いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹が憎い、死ね、ウザい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹が憎い、死ね、ウザい

妹が憎い、死ね、ウザい

日時: 2012/05/19 20:43 (dion)
名前: 死にたいんですけどw

妹がウザいんだが・・・。

私と一緒に、妹の愚痴を思う存分書いて、ストレス解消しましょう!!

ちなみに、「ストレスチェッカー」でストレスを測定してみたら、

83パーセントの「かなり高い」でした・・・。w※小6ですw


Page: 1 | 2 |

Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.101 )
日時: 2015/10/10 12:26 (spmode)
名前: 0128

私も妹いるんだけど超絶うざい
ほんと死んでほしい
親は妹ばっかかばうし妹も甘やかされて生きてるし
私が妹の年のときはそんな甘やかされてなかったから
あーまじうぜー死ね
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.102 )
日時: 2015/10/12 23:12 (spmode)
名前: みこ

マジうざいわ
私も妹いるけどいつも親に可愛がってもらってる
こんな生活やだ
金ももらってるし洋服だってかってもらってるしチョーうざい
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.103 )
日時: 2015/10/18 22:19 (enabler)
名前: むお

まじ妹むかつくわ
なんなのまじ

いろいろあれ注文してこれ買う言ってくるくせに注文完了間近でいつも
「やっぱやめる」はぁ?くそ意味わかんねーわ

お前は親の言うこと通して自分で考えるってことが出来ないの?
まじ氏んどけ糞芋が

調子よくなったと思ったらすぐこれだからほんと呆れる最悪
「お前に合わせんの疲れる』とか言ってくるけど
こっちのほうが合わせんの疲れるわカス
こっちだってわざとバカらしい素振りしてんだよ分かれよカス
まじ調子乗ってんなよ糞芋のくせに

   メンテ
No.10に対する返信 ( No.104 )
日時: 2015/10/19 22:13 (yournet)
名前: GU

> 醜い嫉妬だなーw
> お前らが妹の立場だったら、逆にそういう書き込みされてたかもしれないってのに
>
> 私だってね、年の離れた妹がいるよ
> ちょっと生意気だけど、たまにウザイとか思うけど、それでも家族だから大切な存在だ
>
> 妹って立場だからじゃなくて、単なる「人間性」の問題なのかもよ?
> 家族としてウザい、人間としてウザい、全然意味違うからね

何が家族だから大切な存在だよ
「家族だから」「妹だから」 ・・・何年ガマンしてきたことか
お前に私の気持ちが分かるのか?
何も知らないくせに
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.105 )
日時: 2015/10/19 22:23 (yournet)
名前: GU

死にたいんですけどwさん

その気持ちわかります!
でも、ただ一つ違うのは、私が「死にたい」と思うのではなく妹が死ねば何もかも解決するんだと思っているところです。

ちなみに、同じ小6です。でもまぁ3年前の書き込みですけど・・・。
ホントに、いなくなってほしいです。

年の差は二歳です。二歳までは、アルバムの中は全て私だった。なのに、アイツが生まれてきてからだんだんとアイツばかりになった。

私の部屋に勝手に入り、私の本(もしくは借りた本)を勝手に持ち去り、私が聞いても知らんぷり。そして妹の部屋から発見される。

母に言ったら「勝手に持ってっちゃだめでしょー」という、テレビを見ながらの返事。いつもの怒鳴り声ではない。そして「あんたもそこら辺に置いとかないの」と・・・。
部屋に置くのは放置しているのとは違うのでは?
だいたい勝手に部屋に入らない約束なのにそもそも入るんじゃねえ

器が小さいーとか言ってるやつに言うけど、あなたたちは自分の大切なお小遣いで買った本(図書館から借りた大切な本・友達に借りた以下同文)を勝手に持ち出されて。失くしたと思って焦って探して。妹の部屋から発見されて。怒ってもしらんぷり逆ギレされ、母に言っても効果なし。これを何十回も繰り返されてああそうですかと黙っていられるほどやさしいんですか?
アリスさんは、これを嫉妬だと言っています。
何処に嫉妬する要素があるのかしら。ブスでバカなヤツにうらやましいところなんてありません。嫉妬の意味分ってますかー?
国語辞典引いてから出直してきなさいよ
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.106 )
日時: 2015/11/03 23:41 (panda-world)
名前: sphere

昼休み俺の教室くんな。どうして俺が毎日白桃香るなんとか水を買ってやらなきゃいけないんだ。んで、買わないと親にチクって俺が怒られる。「小さい男だね〜それくらい買ってあげなさい!だれが稼いだお金だと思ってるの」だってきれそう。あいつもお小遣い貰ってんのにさそれを上手くやりくりできなかったんだから自分の責任だろカス。友達に金借りりゃいいだろ...
人望ない人には貸してもらえないか(笑)
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.107 )
日時: 2015/11/08 08:03 (219-117-185-45.cnc.jp)
名前: きゃりあ

妹が信じられないほどうざいです。
年下のクセに何様のつもり?
って感じでとにかく自己中なんです。
泣けばいいと思ってたり。
うざすぎます。
   メンテ
( No.108 )
日時: 2015/11/12 21:25 (home)
名前: Mo

一人っ子政策がリアルに羨ましい!!!
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.109 )
日時: 2015/11/15 15:26 (ocn)
名前: うり

死ね死ね

あの糞妹。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.110 )
日時: 2015/11/22 22:10 (so-net)
名前: ニャー

本当マジうぜえうだけど

何なの?馬鹿なの?馬鹿だな。死ねよいい加減

ちょっと悪口言っただけで嘘泣きして疲れたら泣き止んで親が帰ってきた瞬間にまた泣き始めて俺がおこられてばっかりなのに。
こっちの気持ち知らないでクスクス笑いやがって。

マジいらん失せろ雌豚がかわいこぶって鼻歌まじりでいろいろやってかわいいと思ってんの?
ごめんキモい見るたび吐き気する。
マジくたばれ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
おさるさん ( No.111 )
日時: 2015/11/26 22:41 (softbank060138225107.bbtec.net)
名前: ねん

妹の一人称が名前なのが気持ち悪い!首つって死ねば良いのに……死んで欲しいのに生きてるのはそれだけ世渡り上手だからなんだろうな。
腹立たしいけど、自分自身が変わらなくっちゃ……
ただちょくちょく私の住むマンションに来るのは勘弁して欲しい。出禁したいけど、上辺だけは仲良くしてる。

社会人の彼氏と来年結婚を控えていて、会社止めてフリーになって売れない活動している彼氏持ってる妹に内心ほくそ笑んでいる私ですが、なんだかんだ相手も幸せそうなので敢えて何も言わない。
会社止めて4年弱経つ彼氏だけど妹大丈夫?ざまぁw
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.112 )
日時: 2015/12/03 19:31 (csf)
名前: ペン太

何故妹は死なないのか?

