いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】死にたいよ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 死にたいよ

死にたいよ

日時: 2010/09/17 00:06 (jp-k)
名前:

旦那の金使い…女遊び…ギャンブル…タバコ…酒
そんなんが多くて赤ちゃんが今月末か来月には産まれるのに…
父親の資格ない…
貯金もできない…

旦那にお腹を蹴られる事多くなり…
私と赤ちゃんは必要ではないとめっちゃ思ったら死にたい気持ちが抑えれなくなり涙がでる

…籍いれたくなかったのにシングルマザーとして行こうと思った私の意思も聞かず旦那に勝手に籍入れられ離婚を何度も考えたけどバツを付けたくないから…離婚はしないと思うけど

我慢し過ぎて旦那を殺したいとも毎日思っても…
殺す価値のない人間やと 思うと自殺考えちゃうけど…赤ちゃんには罪ないから私だけ産んだ後死ねば良いのかっとも思う

でも…生きたいと思う私が居るから…
ココに書いて助けを求めに来たと思う
良いアドバイスもらえると思ったから

Page: 1 |

Re: 死にたいよ ( No.1 )
日時: 2010/09/17 02:03 (yournet)
名前: らん

 うまれてくる赤ちゃんをまともに育てられるのはあなただけではないでしょうか。お子さんを育てる責任を果たすとともにあなた自身も幸せになろうと思えば、早く離婚することです。
 生命にかかわる事件が起こらないうちに夫から脱出できないでしょうか。実家等の協力が得られればそれでもいいですし、どうしても協力が得られないのであれば婦人保護施設、女性保護施設といった施設を検索するとよいかもしれません。
 妊娠している女性のお腹を蹴るのは、男性として終わっていると思います。あなたがどれだけ愛していようとも人間として許容されない行為があります。
   メンテ
Re: 死にたいよ ( No.2 )
日時: 2010/09/17 09:30 (softbank126026229156.bbtec.net)
名前: キメラ

私も妊婦の腹を蹴るような男は女性に手を上げる男以上に人として終わっていると思います。

お子さんが生まれて来ても母子にはただの迷惑な足枷にしかならない男でしょう。

男に暴行を受けそうになったらすかさず鍵のかかる別室に逃げ込み110番通報をしましょう。

「夫に殴られています。このままでは殺されます。今すぐ助けに来て下さい!」と警察を呼び現行犯逮捕して貰いましょう。

そしてDVから女性の安全を守るシェルターに批難する手続きを取りましょう。

お腹のお子さんも母親が酷く辛い目に遭っていることを貴女のお腹の中で悲しみ心配していると思います。お腹のお子さんを守れるのは母親しかいないです。貴女がそんな辛い状況の中「生きたい」と思う気持ち、それはお腹の赤ちゃんも同じです。早くこの世に産まれママに会いたいとおもいますよ。

だからそんな馬鹿な夫は捨てましょう。一度でもシングルマザーとして生きていく意志のある貴女なのですから大丈夫だと思います。この時代バツ1もシングルマザーも珍しい事ではないですから。それこそ最近の芸能人なんてバツ1でお子さんのいる女性多いですし(^^)。頑張って下さい!! 応援しています!!









   メンテ
Re: 死にたいよ ( No.3 )
日時: 2010/09/18 06:59 (ocn)
名前: アラサーマン

ゴミ収集車の清掃員がゴミ袋を開けてみると生後間もない赤ちゃんの遺体が入っていたそうです。
産まれてきたことに誰からも祝福されなかった赤ちゃんにその人は涙を流しながら「お誕生日おめでとう」と言ったそうです。

産まれてきたことに祝福してあげなかったらあまりにも可哀相です。
   メンテ
勝手に籍を入れられた ( No.4 )
日時: 2010/09/19 08:30 (docomo)
名前: いとう

勝手に籍を入れられた…
その時点で既に駄目だったんだと思います。普通は勝手に籍を入れないですよ。勝手に入れられた時に手を打たなかったのも間違いだとは思いますが、もう過去は変えられませんから諦めるしかないですね。
バツをつけたくないから離婚はしないというのは、ますます悪い方向に向かうだけのような気がします。殺したいと考える夫と子育てができるのか疑問です。夫婦仲が悪い環境で育つ子供は不幸です。
今度は手を打てるうちに、考え行動するべきだと思います。世間体や体裁に縛られないように…
   メンテ
Re: 死にたいよ ( No.5 )
日時: 2010/09/19 19:14 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名

今、貴方が一番大切で、守りたいものは何ですか?

それを命かけて守りましょう。

福祉の制度を利用してもいい。

守って、生き抜いてください。
応援してます。
   メンテ
むかつく! ( No.6 )
日時: 2010/10/10 20:38 (docomo)
名前: 高野

勝手に籍いれられたのまず訴えて
市の無料相談に予約いれて相談したほうがいいです!
おなか蹴られたって、傷がなくても
診断書もらって
傷害で逮捕してもらいましょう!
探偵雇って浮気調査して浮気相手から慰謝料もらって
ダンナからももらって
離婚するべきです!

そんな男けちょんけちょんにやっつけちゃいましょうよ!
殺すとかじゃなくて
警察と法律の力で!
女の敵だヽ(*`Д´)ノ
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】死にたいよ| 家庭の悩み掲示板 ▲