いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】旦那の浮気発覚からのショックで立ち直れない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 旦那の浮気発覚からのショックで立ち直れない

旦那の浮気発覚からのショックで立ち直れない

日時: 2012/06/21 20:02 (ocn)
名前: mk

5年付き合って、去年の8月に結婚しました。
私は今妊娠5ヶ月です。
妊娠4ヶ月のときに旦那の浮気が発覚しました。
今年の2月からの浮気でした。
相手は同じ職場の同僚で、相手からの告白だったようで、思い上がってのことでした。
私には友人と旅行に行くといって、2人で温泉旅行にも行っていました。
私は今まで6年間ずっと信じてたのを裏切られたショックでご飯も食べれず、妊娠してるのに体重が減ってくいっぽうです。
私は裏切られたことにトラウマがあって、どうしても一回の浮気も許せない気持ちでした。
旦那の親とも話しをして、自分の気持ちがおさまるまで、相手のことを調べて、相手の人とも話をして、旦那もかなり反省してるようなので、いちよ形をつけたんですが、気づくとそのことばっかり考えてしまって、毎日泣いてしまいます。
旦那が私のことをどう思ってるのか聞くと、「長いこと一緒にいて、情はあるし、大事な人やけど、好きとかそういうのじゃない」って言われて、私はその言葉に愛されてないと感じて、よけいにショックでした。
そして、浮気がわかってからの旦那の言うことは、「お腹の子の為にご飯食べて!」とか「自分が悪いのはわかってるけど、お腹の子に悪いから泣かんとって!」とか、私に対してじゃない言葉が、もう私に対しての感情がないのが伝わってきて、耐えれません。
私の気持ちとしては、離婚はしたくないし、まだ旦那のことも好きやし、旦那が私に愛情をくれて、やさしくしてほしい。
ですが、旦那の気持ちは、離婚は考えてないけど、昔と今では、好きな気持ちも違うし、私の気持ちが重い。
何度も話し合いはしましたが、裏切られたこと、心が離れてることが受け入れられなくてつらいです。

どうにか良い解決法はあるんでしょうか。


Page: 1 |

Re: 旦那の浮気発覚からのショックで立ち直れない ( No.1 )
日時: 2012/06/21 22:50 (eonet)
名前: SAM

旦那の心が今どこにあるかが大切なことです
あなたに心があるから離婚しないんだと思います
本当にあなたがイヤならば離婚したいと言うはずです
男性は浮気する性分ですので離婚しても同じことです
夫婦になれば男性は好きとかそんな関係なんてなくなるものなんですよ
現実には子供に愛情を注いでくれる旦那であればいいんじゃないでしょうか
家庭にきっちりお金を入れてくれる人ならば
旦那にあれこれ求めすぎても解決なんてしません
ずっと浮気もしない男性なんか希な人ですよ
天然記念物男性と再婚するしかないでしょうね




   メンテ
Re: 旦那の浮気発覚からのショックで立ち直れない ( No.2 )
日時: 2012/06/22 09:13 (ocn)
名前: mk

SAMさんコメントありがとうございます。
確かに私がいろいろ求めすぎているんだと思います。
妊娠がわかったときは、全く関心がなかったのに、今回のことをきっかけに気にするようになったし、生活費はちゃんと入れてくれてます。
絶対浮気をしない人だと思っていたので、ショックは大きいです。
自分の考えを少し改めたいと思います。 
良きアドバイスになりました。ありがとうございました。

   メンテ
旦那の浮気発覚ショック ( No.3 )
日時: 2012/07/18 16:55 (jp-t)
名前: 碧いうさぎ

こんにちは。

私は結婚7年目になります。つい最近旦那の浮気が発覚しました。

気持ちがとても同じなので返事しました。
私自身、人を中々好きになれず、好きになったら中々嫌いになれない。

離婚に悩んでいます。
五歳の男の子がいます。
私が我慢できないのを離婚して子供に寂しい思いをさせるのは…いつも悩んでいます。


私もショックでした。
一途な旦那が…

いまだに、公衆電話から連絡とっている始末…

携帯からばれたので、携帯には気をつけているみたい。

正直、死にたいくらいです、やる気はでないし、友達からは笑われているみたいで会いたくないです。

よかったら、返事待ってます。


   メンテ
Re: 旦那の浮気発覚からのショックで立ち直れない ( No.4 )
日時: 2012/07/19 02:13 (ucom)
名前: RZ

あなたが許せない限り無理でしょうね。
実は、私も浮気がバレた事(結婚はしていなかったが)があり、
結局それがずっと尾を引き、お互いの信頼関係が崩れて別れた事があります。
内容はあなたのとは全く異なる内容ですが。それ以来、何もして無いのに
疑われ、更には真偽の程も聞いてこなくなり、全て陰で何やらしてるようでした。
彼女のそう言う行動がわかっていたので、それがストレスになり喧嘩が絶えませんでしたよ。