何故妹は親にひいきされるのか

うるさい、迷惑、邪魔、鬱陶しい、キモい、自己中

これらの糞要素が詰まった家の悪魔を

焼くなり、煮るなり、処刑なりして、

してやりたいのに親は妹ひいきで、

何故自分の人生だけこんなにハードなのか

妹死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね




   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.113 )
日時: 2015/12/08 16:37 (ocn)
名前: リコピン

死んだら泣くくせに
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.114 )
日時: 2015/12/12 14:57 (plala)
名前: kkk

「sんだら泣くくせに」とか的外れすぎw
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.115 )
日時: 2015/12/13 13:40 (canvas)
名前: 妹いらね

死んでも泣かないと思う、ガチめに。
嬉しくて泣くかも

友達のために用意してたお菓子とかジュースほぼ全部たべて、友達に迷惑かけて。
親に「姉は我慢しなさい」みたいなことはないけど、親も結構精神的に来てると思う。
生まれてきてありがとうとか思ったことない
お姉ちゃんかお兄ちゃんほしかった、どんだけうざくても妹よりマシな気がする。
しんどい、泣いてもスッキリせんくなってきた。なかんくもなってきたけど

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.116 )
日時: 2015/12/14 22:58 (chukai)
名前:

性格が根本的に無理
自己中 自分大好き口が悪い マナーがなってない 勉強できない いいところがひとつもないww

自分の顔に自信があるのか知らんけどもずっと鏡見たりポーズとったり自撮りしたり気持ち悪いwww
今日に至っては自分の顔裸ずっと見ててこっちが気分害すわww
ブスのくせにwww

私には邪魔とかどけよとか言うくせに人の靴下、服、ペンとか勝手にとってはごめんなさいもうしませんってほんとに何回目ww
汚くてほんとに使いたくないwww
バカのくせにほんと消えて欲しい
都合がよすぎませんかwww

こっちは受験生で切羽詰まってんのにいらいらさせないでほしい
そしてなんでばか母は何かにつけて妹の見方をするのか
1日12時間勉強したあとにTVを三十分みただけで あーあセンターもうだめだなとかほざきやがって
お前はセンター受けずに私立の短大のくせにwww
ねぎらいの言葉もないんすねwww
人の机勝手に開けてノートとかあさって見やがってくそきもいwww
妹があまりにも勝手に私のもの使うから 次したら金取るぞっていったら それやり方汚いとかwwww
一番汚いの誰ww
くそばばあとくそがきだよwww
勉強もろくにしたことないくせにほんとに腹立つwwww

早く消えろ死ね


すっきり〜(笑)
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.117 )
日時: 2015/12/27 18:09 (panda-world)
名前: 妹死ね

とりあえず死んでくれ
キモすぎて無理だ
死んでくれ
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.118 )
日時: 2016/01/05 23:06 (spmode)
名前: リリッチ


すいません妹側です

私はいつも兄がひいきされているとか
思っていたけれど見ていてきずきました

兄はいつも頑張っています
喧嘩したりするけどやっぱりひいき
なんかじゃない
もう小学生にもなったのにあまやか
されてはダメ。自分だってすねたり
して、自分にされたらにくったらしくて
嫌なくせに今も自分が嫌いです。
何でもお兄ちゃんお姉ちゃんそんなのダメ
平等でなきゃ。数年早く生まれただけで
ひいき。そういうのもだめ
自分が悪かったらあやまる、人間だから
そういう差別よくないと思います

このユーザーの皆さんいろいろストレス
などがのしかかっています。そういうこと
こそいじめなので本当に嫌気が差しますよね。優しい妹や酷くてキモいデブスな妹
いろんな人がいます。
私は妹として皆さんがこのうざいデブス
たちにそういうことをされるのは
よくないと思います
妹姉兄弟関係無し皆平等。
私は皆さんの立場です
──神様このユーザーの妹全員死にますようお祈りします。

長文失礼します 。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.119 )
日時: 2016/01/05 23:23 (spmode)
名前: リリッチ

すいません妹側です。

私も妹として皆さんに対してそういう
ことはよくないと思います。

私も兄がいますがいくら喧嘩したって

邪魔をしたり兄のせいにはしません。

悪かったらあやまる。そのくらいできなきゃ頭がおかしいデスヨネ…

デブスでキモい いろんなことがストレス
になったってお母さんも妹側、
そんなの不公平です。これこそいじめです
ここまで普通の人はしません。
やっぱりキチガイですね。
姉だろうが妹だろうが皆平等でなきゃ
皆さんが可哀想です。

─神様 このユーザーの妹全員あるいは母親弟嫌なやつが死ぬようお祈りします──
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.120 )
日時: 2016/02/03 17:08 (spmode)
名前: にゃんこ

早よ妹死ね…まじ目障り…邪魔


あいつのせいで人生狂ったし、なんであんなやつ家にいるんだ


ただの出来損ないの糞なのにw


いらん、妹みたいなのを邪魔者って言うんだよ


早く死んでくれ…常識ないしお前と外食すんの恥ずかしいんだバーカ

フォークもナイフも使えないなんて、終わってるわ

早よさ死んでくれ、邪魔や邪魔

お前のせいで俺に八つ当たりされんじゃあほ、いい加減気づけや

わかったらさっさと出ていけ

あとお前ろそろさ裁判起こしたら勝てるから、お前死刑だから

わかったらさっさと消えてくれ
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.121 )
日時: 2016/02/10 21:04 (pikara)
名前: 妹まじ死ね

本当いやだ。もう小学生なってけっこうたつのに、まだぬいぐるみとかでいっしょにねてるし、すぐ泣く、本当にウルサイまじ死ね
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.122 )
日時: 2016/02/29 19:56 (home)
名前: 人間

妹まぢきもい早く死ね消えろ。
ぶりっ子しやがってきめぇ早く死ねや。
気分屋だし、あいつの啼き声きくだけで頭くる
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.123 )
日時: 2016/02/29 20:00 (home)
名前: 人間くん

妹まぢきもい早く死ね消えろ。
ぶりっ子しやがってきめぇ早く死ねや。
気分屋だし、あいつの啼き声きくだけで頭くる
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.124 )
日時: 2016/04/19 18:58 (dion)
名前:

マジで妹うざい。
勝手に妹がイラついて八つ当たりしてくるのに、私が仕返しすると、すぐに泣く。
あと、適当に私が悪口言われてたって言ってくる。意味わかんない。
で、最後に必ず「ブース」。私がブスなら、おかずクラブのオカリナに似てるって言われてる虐められっ子のアンタは、なんなの!?
私と妹は顔違うし。てか、血繋がってないし。お母さんが引き取らなければ良かったのに。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.125 )
日時: 2016/05/04 07:55 (plala)
名前:

