いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】弟・・・| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 弟・・・

弟・・・

日時: 2012/03/08 18:57 (ocn)
名前: 巫女

私は巫女(みこ) です☆
私にはがいます!
でもその弟はとても乱暴(暴力)です・・・
私は親戚の家で育てられました(事情があって)
その親戚の人にも暴力です・・・!
どうしたらいいですか?

Page: 1 |

Re: 弟・・・ ( No.1 )
日時: 2012/03/09 14:51 (wind)
名前: かゆがも

>でもその弟はとても乱暴(暴力)です・・・
親、保護者に報告して弟に注意してもらえませんか?

また、巫女さんと弟さんはおいくつですか?
   メンテ
Re: 弟・・・ ( No.2 )
日時: 2012/03/09 17:11 (ocn)
名前: 巫女

小3です・・・
親は死んでいません
   メンテ
Re: 弟・・・ ( No.3 )
日時: 2012/03/09 17:40 (wind)
名前: かゆがも

>小3です・・・
巫女さんがでしょうか、弟さんがでしょうか。

>親は死んでいません
そうでしたか。
となると頼りになるのは保護者の方でしょう。
   メンテ
Re: 弟・・・ ( No.4 )
日時: 2012/03/09 17:44 (ocn)
名前: 巫女

弟が小3です・・
   メンテ
Re: 弟・・・ ( No.5 )
日時: 2012/03/09 17:49 (wind)
名前: かゆがも

お世話になっているはずの親戚の方にも乱暴なのが気になりますね。
私の予想で恐縮ですが、弟さん、親がいなくて寂しい思いをしている可能性はなさそうでしょうか?
巫女さんも親がいなくて悲しいのは一緒ですが、弟さんの方が年少ですから余計に寂しいのでは?、と推察しました。
弟さん、普段は元気そうですか?、学校は楽しそうにしてますか?
   メンテ
Re: 弟・・・ ( No.6 )
日時: 2012/03/09 19:47 (ocn)
名前: 巫女

弟は親がいないことで学校でいじめられているそうです

   メンテ
Re: 弟・・・ ( No.7 )
日時: 2012/03/10 08:02 (plala)
名前: かゆがも

巫女さんが弟さんを積極的に遊び相手になってあげたり、相談相手になってあげるわけにはいかないでしょうか、姉として。
そして弟さんの寂しさが減ずれば、弟さんの暴力性も治まるのでは、と思うのですが。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】弟・・・| 家庭の悩み掲示板 ▲