いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】こんなことだけど私は| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > こんなことだけど私は

こんなことだけど私は

日時: 2012/07/22 00:22 (adachi)
名前: かえで

私は母親と仲が悪いです
原因は私にあります
うそつきだし口ばっかだし
すぐ裏切るし思いやりないし
性格悪いし自分に甘いし
ほかにも沢山あります 私は今年受験です。いままで全然勉強してなくて頭が悪くてやばいです。そこで、親は無い金はたいて塾にいれてくれました。ありがたい私は精一杯やっているつもりですしかし親はおまえは無理だとか無駄金払わせてなんちゃらとかおまえの体型どうにかしろ性格が顔にでてる恥さらしババア殺してーって思ってるんでしょ?そこに包丁あるよ?あーでも今はやめてね今私死んだら妹こまるから
とか色々言われています図星も言われて自分が直せばいいけど直せなくて気にしないふりをしていてもやはり心に残ることもあって少し傷ついたりもしますこんなことって思うかもしれませんが毎日毎日でかい声で文句を言われ耳が痛いし私が生きる必要性がわからなくなるしすぐイライラするようになりそのイライラを押さえるには自分に痛みを与えるしか無く自傷行為を繰り返してばかり親を嫌いな訳じゃないけどイライラしちゃうし親に何か聞かれてもうまく自分の言いたい事をいえなくなりました友達には言えるのに 色々悩みすぎてよく死にたくなる 

Page: 1 |

Re: こんなことだけど私は ( No.1 )
日時: 2012/07/22 00:30 (spmode)
名前: 黒々クロコダイル

そんな事でってゆうのはわるいかもですが、
そんな事で死にたいって思うのは良くないとおもいます。
俺にでよかったらイライラぶつけていいですよ。
それで、かえでさんのイライラがましになるなら。
いつでも話しききますよ。
   メンテ
Re: こんなことだけど私は ( No.2 )
日時: 2012/07/25 11:29 (t-com)
名前: 向日葵

原因が分かってるんだから、直せばいいんじゃないの?原因が分からなくてもっと困ってる人もいるんだから、それで死にたいって言うのはおかしいと思う。まぁ親も親だけどねwこんなんでも親が嫌いじゃないっていうのは、すごいと思うよ(Д°)
   メンテ
Re: こんなことだけど私は ( No.3 )
日時: 2012/07/25 17:59 (dion)
名前: みー


確かにかえでさんも悪い部分や直さなくてはいけない部分は多々あると思います。
でも「殺したいと思ってるんでしょ?」
それはさすがに言い過ぎです。
だけど無い金はたいて塾に通わせてくれるお母さんが本心からそんなことを思ってるとはとても思えません。
お母さんはかえでさんのこと思って、つい言い過ぎちゃったり、ついうるさく言っちゃったりするんじゃないかなって思います。

かえでさんはお母さんに対してイラついてるんじゃなくて、
ちゃんとできない自分に腹が立ってるんじゃないですか?

だったら大丈夫ですよ!
まだ遅くないです。

私も受験生です。一緒にがんばりましょう☆

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】こんなことだけど私は| 家庭の悩み掲示板 ▲