妹ガチで死ねやお前なんか人生にまじで必要ないわ
自己中やし人の食べ物は頭おかしいんか知らんけど食べるし。あのクソデブ野郎 癌にでも病気にでもなってとっとと死ねや!それ妹にきれてゆったら親に怒鳴られんのはこっちやしほんまに死ねや!
人のスマホも壊しやがってそれでまた妹にブチギレたら親に追い出されたし
ほんまに死ねばいーねん
ほんまいらん
死ね
あいつがうるさいせいで寝れんくて睡眠不足やばい
お前うっさいねん死ね!って怒鳴っても親にブチギレされるだけでこっちのことはなんも考えてくれへん。それでずっと寝れんから妹が寝る深夜まで起きとかなあかんし。親もなんではよ寝かせへんの?自分も深夜まで起きてるから怒鳴ってる自分を邪魔やとか思ってんの?
あんなやつはよ癌になってひっそり死んどけや正直お前が自分の妹として産まれてきた時に、あの泣き声クソムカついた
可愛くもなかった
もう正直イライラでやばかった
妹とかほんままじでいらん。
1回ゴミ袋入れて捨てにいったろか
別のもっと可愛くておりこうさんな妹やったら欲しいのに💕
あんなクソブタいらんわ
はよ死ねや!
はよ癌にでもなっとけ
爆笑してあげるからー💕
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.126 )
日時: 2016/05/04 07:57 (spmode)
名前:

妹ガチで死ねやお前なんか人生にまじで必要ないわ
自己中やし人の食べ物は頭おかしいんか知らんけど食べるし。あのクソデブ野郎 癌にでも病気にでもなってとっとと死ねや!それ妹にきれてゆったら親に怒鳴られんのはこっちやしほんまに死ねや!
人のスマホも壊しやがってそれでまた妹にブチギレたら親に追い出されたし
ほんまに死ねばいーねん
ほんまいらん
死ね
あいつがうるさいせいで寝れんくて睡眠不足やばい
お前うっさいねん死ね!って怒鳴っても親にブチギレされるだけでこっちのことはなんも考えてくれへん。それでずっと寝れんから妹が寝る深夜まで起きとかなあかんし。親もなんではよ寝かせへんの?自分も深夜まで起きてるから怒鳴ってる自分を邪魔やとか思ってんの?
あんなやつはよ癌になってひっそり死んどけや正直お前が自分の妹として産まれてきた時に、あの泣き声クソムカついた
可愛くもなかった
もう正直イライラでやばかった
妹とかほんままじでいらん。
1回ゴミ袋入れて捨てにいったろか
別のもっと可愛くておりこうさんな妹やったら欲しいのに💕
あんなクソブタいらんわ
はよ死ねや!
はよ癌にでもなっとけ
爆笑してあげるからー
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.127 )
日時: 2016/05/08 20:48 (softbank221041239006.bbtec.net)
名前: 咲夜

妹めっちゃうざい
私は直した方がいいところを注意してやったのに怒られたとか泣いて親に言いつけに行くし…
そしたら毎回私が叱られる
100%妹が悪いでしょ
妹がいつも手伝わないくせにたまに手伝って私が何いい子ぶってんの?とか言ったら「何もしてない人に言われたくない」とか言ってきてマジうざい
年下のくせに生意気なんだよ
勉強中にすごいうるさいし、自分が買った漫画とか取ってくるし…
私がいない間に消えてくれれば良いのに

長文失礼しました
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.128 )
日時: 2016/05/12 21:02 (ayu)
名前: 実生琉璃

妹は死ねばいいと思う。だいっ嫌いだ。性格も好きな教科も顔も体型も何もかもが合わない妹と一緒に暮らしてる理由が分からない
最近中1の妹は夜中まであそんでいるので「夜中まで遊んでる奴らとかバカじゃん お前そんなバカな奴らと遊んでんの?」と言ったら「バカな人ってかわいいじゃん。あ、そっか(私が)ブスで顔キモいからまだ彼氏いないもんね キモ」
と意味わからんことを言われて非常に腹が立った
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.129 )
日時: 2016/05/23 17:03 (spmode)
名前: Luna

こんにちは
。私の妹は私より成績が悪く、私の財布からお金を盗み、嘘も平気でつきます。
両親共に妹を贔屓する、という事はないのですが、両親も私と同じく妹に舐められてるので、少々困ってます。

同じ学校なので、私の友人(妹の先輩)に迷惑をかけていないか心配です。
というより、中学入学初日から先輩にタメ口だったので、友人に申し訳なく、恥ずかしい気持ちになったのが本音です。

こちらには妹の方もいらっしゃるようなので、私に何か改善点がないか、という相談事として書き込ませて頂きました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.130 )
日時: 2016/07/03 14:53 (au-net)
名前: もう小学生

死んでしまいたい。妹なんてこの世からいなくなればいいいつもいつもいつも妹が優先で駄々こねてみんなに迷惑掛けてあいつなんかいらないお姉ちゃんやろって何回聞いたことか私が友達と遊んでるところを邪魔して年上の友達とか作っててシネシネシネこの世界のすべてが破滅されればいいのに
   メンテ
No.35に対する返信 ( No.131 )
日時: 2016/07/11 07:25 (eonet)
名前: マグロ

それなwww

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.132 )
日時: 2016/07/16 14:27 (softbank060091124227.bbtec.net)
名前: セイラ

私の妹は小6です。

いつもゲーム、ゲーム。暑いので冷房ある部屋で勉強してると、真後ろのソファに座ってきます。足が邪魔です。

注意しても、そこでやるあんたが悪い。私は悪くない。

母に助けを求めてみても、まぁまぁ…って感じで、中学生の姉を優先しろよ。

本当にイライラする。

そのくせ、夜暗くなったらおねぇちゃん…と怖がるしまじきもい。

こっち見んな、吐きそうだよ。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.133 )
日時: 2016/07/19 19:50 (dion)
名前: りーさん

ホントみんなそれなだわ
うちの妹うざい。
あたしより成績いいけど五十メートルそう10秒越えてるしいつも寝てるけどめっちゃ過保護にされてて。

友達がいない妹にあたしの友達が大勢家に来たときとかホンとにうざい顔でみてくるし。友達何て要らないなんて言うから友達要らないならいじめられてなくなっていったら友達がうざい。とか言ってきて。友達要らない人に友達なんていんのかよ。っておもう。

あたしはうわべだけの友達でも校内では全クラスに知り合いがいる。それを恨まれてもあんたの努力がないからだろっておもう。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.134 )
日時: 2016/08/03 02:57 (au-net)
名前: ( ´_ゝ`)

親に甘やかされて育っている妹が憎い。それで付け上がっている、姉の私を無視する。用があって話しかけても無視で会話にならない。そのくせに私に用があれば母親をけしかける。私が過去にしていた行動を、嫌だと言われてやめたら今度は妹が数年経ってやっている。人に借りたものをそのままにするなと言っておいて自分がしている。なのに、私が悪いみたいな言い方する。都合が悪くなれば幼少のころの過ちを掘り返す。自分の意見が通らないと不機嫌になる。
母親に相談しても相手にしてくれない。父親は妹贔屓。もうこんな家嫌だ。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.135 )
日時: 2016/08/10 18:14 (softbank126216101237.bbtec.net)
名前: 闇九尾

