いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫を裏切りました| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫を裏切りました

夫を裏切りました

日時: 2012/03/26 20:00 (au-net)
名前: 絵理世

私は夫を裏切りました。
何故裏切ったのかわかりません。

私は三年前から鬱です。
夫はこんな私を支えてくれています。
何を思ったか私は出会い系をして、メル友にあってしまいました。
無理やりやられました。
泣いてやめてと言っても駄目でした。
なんで、あったのかも、わかりません。
夫に話して謝罪しました。
私はなんで、こんなことをしたのかわからない。
自業自得です。

罪から自殺未遂をしてしまいました。
死ねなかった。

死にたい。

Page: 1 |

Re: 夫を裏切りました ( No.1 )
日時: 2012/03/26 20:05 (ocn)
名前: 巫女◆RIA5E75dgxE

死なないでください!
夫さんも貴方を守りたくて必死なんです!
夫さんを悲しませないであげて・・・
   メンテ
うわ… ( No.2 )
日時: 2012/03/27 16:29 (docomo)
名前: 匿名

あなた、いい加減にしなよ…。
雑談で何十回もいわれてんのに何でわかんないの?
もしかして言われたこと忘れてるの?自分に都合の悪いことは…。あぁ、あなたの場合は都合のいいことでも忘れますか。
頭が悪いんですね(苦笑
障害でもあるんですか?もしかして…
あなたはこの掲示板の癌です。あなたさえいなければ争いも起こらない、誰も悲しまない。

ねこさんは出現率が低いだけマシ。
あなたの「友達」と言う都合のいい人間もあなたに踊らされているだけ。特におりひめさん。可哀想に。あなたさえいなければ…
大人はどれだけあなたに呆れ、困惑していることか…
でも罪を償う方法があります。
教えてあげましょうか?

あなたがこの掲示板から消えることです。

態度を改める、と言う手もなくはないですが、あなたにはとても無理な欲求でしょう。
まぁ、こんなこと言ってもあなたは開き直ってまたすぐに下らない書き込みでこの掲示板を汚染するんでしょうけどね。どうせいなくなってもまたハンネ変えて出てくるんでしょうけど。

とにかく、役に立たない子供は消えなさい。用なし。死ねとまでは言わない。消えなさい。

ガキが、知ったような口聞くな。


スレ主、板汚し失礼しました。こんな事ももうないでしょうからご了承下さい。



   メンテ
Re: 夫を裏切りました ( No.4 )
日時: 2012/03/27 21:41 (au-net)
名前: 絵理世

あの、この掲示板初めてなんですが私は何か荒らす事しましたか?
   メンテ
Re: 夫を裏切りました ( No.5 )
日時: 2012/03/27 22:32 (softbank220034178132.bbtec.net)
名前: ホワイト

夫は、なんて言ったの?
   メンテ
無題 ( No.6 )
日時: 2012/03/27 22:39 (docomo)
名前: 匿名



>絵理世さん

いえいえ。あなたの事じゃないですよ。私がいってるのは>>1の場をわきまえない子供です。
この人、小学生でろくなアドバイスできない癖に、よくそこらの悩んでる方に適当な事いってるからよく皆に注意されてるんですよ。




板汚ししてしまい、申し訳ない。私なんかで役が務まるかわかりませんが…リアルアドバイスをさせていただきます。

とても優しい旦那様なのですね。あなたが浮気したにも関わらず、離婚等の話を切り上げないで、受け入れてくれた。素敵な殿方を旦那様に出来て、あなたはその点では、恵まれていたと思われます。
ただ、どういった経緯であなたが浮気に陥り、強姦されたのか…と言うことを詳しく知らないとこちらも対処しかねます。
ただ、これだけは言わせてくださいね。
旦那様中心で話させていただきますね。
もしあなたが、浮気をし、その上、自殺までしたら旦那様はどうなると思いますか。
最早なにがなんだか、って感じになると思いますよ。
もしあなたが、旦那様の事を裏切ってしまい本気ですまないと思っているんでしたら、自殺をせずに旦那様と二人、楽しく暮らした方がよいのではないでしょうか。

