庭の手入れや、 片づけをお願いしたところやる気がない、会いたくない、明日は中止にしてなどといきなり いってきました。 ... 多分結婚するとなるとあちらの家に同居(嫌ですが)、

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... そこから口論になり気がつけば、包丁をつきつけられていました。 殺されるかと思いまし た。今でもトラウマになっています。 そして、数年前に諸事情がありまた同居する事に なったのですが彼女は相変わらずです。 母にあたるし、口を開けば?...

旦那に腹立つ
2016年4月1日 ... 一緒に携帯を使っていますが、会社の上司に誘われツイッターとフェイスブックを開ける と夫が登録していました。 ... あなたも結婚して旦那さんの親と同居したらお母さんの 気持ちがわかるかもしれないよ? ... 今日旦那と出掛け、旦那が車を運転してくれていた ので帰りに私の家でちょっと休憩して貰うと思い家に誘いましたが、家に?...

家に帰りたくない
2015年8月16日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家に帰りたくない ... 日時: 2014/03/29 18:32 ( spmode); 名前: おとこ: 彼女としてる所を妹に見られ、 おかんにチクられました。 家に 帰ってきたら話があるとのことです。 んでもって今彼女を送ってた帰り?...



【匿名で相談】同居がイヤで帰りました。| 家庭の悩み掲示板 ▲