俺もw
私新体操やってるんだけどその練習のたびに邪魔してくる
で、叱ったら クソ母は、俺が悪いとか言ってくる、、、
死ね
は?お姉ちゃんだから全部俺の責任?ふざけんなよwww
「お前より妹の方がいい」
は?ww
じゃあ産むなよ マジ死ねwwwwww
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.136 )
日時: 2016/08/16 21:44 (ocn)
名前: マリモ

都合のいい時だけ話変えやがって。人が片付けたところ汚すなよ。
キモイ効果音出して遊ぶな。小六にもなって恥ずかしいやつ。今遊んでるベッドから落ちて詫びて死ね。妄想のし過ぎ、くそが。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.137 )
日時: 2016/08/21 04:40 (softbank060137063080.bbtec.net)
名前: 姉やめたい(Y)


妹とかまじいらねー。死ね。お前のせいでどんだけこっちが苦労してると思ってんだよ!!
何回も何回も何十回も何百回も同じ事言わせるし!! まじ死ね!!
お前がおると目障り!
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.138 )
日時: 2016/08/21 09:08 (dion)
名前: ミイラ

妹大嫌い。自分は言われたことしかやらない。お前は幼児ですか〜?
本当人間のクズ。
私だってやってんだから。ちゃんとやれよ。そんで気分を害する。お前本当幼児だね。
他にも、急に歌い出すし、イヤリングなんか買って可愛く見られたいの?ワガママだし、すぐにきれるし、だから親にキレらるんだよ。このわからず屋学習能力なし。
クソキモい妹。勝手にスマホ覗くのやめろキモい。後、勝手に私の録画したアニメ見るのやめろ。私がみたいのだから。見たら何で巻き戻さないの?あぁ、バカだからねお前は。妹死ね。早く死ね。大嫌い。

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.139 )
日時: 2016/08/21 23:47 (au-net)
名前: 青眼の黒竜

妹がうざい。その妹はゲーム機持ってなくて俺にやらしてぇーやらしてぇーってうるさい。断るとキレてなんでやらしてくんないのぉ?!とかムカつくこと言ってくる。そして夏の時期に妹の部屋が3階にあるので暑いと言うことで俺の部屋で寝てる。何で俺の部屋にすんのって聞くと、兄だから我慢しろと、親が聞いてくれない。市の大会とかあったり部活で忙しいのにそれを知らない妹がうざい。



   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.140 )
日時: 2016/08/22 00:03 (au-net)
名前: 青眼の黒竜

流石に死ねとかは言わないけどもっと性格を直してもらえたらいい。ちゃんとご飯食べたり昼寝ばっかしないで。もう中学生なんだし。そうすりゃ兄の気持ちもわかるっしょ?
 結論=うざくなく迷惑かけなきゃいい

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.141 )
日時: 2016/08/22 10:01 (softbank126067230216.bbtec.net)
名前: あいうえお

あー死ね死ね死ね死ね!あんなクズ消えろよまじで死ね死ね死ね死ねしね!

この世から消えろいちいちうるせぇんだよ調子にのんなよクズ人間のクズが死ね!もう死ね自殺しろい無くなれ消えてくれ死ね死ね餓死でもナイフでも何でもいいからさっさと死ね死ね死ね死ね死ねしね!

何がお姉ちゃん大好きだよキショいはまじで死ね死ね
もううざい死ね死ね大嫌いお前なんて消えろ死ね死ね死ね死ねあ〜、死んでスレうざいんだけど、何がゆいのところおかないでだよキモイんだよカスいちいちうるせぇよ死ね死ねまじで舌打ちも六にできないで馬鹿みたいに泣きやがって死ね死ねお前なんて誰もが大切にしてないんだからさっさと死ねよ金食い虫の分際でちょうしにのんじゃねえよ
こっちが黙っててやってるからっていちいち調子のんなクズゴミブス死ね死ね死ね死ね!

あ〜うざい耳障り顔も見たくない何で怖なやつが生きてんだよ社会のゴミ何でここにいるんだよさっさとどっか行けよ
何が年下だよ、馬鹿じゃねぇよさっさ殺されちゃえばいいんだよあんなクズあーうざいウザイ死ね死ね死ね死ね死ね死ねしね!


   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.142 )
日時: 2016/08/29 21:51 (eaccess)
名前: アクネケア

妹は死ねというか、生まれてこなければ良かった。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.143 )
日時: 2016/09/23 22:54 (eonet)
名前: シダスタイ

妹しんでほしい。
ほんとに妹のせいで不自由してきたし
妹のいる人生ほど不幸なものはない。

妹さえうまれてこなければ、もっと贅沢できたし
妹のことで悩まなかった

最近ずっとしんでほしいと願っている
ただ妹が死んでくれるだけでいい
それだけで、私は救われる

世界よ、妹を殺す選択肢はまだか?
もう私は妹の死ぬ準備ができている
とうしたら、妹殺してくれますか??
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.144 )
日時: 2016/11/06 21:28 (plala)
名前: 沙羅

妹に好きな人と教えたら本人に言われた
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.145 )
日時: 2016/11/28 18:09 (dion)
名前: 竹谷好きな少女

ボクも妹殺したいぐらいつーか死んでほしいぐらい大っ嫌いだよーw

将来殺そうかなと思った時、めっちゃあるんですよね〜

しかも、うるさいし、家族の中で一番うるさいしよ…ホントムカつくわ💢💢💢💢💢💢💢💢💢

誰か貰ってくれないかな?
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.146 )
日時: 2016/12/12 09:49 (softbank220001186089.bbtec.net)
名前: イライラ

 妹がうざい 私は小さいころから父親にも近所の幼なじみにもいじめられ学校でもいじめられ誰も助けてくれないと一人だとあきらめて生きてきた
 妹は昔から父親に贔屓されて何をやっても怒られない いたずらしてもこっちが起こられたり姉だろというだけで言われる 妹の方が馬鹿なのに私は何をしても馬鹿にされ否定されるけど妹は褒められる 汚いとスプレーをかけられても怒らない   
 都合が悪いときだけ聞いてくるのに私は頭がいい  優しい 偉いとえばって障がい者のくせにと罵る 私はいじめられているだけで正常なのに ドどちらかと言えばヒステリックでおかしいのは妹だし忘れ物も多し劣っているのに妹は怒られない  私は何もしてないのに毎日馬鹿にされる 

  毎日妹に苦しんで死んでほしいと願っている 外では猫をかぶっているからそれがすべてばれて今まで馬鹿にしてきたことを後悔して苦しめばいい  
 世の中に因果応報がある事を願う
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.147 )
日時: 2017/01/05 21:01 (au-net)
名前: あか

本当に妹嫌だ
死ねばいいあんな奴
妹の分際で暴力ばっか振るってきやがって
私はやり返しで軽くやるだけでも姉だからって怒られるのに
妹は好きなだけ暴力してくる
少しムカついただけで何でもかんでも私に当たってくる
いつも見てる番組がやってないとか
食べたいものが家にないとか
ほんのちょっとのことですぐ怒って私のことを殴ってきて
私の体は痣だらけ
顔にだって傷がある
それなのに、私はやられっぱなしで
少しやり返しただけで親はぶち切れて
私にリモコンでもスマホでも何でも投げてくる
妹はいいよな
嫌なことは姉で発散して
少しでも姉に嫌なことされたら親が味方してくれて