因みに、私が浮気したのは彼女公認だったからで、それで怒られるとは
想像だにしませんでした。公認の理由は、自分の仕事が忙しく、相手
(会う事もままならなかった)をできないから(^^; 
子供さえ作らなければ良いと言われました。
まあ、そう言われた時、こちらもショックを受けましたけどね。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

結婚したことに後悔
2016年2月4日 ... 付き合ったきっかけは旦那の猛プッシュで3回目の告白で誠意が伝わり付き合いました 。 交際中は ... 滅多に怒ることなんてなく、喧嘩しても自分の意見を認めてくれて自分 から謝ったりもしてくれてました。 ... たくさん話し合って許すことにしたけど、、気持ちの 整理が日々変わって別れよう‼︎って決めた時の妊娠発覚。 ... と言うと 『結婚したもん勝ち』と言われショックでした。 ... 浮気はあれからないです。

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... 旦那は女好きで,付き合っている時は毎日会っていても,合間を盗んでは浮気し ていたからです。 ... 入籍した日に離婚を考えるくらいショックでした。 ... 子供が生まれて から、浮気が発覚する事態を想像すると、気が狂いそうになります。 ... お金の事を はっきりさせないのは、ご主人がまだ家庭を持ったという自覚がないからです。

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... 発覚したとき離婚を考え、私が引き取る事で妻と話しをしましたが妻は相手と別れるから 子供とは離れたくないと言い、私も子供が片親にさせてしまう事が出来ず、 .... なんで 旦那さんが浮気したわけでもないのに気を使わないといけないんでしょう? ...... 職場の 中で2人の関係が噂になってた事を聞いてショックを受けました。

離婚危機。。。
2012年12月13日 ... 先日、妻の浮気が発覚しました。結婚9年目、子供1人です。 その時はもちろんショックで したが、本当に妻のことを愛していたので許すというか、もう一度向き合ってやり直そうと 思っていました。 それから一週間後、 ... 私にとって妻と子供に会えないのは本当に辛く 、夜寝ることも出来ません。 たぶん、他人からみれば離婚した方がいいよと思われる かもしれませんが、どうしてもやり直したいのです。 もうどうしていいのか?...

もうこんな家族嫌、死にたい
2015年8月2日 ... 今母の浮気が発覚して父と言い争ってます。 そしてその ... お姉さんもまだ若いでしょう から、大変だと思いますし、ゆきさん自身も壊れてしまいそうなくらいにショックだと思い ます。もちろん ... でもですよお母さんの味方をするわけじゃないですが、お母さんが子供 達と旦那さんを苦しめてやりたくて浮気したと思いますか? きっとそう?...

死をもってしか証明出来ない
2010年6月10日 ... 休みの日は浮気相手からの呼び出しになかなか家を出れないと暴言を吐いてきました。 さらには弁護士を雇い、 ... 遺言に洗いざらい旦那さんの罪を書き残しても死んでしまっ たら死人に口なしで旦那さんの思いのツボだと思います。 弁護士を雇う費用に ... 夫の 浮気が発覚したのはつい最近で、 私はずっと騙され .... ご両親は精神的なショックを 受けたのかもしれませんが、人間いつかは死ぬものです。あなたのために?...

女好きの旦那に悩みます。
2010年10月3日 ... 元々,×一子持ちの彼は、最初から結婚する気はなく子供ができた責任のみで結婚しま した。 もちろん式も ... 毎月ギリギリの生活費をくれるのみで前妻との扱いの違いに、愛 されていないと感じてしまいます。 私は初婚で ... 旦那は女好きで,付き合っている時は 毎日会っていても,合間を盗んでは浮気していたからです。 別れようか迷っている時に 妊娠が発覚。 死にたく ... 入籍した日に離婚を考えるくらいショックでした。

堕ろせばよかったのに
2012年11月16日 ... お母さんはお父さんとずっと一緒に生活してきたから、私よりもショックを受けると思っ たからです。 だから私は ... その件があったから敏感になっているのかもしれませんが、 それはお父さんの不倫が発覚する前から分かってました・・・。 家族の間?...



【匿名で相談】旦那の浮気発覚からのショックで立ち直れない| 家庭の悩み掲示板 ▲