いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】もう嫌だ。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > もう嫌だ。

もう嫌だ。

日時: 2012/03/16 21:42 (eonet)
名前: 美香

初の書き込みです。
家族全員がウザくて書き込みに来ました。

お祖母ちゃんは、風呂を4時くらいに沸かしに行きます。
夜ご飯も6時くらいに食べささ無いと文句を言います。


お祖父ちゃんは、お風呂に入ってもちゃんと洗って無いので臭いです。
小便も便器の周りに溢したりして、私も迷惑です。
ご飯は白飯ばかりでパンを渡すと、
「鳥の食う物みたいなのは要らんわ!!」みたいな事を言います。
私は何もして無いのに、「憎たらしい子」と言います。
意味不明です!!

お母さんは、ちょっとした事でキレます。
(例えば私が教科書を片付けるのを忘れたとします)
すると、「早く教科書を片付けなさい!!」と怒ります。
あまりにも私が言う事を聞かなかった場合は
「捨てるぞ!!」と言います。
凄く怖いので、嫌です。


家族全員にしたら、長いので此処で終了させて頂きます。
長々とすみませんでした・・・。

Page: 1 |

Re: もう嫌だ。 ( No.1 )
日時: 2012/03/18 16:36 (spmode)
名前: 花子

貴方のお母さんと私の父は、同じです!
同じ仲間だよ
   メンテ
Re: もう嫌だ。 ( No.2 )
日時: 2012/03/18 17:29 (panda-world)
名前: 焼肉屋

不満をためこまないで下さい。

(>_<)

あなたのコメントからの推測ですが、あなたなおじいさんとおばあさんは老人特有の「わがまま」がかなりでてきていて、お母さんも苦労しているのないですか?
情緒不安からあなたにキツく当たっているのではないでしょうか?

誰かが悪いとかじゃないです。

人間は悪意がなくても他人に苦痛を与えてしまうことがあります。

でもそれであなたが不幸になるのは見過ごせることではありません。

簡単に解決できることではないですがふさぎこまないで前向きに気持ちを持って下さい。




   メンテ
Re: もう嫌だ。 ( No.3 )
日時: 2012/03/24 14:46 (nttpc)
名前: 葉月

うちの母親は、年取っても、すぐボケちゃって、みそ汁を温めるときは、ガスコンロのグリルの所に火がついちゃって、位置がわからなくて、私は、知的障害者だから、要領がよくなくて、火の位置がわからなくて、泣きたくなってきました。
いのちの電話しようとしたら、お話し中で「ツーツー」という音がして、相談もできなくなって、部屋で声が出て泣いてしまいました。
まだ、お母さんにはかなわないよ!!

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】もう嫌だ。| 家庭の悩み掲示板 ▲