毎日殴るのくらいやめて欲しいわ

いつか妹を苦しめてやる
殺すんじゃなくて
自由を奪って生きたいなんて思えない
そんな状態にしてやりたい











   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.148 )
日時: 2017/01/08 17:05 (au-net)
名前: ココ

苦しみながら死んで欲しい

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.149 )
日時: 2017/01/26 21:16 (dion)
名前: ココア

妹殺したいぐちゃぐちゃにしてやりたい足から頭まで切り刻んで殺りたい妹の名前るみあと言いまーす

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.150 )
日時: 2017/04/11 20:48 (dion)
名前: 妹が、、ああ

ソファを陣取りチャンネル権をも奪う家の末っ子。
私の荷物を邪魔だと落とす。こっちにあるお前のパジャマはどうするか?引き裂いてやろうか?
自分で割ったコップの後片付けもせずなぜ自分がタオルを取りに行かないといけないのかと逆ギレ。なるべく怒らず優しく注意することからはじめる母の気も知らず毎日何度も家族の気分を害す。
優しいお兄ちゃんとかほしかった、、

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.151 )
日時: 2017/04/24 22:49 (ucatv)
名前: ストレス王

俺中2で妹小4

ふつーにシカトしてくるし

殴ると大袈裟に泣いて俺が親に切れられる

でも黙れ死ねとか言うと何故か部屋から出て来なくなる

ただの雑魚
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.152 )
日時: 2017/06/05 18:36 (softbank126209198024.bbtec.net)
名前: ClariS

死ね
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.153 )
日時: 2017/06/24 22:42 (dion)
名前: ミルク♪

私中1,妹小5,アイポットが家にあるけど、妹も欲しいってだだこねて、だから、嫌い前もだだこねて嫌いになった、どっちのもの?

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.154 )
日時: 2017/07/15 16:39 (softbank060096034045.bbtec.net)
名前: 妹嫌い

嫌い 偉そうな態度でしかものを言えない。妹のせいで慢性的なストレスがたまってる。こっちが年上なのにいろいろ親みたいに言ってくる。妹のせいで何回も死にたいと思ったし、何回も家出したいと思った。家族のみんなが被害者。外面だけいいくそみたいな女腐女子。性格悪すぎてしばいてもしばいてもしばきたらない。家に居たら俺は永遠の被害者。自分の人生の何割かはあの性格の悪い妹のせいで損してる。100万回嫌な思いになった。大人になったら関わりたくない。関わることはつらいだけ。しんどい。この苦しみを味わって欲しい。だから、死ぬかいなくなって欲しい。まともな人に生まれ変わって欲しい。悲しすぎる。こっちはちゃんと接しているのに。理不尽すぎる。だから、これからは関わりたくない。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.155 )
日時: 2017/07/30 13:41 (dion)
名前: みにける

もう言葉にするのもめんどくさくなる位うざい
はやく消えないかな
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.156 )
日時: 2017/08/06 10:01 (softbank219006243142.bbtec.net)
名前: ( ̄▽ ̄)

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.157 )
日時: 2017/08/06 10:03 (softbank219006243142.bbtec.net)
名前: ( ̄▽ ̄)

妹死ね死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.158 )
日時: 2017/08/06 10:05 (softbank219006243142.bbtec.net)
名前: ( ̄▽ ̄)

妹👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.159 )
日時: 2017/08/06 10:05 (softbank219006243142.bbtec.net)
名前: ( ̄▽ ̄)

妹うざい
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.160 )
日時: 2017/08/10 16:24 (enabler)
名前: あんこ

ほんとむり
存在自体が無理

ひとの真似はめっちゃするくせして
私が真似するとブチ切れるしほんと意味不明

声出さないでうざいきもい
ひとの悪口いうけどお前の方がよっぽどひどいわ。デブスで豚で肌真っ暗のくせして

かおみるだけでむかつく。
二重人格だし無愛想だしばかにするし
私が言い返しても同じことかえしてくるだけの幼稚っぷりよほんまうけるわ。
てかお前がシースルーとかオルチャンやっても河童にしかみえねーわ笑笑

我慢してるこっちの身にもなってほんま
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.161 )
日時: 2017/08/10 19:13 (megaegg)
名前: めい

 妹早く死ねー
 マザコンでマジきもい。
 顔を見るだけで、はきけがする。
 デブでデリカシーがひとかけらも無い
 学校では、おとなしいくせに、
 家に帰ると大きい声で話すし、喧嘩し
 たらすぐ手出すし、はぶてるしマジ  ストレスたまる。
 
 人の気持ちも少しは考えろ
 
 
 
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.162 )
日時: 2017/08/14 23:28 (kcv)
名前: m

一緒家帰ってくるな
帰ってきたらほんとにストレスなんだよ
態度でかいしお前中心で回っとるわけじゃねぇのそろそろ気づけ
いっつも悲劇のヒロインぶって、否定されて育ってきて真ん中は可哀想とか勝手に言って周りのみんながどんだけてめぇの性格に悩まされとったか
じゃけ彼氏もママに相談しとったんじゃろうが
気づけやお前のクズさ
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.163 )
日時: 2017/08/17 17:08 (katch)
名前: 匿名希望

まじで太りすぎ一緒にいると恥ずかしい
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.164 )
日時: 2017/08/19 17:43 (softbank060130037208.bbtec.net)
名前: (  '-' )ノ)

うざいうざい
親奪うなや、、
調子こきやがって、約束なんも守らんくせに
友達とかの間ではいい子ぶってるくせに
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.165 )
日時: 2017/08/23 14:14 (ocn)
名前:


不登校でもいいけどこっちに八つ当たりしないで欲しい。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.166 )
日時: 2017/08/25 23:05 (dion)
名前: ゆうき

妹うざいほんとしねごみかすきえろ
部屋は散らかしてオレが何年も前からあいつが散らかしたのを片付けてやってんのに、しかもあいつは食べたのも起きたあとの布団も脱いだ洋服も洗面台も食べたゴミも、なーーーーーーんも片付けない。はいしねごみ
それを片付けてやってんのによ、なんかきにくわねーことあったら調子のった態度とって、舌打ちとかグチグチいってんのw
障害だろw
しかも、最近うざかったのは、俺中学とサッカーで結構靴下使うんだけど、あいつ俺の靴下めっちゃ使うの自分のあんのに 使うなって言って怒ったら、死ねとか言って逆ぎれ笑笑ごみすぎて言葉がでない
夜中もうるせーしよ つまんねーのにお母さんにはめっちゃ話しかけて学校の友達の悪口いって1人で盛り上がってよ 勉強も運動もなんもできねーくせによ かすごみしねきえろ殺してやる
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.167 )
日時: 2017/08/27 13:38 (au-net)
名前:

