いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】さびしいです。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > さびしいです。

さびしいです。

日時: 2010/10/10 19:00 (eonet)
名前: ゆか

結婚して23年になりますが、主人の事は大好きなのですが、あるきっかけで怒らせてしまい家庭内別居になって3ヶ月になります。
元に戻りたいです。
悲しくて涙がとまりません。

Page: 1 |

こんばんわ ( No.1 )
日時: 2010/10/10 20:01 (docomo)
名前: みい

連絡ゎとってるんですか?あるきっかけとはどんなことですか?
子供さんはどこにいるのですか?協力してくれますか?よかったらきかせてください。
   メンテ
Re: さびしいです。 ( No.2 )
日時: 2010/10/10 21:18 (softbank221029169225.bbtec.net)
名前: すみか

カウセリングで 解決策も指導してくれて救ってくれるところ知っていますよ。
本当に救われました。
   メンテ
Re: さびしいです。 ( No.3 )
日時: 2010/10/11 10:33 (eonet)
名前: ゆか

もともと持ち家があって、その家が狭くて隣を購入しました。
お風呂とトイレを使用しに戻るぐらいです。

話は、ほとんどしません。

怒らせたきっかけは、子供17歳と22歳がその日
帰ってこなくて、携帯にも出てくれませんでした。

それを次の日に、主人と子供達の悪口を言っていて、主人がいつもなにかあると学校に行ってるだけましだと思ったら?
とよく言うので学校行ってるだけましと思わないといけないかな?と
言ったつもりが学校行ってるだけましいやん。
と、ニュアンスが伝わりのくいですが、俺のことをばかにしたと思ったみたいで・・・

きっかけは、小さいことですがきっと積もっているんだと思います。

子供は4人います。
今回の事がきっかけで22歳は家を出しました。
後の3人は一緒に住んでいます。
   メンテ
Re: さびしいです。 ( No.4 )
日時: 2010/10/11 10:48 (eonet)
名前: ゆか

カウセリング良かったら教えていただけませんか
   メンテ
Re: さびしいです。 ( No.5 )
日時: 2010/10/11 12:16 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名

スレ主さん

おさびしい気持ちはわかります。
ですが、カウンセリングは、御自分で探されたほうが安心です。

以前、私は同じような形でついていったら、宗教の勧誘に会いました。途中で気がついて、逃げ帰りましたが。

このサイトにも、同じアドレスでHNを変えて、悩む方たちを誘っている人がいます。
重々、気をつけてください。
   メンテ
Re: さびしいです。 ( No.6 )
日時: 2010/10/11 13:22 (eonet)
名前: ゆか

ありがとうございます。
そうします。

今は、なんにでもついて行きたい気持ちでいっぱいで・・・

主人が一日も早く戻って来るよう努力します。

携帯メールで謝っています。
結婚生活が長い分、傷も深いようで・・・
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

私にはお母さんがいない…
2012年8月31日 ... みんなに気を使わせたりしていたりしてなんか、この現実からぬけだしたいです…。 だからと言って母の分まで生きようという気持ちはあります。 だけど、 お母さんがいない ということはやはりさみしいです…(涙) どうか同じたちばの人がいれば?...

私の悩み
2011年2月22日 ... 私は髪を切らない方がいいと思うよ。でもこれは、まい自身が決めることだからね」と 言いました 安心しました。でもお父さんは今日も私との会話がなかったです。明日早く 出勤するからと言って今はもう寝ています。会話がないとさびしいですね。

どうしたらいいのか
2010年12月8日 ... 私は、お父さんに今は絶対に切るつもりはないというのですが、今のその長すぎる髪は 不潔に見える。本当は ... もし、きちんとケアして清潔・健康を保っているならまいさんの 自由なはずです。 ...... 明日おばあちゃんが帰るのでさびしいです。

気が狂ってきました
2015年6月22日 ... 父の性格のせいでマザコンだったのですが四年前に母が同僚の男の人と仲良くなりまし た。家で食事し ... その時の母の顔は毎回こんな感じです→m9^Д^14歳に論破される親 って… ... お母さんも一人じゃさびしくて恋愛したかったんでしょうね。



【匿名で相談】さびしいです。| 家庭の悩み掲示板 ▲