いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親、消えてほしい| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親、消えてほしい

父親、消えてほしい

日時: 2012/05/31 03:56 (panda-world)
名前: ミィ

私の父親は、今がよければ、それでいい。という考え方しかなく、後先のことを何も考えていません。
とにかく、金遣いが荒い。家庭を犠牲にしてまで、呑み代に数十万のお金を使います。
今日なんて生活費もないのに、呑み代に5万くれと偉そうに言い出し、出て行きました。いつも、『明日このお金は持って帰る』といいながら、一度も持って帰って来ることはありません。あの人の呑み代、月に20万以上使ってると思います。
そして、深夜2時ぐらいに、母親の方に電話がかかってき、
あと3万くれと言ってきました。しかも、タクシーに乗って持って来いと。本当に、ありえないです。何様のつもりなんでしょうか。
結局、自分から家に戻ってき、お金を請求してくる始末。本当にお金がない状況なのに、偉そうに『早く金を出せ‼』と言ってきました。
本当になかったので、私の銀行にあった、支払うためのお金を渡しました。
父親は、自分が良ければそれでいいのです。
子供のお金も平気で持って行こうとする人ですから。
母親も、もう離婚したいと言ってます。
私も、こんなバカな父親といたくありません。
きっと、私達がいなくなったら、そのうち父親は
生活できなくなると思います。
別にどうなってもいいです。
一緒に生活すればするほど、私達が苦しいだけなんです。
でも、正直離婚すると言っても簡単に出来ないのが現状だと思います。
すぐに出来るならして欲しいです。
一緒に暮らして、何が幸せなのか分かりません。
私はさっさと自立して1人で暮らせばいいと思いますが、母親はすぐに離婚出来ないと思うので、かわいそうです。
今後どうすればいいのでしょうか。

Page: 1 |

Re: 父親、消えてほしい ( No.1 )
日時: 2012/05/31 04:48 (plala)
名前: かゆがも

月に数十万使い込むとは相当の浪費家ですね。
しかし、父親は月に幾ら稼いでくるのでしょう。
月に数百万円稼ぐ方なら、月に数十万円使い込んでも、使いすぎではないでしょう。
しかし、そんなに稼ぐ方なら子供も問題にしないはず。
そんなに家にお金を入れない方なのではと推察します。

やはり、一番に考慮するのは離婚じゃないでしょうか。

あとは父親が要求してもお金を渡さない。
それで暴力を働くようならDVとして訴えてやはり離婚されては、と思います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

父親、消えてほしい
日時: 2012/05/31 03:56 (panda-world); 名前: ミィ: 私の父親は、今がよければ、 それでいい。という考え方しかなく、後先のことを何も考えていません。 とにかく、金遣い が荒い。家庭を犠牲にしてまで、呑み代に数十万のお金を使います。 今日なんて生活費 も?...

父親早く消えてほしい
2013年7月8日 ... 父親早く消えてほしい| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お 悩み相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談 ? 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親早く消えてほしい?...

消えてほしい
日時: 2015/04/05 00:36 (emobile); 名前: あず: 私は中二の女子です 姉弟がいます。 私の小学2年生の時に両親が離婚しました 父親は借金、女性関係の理由で離婚しま した それから母親は借金を返したり私達の為に頑張っていて くれているのだと思いまし ?...

お父さんが欲しい
2015年6月28日 ... 周りの友達が自分のお父さんの事を悪く言っているのを聞いて、すごく羨ましく思います。 ... 再婚とまでいかなくても、仲直りして欲しいと思うこの考えは幼稚なのでしょうか。 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親早く消えてほしい .

母親はいらない。消えてほしい
2015年12月15日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親はいらない。消えてほしい ... 父親がやけどを して帰ってきて、処置をしてました。 子供に使っていた軟膏が何 ... そんな母親の事が昔 から嫌いで、消えてほしい、死んでほしいとも思ってました。いまでも?...

父親が憎い、死んでほしい
2012年12月19日 ... 父親がギャンブルで借金をし、今までも数多く借金をしてきた父親にわたしは憎しみを 覚えている。 ... お父さんが嫌い過ぎて逆虐待をしたウザイ消えてほしい殺したい死んで ほしいこんな自分は嫌いじゃない どうしたら離婚して死んでくれるだろう?...

父親に死んでほしい
2013年2月6日 ... 実際、父がだいたい看病についてましたが、私や母自身が主治医に今の症状と今後の 見通しをきいてほしいと言ったら、「聞く必要ない! ... 実際、クズ父は大嘘つきで、嘘つき であることが全く想像できないような善人ズラをしているので、入院していて母がちょっと 精神的にきて ...... 日時: 2013/08/28 19:41 (eonet); 名前: チョコミミ: 私はお父さんが 嫌い過ぎて逆虐待をしたウザイ消えてほしい殺したい死んでほしい?...

お父さんは死んでほしい
2013年8月28日 ... 私はお父さんが嫌い過ぎて逆虐待をしたウザイ消えてほしい殺したい死んでほしい こんな自分は嫌いじゃない どうしたら離婚して死んでくれるだろう私はお母さんが大好き だお母さんがいればいいお父さんは死んでほしい. Tweet ? RSS2.0 ▽?...



【匿名で相談】父親、消えてほしい| 家庭の悩み掲示板 ▲