単純に妹死ね
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.168 )
日時: 2017/08/31 22:56 (ccsnet)
名前: なみ

まじさ、人が話してる時にからかうやめめてほしい。
ブスが喋んなって思う。



散れ。クソ豚。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.169 )
日時: 2017/09/05 17:08 (home)
名前: 兄貴

いい加減に死ねやクソ妹。てめぇの我儘でこっちがどんだけ苦労したと思ってやがる、その癖私立で金食い虫のゴミ女!あーあ、法律とかで一回殺しても無罪とかにならねーかな。本当何もかもクソ。滅んでしまえこんな世の中
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.170 )
日時: 2017/09/05 19:08 (dion)
名前: 姉ちゃん

まじ死んでほしい 。
あたしの妹生きてる価値ないんじゃない ?
消えてよまじで
産まれてきてんじゃねぇよ
デブだし、ブスだしなんなのバカにされるのはあたしなんだからね
もう一回言うよ、消えて
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.171 )
日時: 2017/09/09 19:16 (zaq)
名前: はる

妹マジでうざい
早く死んでほしい、交通事故でも何でもいいから早く死ね
何でお前のせいで私が我慢しないといけないの?
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
   メンテ
妹が憎い、死ね、ウザい ( No.172 )
日時: 2017/09/11 19:05 (nttpc)
名前: がれぴ

寂しい人ですね、とか
弱い人の集まる所、とか
現状を知らないから言える
言葉ですよねw
妹しねきえろ
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.173 )
日時: 2017/09/20 06:46 (panda-world)
名前: ある

朝起きたらすぐキレるし自分が偉いと思いがってるからウザい 兄に対して本当になん感謝も抱かないし自分産んでくれた母さんにも偉そうにするしさ 本当にあのクソ妹死んでくれ死んでくれたらこっちも一生平和にストレスなく暮らせるわ

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.174 )
日時: 2017/09/20 21:44 (dion)
名前: あんさん

ほんまにうざい。何なんよほんまに、誕生日プレゼントあげたから見返りくれとかふざけんなよw w wゴミ貰ったって嬉しくないっつーの。てか、貰えやんかったくらいで被害者ヅラすんなwマジうざい。死ねばいいのに。ここに入力
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.175 )
日時: 2017/09/28 17:38 (ucom)
名前: ひー

年近いとさらにむかつく。
赤ちゃんひとりじめにして、泣いたら、私に預けて、『えっ?オネーチャンが抱っこしたらないちゃった〜』とか言うし
おかげで私は悪い人.・・ムカツく💢

自分に都合の悪いことがあれば、泣いて、叫んで、ほんっとうるさい。どっかいけ。
それから耳ずっと痛いし。痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。
ごめんなさい一人でこんなにキレて・・・


ただこれだけ伝えたい・・・

私は、


妹が嫌いだ
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.176 )
日時: 2017/10/11 22:56 (vectant)
名前:

まじウザイ
勝手に部屋入んな
朝もめっちゃ機嫌悪くてうっさいし
家に帰ってきてもまじウザイ

ウザイウザイウザイウザイウザイウザイ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

妹なんかいらねー
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.177 )
日時: 2017/10/17 20:37 (softbank126088189183.bbtec.net)
名前: ワロタ

妹まじウザイ私三姉妹の真ん中だから私も妹ではあるけどマジで妹ウザイ死ね死ね死ね死ね死ねきえろきえろきえろきえろきえろまじムカつくし生意気だからはよ死ねひかれて死ね殺されろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねうっぜーーーーんだよ消えろ死ね死ね死ね
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.178 )
日時: 2017/10/19 16:01 (dion)
名前: 自称受験生

俺ですら頭良くないし大していいとこないけど
その俺より頭悪いし、部活で結果とか残してないし、家事しないし、朝起きれなくて遅刻したり友達待たせてるし、金の使い方荒いし、ひたすらスマホ触ってるだけなのまじでわけわからん。なんで親ももっと怒らないのか真剣にわからん。表でちょっといい子ぶってるだけのクズに褒めることなんて一切ないだろうが。
あと歌うのやめろ、イヤホンつけたりドライヤー使ったりしながら歌うから声でかいいんだよ気持ち悪い、声聞こえるだけでストレス溜まんのに歌うなああああ
うっせぇえ
大学行ったらバイトして手伝えって親に言われたけど、あのクズ妹よりこれまで我慢して過ごしてきたんだから俺はいいだろまだ、金足りないんだったらあのクズ妹の体使って金貯めろよ、うるさいのもマシになるだろ
もっと早く進路決めるときに一人暮らし考えるべきだった、家にあいつらがいるだけでストレス溜まる、マジで意味がわからん、親孝行したいって考えてんのにあの妹かばってる親になんてしたくないわ、妹殺してから親孝行してやろうか
今も歌ってやがるしねええマジでしねあああああああああああああああああああああああああああああああああああああgジョイ;dghダフghghふあ英rhvklfdhじゃvがf;bhkglんっッッッッッッッッッッッイェgr;klxんfdvmふb;hv;hvbん。bvんkdf。

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.179 )
日時: 2017/10/19 16:32 (dion)
名前: ちげえ

上で妹かばうような発言してる奴いたけど
俺は妹の「人間としてダメな部分」にストレス溜めてるんですよ。だからダメなことに対しては兄として怒ってますよ?それでも治らない上に、親が妹をかばうからストレスが溜まるんです。

親が妹をかばうのが気のせい?
俺は一人目だから、いろいろ気にして育てられてるのに対して、二人目である妹は少し自由に育てるんだよ、一人目の俺で子育て慣れるからな。
その上、俺のとこは母子家庭。性別一緒だと話が合う上に、親は「女の子だから」とかいう考え方が強すぎる
そして年齢的にこっちの方が「大人」だから親は妹かばってるんだよ。俺が贔屓されたことなんて一切ない

俺はこれまで親にお金が欲しいって言ったことは1回もないのに妹はずっと言ってる。
成績とかが妹の方が悪いのはその頃の自分の成績を比較してるから確実にあいつはバカ。
俺は表でもめんどくさがりって思われてるけど、あいつはやけにいい子に思われてるのも確実、でも過去の俺と比べてもあいつの方が家事してないし、家ではダラダラ過ごしてるだけ。

その頃の自分と比べても比較にならないぐらいクズな人間だから殺したいんだよ

殺したいっていうことがダメとか言ってたけど、匿名でここで言うだけじゃ何もかわらんし一切問題ないだろ
妹とかに当たらずにここでストレス発散してるんだから、我慢してあげてんの、強い精神力があるからここで言うだけで我慢できんの

そもそも家でも外でも友達の愚痴一切言ってない俺に対して、妹も親も友達とか上司の愚痴言いまくってるんだから一緒だろ

ここでストレス溜まってる人間に対して、弱いとか、妹の方が被害者とか言ってるけど、ネットの上でいい人ぶってるだけだろ
人にはそれぞれのストレスがあるし、それぞれのストレス発散があって、俺らはここで言ってストレス発散してるのわかる?犯罪犯したらダメってわかってるからここで殺すとか死ねとか言って我慢してんの