これはあくまで私の一個人としての意見です。
しかし、私にはこれが最善の策だと思いますね。


   メンテ
No.2に対する返信 ( No.7 )
日時: 2012/03/27 23:27 (au-net)
名前: てん

> あなた、いい加減にしなよ…。
> 雑談で何十回もいわれてんのに何でわかんないの?
> もしかして言われたこと忘れてるの?自分に都合の悪いことは…。あぁ、あなたの場合は都合のいいことでも忘れますか。
> 頭が悪いんですね(苦笑
> 障害でもあるんですか?もしかして…
> あなたはこの掲示板の癌です。あなたさえいなければ争いも起こらない、誰も悲しまない。
>
> ねこさんは出現率が低いだけマシ。
> あなたの「友達」と言う都合のいい人間もあなたに踊らされているだけ。特におりひめさん。可哀想に。あなたさえいなければ…
> 大人はどれだけあなたに呆れ、困惑していることか…
> でも罪を償う方法があります。
> 教えてあげましょうか?
>
> あなたがこの掲示板から消えることです。
>
> 態度を改める、と言う手もなくはないですが、あなたにはとても無理な欲求でしょう。
> まぁ、こんなこと言ってもあなたは開き直ってまたすぐに下らない書き込みでこの掲示板を汚染するんでしょうけどね。どうせいなくなってもまたハンネ変えて出てくるんでしょうけど。
>
> とにかく、役に立たない子供は消えなさい。用なし。死ねとまでは言わない。消えなさい。
>
> ガキが、知ったような口聞くな。
>
>
> スレ主、板汚し失礼しました。こんな事ももうないでしょうからご了承下さい。
>
>
>
学校の掲示板の方で、留年って題名のスレがあったのですが、小学生が大学生の方にアドバイスしていたのですが、意味が分かりませんでした。

本気で悩んでいる方に対して私もとても失礼だと思いました。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.8 )
日時: 2012/05/13 15:31 (ocn)
名前: ここ

絵理世さん、まだ見てるかな?

終わってしまった事はもう取り返せない、戻せない。

心の十字架として刻んで、ご主人と、一生を共にしていくことでしょう

うね。

あなたが死ぬことで罪は消えるわけではないから。

ちょっとキツイようだけど…


絶対裏切らないと心に誓ってご主人と死ぬまで生きていく。

必死に尽くしていく。

これが絵理世さんの使命だと思って長い人生を歩んでいって下さいね。


   メンテ

Page: 1 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

どうすれば一番いいのか、、、
2010年7月2日 ... 裏切ってしまったご主人を許し、もう一度やり直せる(もう一度ご主人を好きになる)こと ができるか。 ... 子供のためにこれでいいのだと思いましたが、やはり苦しくて苦しくて、 それは、旦那の事を男性として必要してるからなのか、よくわからない?...

相談したいです。旦那について
2014年11月18日 ... 1年半前に付き合って半年前に籍を入れました旦那はすごい寂しがりやですごくベタベタ してきます過去は相当遊んでました ... 言われましたが、やっぱお互い浮気には厳しく されてきたのにそれにもかかわらず裏切られた感じがすごいからやっぱ?...

死にたい。。part2
2015年9月8日 ... 裁判官の方は「交通費の件をこちらから相手方に催促するのは難しい」と言われました ので、弁護士さんに相談して旦那の方 .... 私の方の近況報告は一昨日風邪を引いて しまい、強制的に1日休む事になってしまったのでゆっくりと休みました。 ...... 期待して くれる方を裏切ってでも仕事をやめるってとても辛いことだったでしょうね。

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... ショックで泣きました、母とはまともに顔を合わせられないし、父と話すのも泣きそうで 無理です。 母に話し掛けられてもイラ ...... 仮に親の浮気がストップしたとしても、夫婦を 裏切った事実は消えるわけではありません。人生には黙っていて解決?...

死にたい。。
日時: 2015/06/15 22:36 (ocn); 名前: IS: 義両親にはめられました。 最初から私達 夫婦の家目当てで自分達だけが援助し、夫婦仲が悪くなるように仕向けられた挙句、 旦那は家を出て行き姑が居座り、過去に身内を半殺しにした鉄の棒で私も同じ目に遭わ させ?...

違う家に生まれたかった
2013年7月7日 ... 父親が年収300万円以上で母がパートで年収100万円を稼ぎ、祖父母がきちんと年金 を納めていた家庭に生まれたかったです。 メンテ ... 施設に行きたいとも考えましたが父 が激怒。 なんとか ... 信じてた人に次々と裏切られて、 教師にも?...



【匿名で相談】夫を裏切りました| 家庭の悩み掲示板 ▲