妹と親見てるとあいつらの方が愚痴言いまくってるから、これがダメならあのクズな妹と親はもっとダメなんだよ結局

とりあえず最後に「クズ妹、我慢を知れ」
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.180 )
日時: 2017/10/25 19:23 (bc9)
名前: あさり

妹は3番目の末っ子でしかも初めての女の子だからって甘やかされて育ってる。
妹が欲しいって言ったものは全部買ってもらえる。俺はそんなことないのに。
しかも小学生からスマホとかはマジでありえん。せめて中学生になってからだろ。
それに勉強も運動もしねぇのに怒られねえとかおかしいだろ?その上メシの途中でスマホいじるとかホントにありえねぇ。マナーすら守れないのかよ。

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.181 )
日時: 2017/10/31 18:38 (megaegg)
名前: 死んでほしい

妹マジうざい
死んでほしい
きもい
ブス
デブ
チビ
バカ
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.182 )
日時: 2017/11/10 12:14 (spmode)
名前: るる


不登校なのはしょうがないけど態度でかすぎ
自分の立場を理解してから発言しろよ
文句多いとかお前が一番多いわ
我慢しろとか人に言うけど特大ブーメランだからな
だったらお前も我慢して学校行けよ
この口だけ女が
昔から喚けばなんでも買ってもらえると思っててむかつく
もっと痛い目に合えばいいのに
さっさと消えて欲しい
   メンテ
Re: 妹が憎い、、、ウザい ( No.183 )
日時: 2017/12/14 00:00 (au-net)
名前: ゆな

親の前でだけ良い顔して挙げ足取るようなことばっか言う。「だってお姉ちゃんがぁぁ」っじゃねーんだよ。お前の責任だろーがよ。二歳しか違わないっていつも言うくせにこんなときだけお姉ちゃんらしくしろとか無茶言うな。普段ちゃんとしてる妹だったらかわいいわ。自分が悪いことして何か言われたら「めんどくさい」「お姉ちゃんうるさい」って言うような妹かわいいわけねぇだろ。図星さされたらすぐ私の都合悪くなるように仕向けて。ほんとに憎い。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.184 )
日時: 2017/12/20 01:29 (home)
名前: あ、

ひとつ違いの妹が、マジでウザい。

彼氏とお揃いで買った服を私が着る前に寝巻きとして着てた。

肌着とか靴下とかも自分が洗ってないからないのに
勝手に着るし、それで私の着ないでっていってもお構い無し。

今まで渋々充電器貸してあげてた。今日妹の態度が悪すぎて
充電器を取り上げようとするとブチ切れ、
「あと一個あるじゃん、使ってないでしょ、私が使っていいじゃん」とかほざくので
あんたに私のモノ使わせたくないとかを言うと
「は??大丈夫〜?」って煽り口調
その時妹は彼氏と通話中で妹の口の悪さ、自己中さをアピールしてるようなもん。
その後部屋(雑魚寝部屋です)に戻ると猫なで声で彼氏と通話してる。
私は寝たいのに耳障りな声がずっと…
咳払いとか、通話するならリビング行って、とかいってもガン無視
突然「何でそんなに通話にキレてんの?w短気ィーw」
通話中に。ほんとに殺したくなった。

何でこんなやつが妹なの?

めっちゃ人を見下してくるし、自分のことは棚に上げる。


ほんとにイライラが止まらない

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.185 )
日時: 2017/12/20 15:14 (plala)
名前: 紫蝶々

高校生です、持病で偏頭痛があります。
今、中学二年生の妹がいます。

妹は、周りの人達に流されやすくて、流行なんかにもとても敏感です。「みんなが持ってるから」という理由で何でもかんでも欲しがります。
家の中でもとてもうるさくて、「頭が痛いから静かにしてほしい」といってもちっとも聞いてくれず、本当にイライラします。
そして最近、ほんとうに頭の血管がブチ切れんばかりのことがありました。私はアニメやマンガが好きで、その中でもとても好きな作品があったのですが、妹がそれを真似し出したのです。それも、世間一般でいう「にわか」のような態度なのです。たまたまルックスだけで好きになったキャラを「○○君かっこいい!」と、私がアニメを見ている時に騒ぐのです。とても迷惑。
それだけでなく、私が妹に見せまいとして泣く泣く録画をしなかったアニメを勝手に録画して、一言いえばいいものを私がそれを見つけるまで隠していたのです。「せめて何か言ってくれればよかったのに」と言えば、ふてぶてしい顔で「だって言ったら怒るでしょ」とあたかも自分が被害者であるかのように言うのです。あいつのせいで精神的苦痛を受けているのは私なのに。両親も事の重大さを分からずただ笑っているばかり。我が家には無能しかいないのです。このままでは、私がストレスに耐えきれずに自殺してしまいそうです。そうなる前に妹が死んでくれることを願います。

長文失礼しました
   メンテ
消えろ ( No.186 )
日時: 2018/01/02 02:13 (dion)
名前: たそたそ

妹のおかげで精神病になりました
学校にも行けなくなりました
成績ももちろん落ちました
早く死んでくれ

お願いだから

生まれてこなければよかったのに
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.187 )
日時: 2018/01/02 18:04 (nttpc)
名前: 紅のスナイパー

まじで殺したいくらいにくい

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.188 )
日時: 2018/01/06 20:11 (softbank060093002052.bbtec.net)
名前:

なぜ妹はあんなに偉そうなんですかね。
別に私の方が年上だから敬えだなんて思いませんけど、両親にまでクソだの死ねだの言うのは常識知らず。
それなのに父は妹の肩を持つし、本当に意味がわかりません。

死んだ方が楽なので死ねなんて思いませんが、今バカな行動している分、将来は一生もがき苦しみながら生活してほしいです。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.189 )
日時: 2018/01/14 14:12 (plala)
名前:

妹うぜぇーーーーーーーー!
ちょっと優しくしてやったくらいでいい気になんなブス
頭悪いくせに歯向かってくんなや
ガチめに消えてほしい
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.190 )
日時: 2018/01/24 11:28 (spmode)
名前:

世の中の殺人鬼さん。
関係ない人を殺すなら、うちの糞ブスな妹を殺して下さい。
本当にもういらないです。あんな顔も性格も存在も糞で不細工でクズな妹。

突然ブチギレしてその理由さえ言わず癇癪を起こして大暴れして本当迷惑。
理由を問おうとしたら意味のわからないこと、関係ないことまで怒りに任せて気ぃ狂って罵倒して、部屋でギャン泣き。ちなみに26歳。
ドン引きでした。

親はなぜこいつを産んでしまったの?
そしてなぜ私の妹になったの?
いつ消えてくれるの?
毎日数々の嫌がらせをしてくる。
うざいから一切無視してるけど、それでもしてくるってかなり暇なのね。
本当にそろそろ消えてほしいな。
消えてくれないかな。
あんな妹いらなかったのに。
あんな出来損ない奴いらなかったのに。

未だに自分のこと名前呼びだし、口悪いし、気持ち悪い。
死んでしまえ。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.191 )
日時: 2018/02/07 17:02 (megaegg)
名前:

妹ウザイ 
マジで死んでほしい
クソデブ
しね
死ね
死ね
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.192 )
日時: 2018/02/10 22:43 (dion)
名前: ベーコン

妹ほんとウザい
クソクソクソ
死ね死ね死ね
弟が欲しかった
あー神よー神よー
どうか僕の妹を消してくれたまえーーーー
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.193 )
日時: 2018/02/11 14:57 (pikara)
名前:

あーもうマジ妹うざい。
家事はしないし、でかい音で何度も何度も何度も同じ音楽かけまくるわ、突然キレるわ、一人だけ空気読まずに行動するわ、話してる意味も通じないわ
お前まじ人間か??

生まれてこなくていいわお前
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.194 )
日時: 2018/02/19 16:00 (tokai)
名前: えだまめ

妹がうらやましい

馬鹿で盗み癖があって口も悪いのに
学校でも家でも人気者

がんばって勉強していい高校受かっても褒められるのは
テストで60点とった妹

小5になって生意気度がまして喧嘩で私に包丁まで向けて
怒られるのはいつも私


ぜんぜん平等じゃない

私が何回妹に泣かされて
何回お金盗まれて
何回無実の罪で親から殴られたことか‥‥



妹がいなくなれとまでは思わないけど

全身大火傷とか負ってほしい
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.195 )
日時: 2018/02/28 21:28 (softbank126141213088.bbtec.net)
名前: ころす

みんなで何かしようかってなった時にいつも1人でぐずって輪を乱し
家族みんなが荷物積んでる時も1人で自分のことだけやってツイッター

どうしようもないくらいのゴミ
天邪鬼もわがままもここまで来れば、なんかの病気を疑うレベル
しね、無能、役立たず

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.196 )
日時: 2018/03/02 22:34 (ocn)
名前: 華子

妹が本当に嫌い過ぎる
自己中で自分が特別だと勘違いしてるぶす
無駄にポジティブであほ
わたしより全然ばかな頭してるくせになに知った被ってるの?
心の底から消えてほしい
死ななくていいから一生視界に入らないでほしい
あいつが自分の妹ってことが1番の汚点

   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.197 )
日時: 2018/03/08 21:03 (home)
名前: うざい

まじ、妹うざい
消えて欲しい
うちは今まで部活やって来て
出掛けることがなかったから
服全然ない。そのため着回し
なのに、クソ妹が勝手に人の服を着て
いつもうちは着る服がない
着るなって言ってるのに着る
それで怒ると親に倍に怒られ
終いの挙句殴られボコボコにされる。
悪いのは妹なのに。
本当にしね。
それに親いないときに喧嘩すると
嘘泣きして、泣き止んだと思いきや
親帰ってきてから嘘泣きしうちがボコされるのをニヤニヤしながら笑いやがってる。
本当にきもい。
言い返したいのに、殴られるから無理
挙句の果て、言い返せず、どんどん妹になめられてく。
しねしねしねしねしねしねしねしねしねしね。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.198 )
日時: 2018/03/29 18:01 (so-net)
名前: きえろ

マジで妹うざい。お前が悪いくせになんで私のせいなんだよ。しまいには私が怒られるし。
妹って立場をわかってないのか?姉の言う事ぐらい素直に聞けよ。学力も運動神経も性格も悪い癖に。
ホント、叶うなら兄か姉が欲しかった。マジで消えてくれ。
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.199 )
日時: 2018/03/31 13:01 (thn)
名前: つなまるα

一人っ子になりたい(切実)
   メンテ
Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.200 )
日時: 2018/03/31 22:40 (softbank126220076156.bbtec.net)
名前: 死ね

テストテスト
妹死ね、個人情報勝手にネットに晒すコレコレキッズの妹死ね
   メンテ

Page: 1 | 2 |

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妹が憎い、死ね、ウザい
2012年5月19日 ... Re: 妹が憎い、死ね、ウザい ( No.2 ). 日時: 2012/06/24 18:19 (wakwak); 名前: まゆ : 私は妹です。。 皆さんの家では妹優先の方が多いと思いますが… うちは違います… 親は二番目の姉ばかり可愛がります…。 先週はずっと弁当作って?...

妹が憎い、死ね、ウザい
日時: 2012/05/19 20:43 (dion); 名前: 死にたいんですけどw: 妹がウザいんだが・・・。 私と一緒に、妹の愚痴を思う存分書いて、ストレス解消しましょう!! ちなみに、「ストレス チェッカー」でストレスを測定してみたら、 83パーセントの「かなり高い」でした・・・。

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹嫌いな兄・姉の場! .... うざい氏ね」しか言わない 私が妹に切れるとお母さんが妹フォローにくるマジムカつく. メンテ ..... 言い訳はするし、 すぐ泣くし、親はいもうとの味方するし、とにかく、うざいから、死ね.

妹うざい
2010年2月8日 ... 確かにムカつくときもある、うざい時もある、死ねって思うこともあるけど・・・本当に「必要 ない」かというとされは間違いではないでしょうか・・・。 あくまでも ... 今のうちにその 間違いを正してあげることが、妹うざいさんにとっても、その子にとっても良いのではない でしょうか。 ...... 日時: 2014/07/25 20:43 (spmode); 名前: 妹憎い

妹と母死ね
2014年9月16日 ... ちわー私も弟がとても憎いです同じrですこの前は学校のPCで書き込みました私も同じ ように、弟ばかりかわいいがられてい ... 今日、部屋中に有毒性のガスをためたけど親に 邪魔されて死ねなかった死にたい家族全員ウザいゼータさん黙っとけ.

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... でも姉でも妹がうらやましいなと思うようなときや、好きだって思うときはあります!でも もちろん ... あや大っ嫌い うざいほんとにいなくなればいいのにじゃま 消えろ. メンテ .... あいつなんて死ねば良いのにと、心の底から毎日思う。 あんな奴、?...

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 弟なんか死ね、消えろ、殺したい、出て行ってくれ『よく思うこと』なんで、生まれてくるの ?死ねばいいのに私はAB型だから1人になりたい時が沢山あるのに勝手に入ってくる とか、マジうぜー金とってないのに「取った」とか言ってくるし本当に死ね?...

姉を殺してもいいですか
2013年7月9日 ... そのときの私は妹に両親の愛情を取られたと思い妹を恨んでいましたし、そのまま死ね ばよいと思うときもありました。 でもそのときから .... と思いますが本当に憎い。 兄と姉は 仲が良いの ... 姉ですけど、私は妹がウザいです。世の中の姉は皆、?...



【匿名で相談】妹が憎い、死ね、ウザい| 家庭の悩み掲示板 ▲