いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】兄弟or姉妹での接し方の違い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄弟or姉妹での接し方の違い

兄弟or姉妹での接し方の違い

日時: 2012/10/09 19:45 (spmode)
名前: かややん

私には2つしたの妹がいます
妹とうちとでの親の接し方が全然違う
うちがリビングで寝てたらお前に晩御飯なんてやらなくていいよな?
とか言ってなにもくれないのに
妹がリビングで寝てたら優しく起こしてご飯だょ?
て言ってるの
おかしくない?
なんでうちだけ怒られなきゃいけないの?
意味わかんない
早く死ねよ
反抗したら殴ってくるし、家出てけ!て言ったからでてったらGPSまでして探しに来てなんで出てったんだ!!
てまた説教……
意味わかんない
矛盾しすぎてんだろ
あーぁ早く死んでくれないかなぁ

Page: 1 |

Re: 兄弟or姉妹での接し方の違い ( No.1 )
日時: 2012/10/09 23:27 (au-net)
名前: ろんご

ちょーわかる!!
かややんさんとは逆なんだけど
姉がめっちゃ悪いことしても携帯没収も説教もたいしてしないくせ
に私が親に反抗したらしばかれるわ「次そーゆう言葉使いしたら携帯解約するからな、本気やぞ」とか知るかよ黙れカスがって感じ
姉はどーなんだよ、なんで私だけ?ざけんな糞
何かあったら携帯携帯携帯携帯ってうっっっせーんだよ!!!!
消えてなくなれ、つーか死ね跡形もなく
態度とかも全然違うしね
まじでオヤとしてどーなのですか??それでも人間か糞



   メンテ
Re: 兄弟or姉妹での接し方の違い ( No.2 )
日時: 2012/10/13 10:33 (yournet)
名前:

かややんさん

私も同じです。私にも2つ下の妹がいるのですが妹と私の接し方が違いすぎますよね。

喧嘩して私が悪い時には母は殴って叩いて蹴ってきます。

妹が悪い時なんて怒りもしません。むしろ私が怒られます。
「年上でしょ!」「妹なんだから!少しは考えなさい!」

2歳しか違わないのにな・・・

つらいです
   メンテ
Re: 兄弟or姉妹での接し方の違い ( No.3 )
日時: 2012/10/21 10:27 (spmode)
名前: かややん



みんなもっと書き込んで楽になりませんか?


うちゎ今日今さっきまで親に怒られてました
くそウザいです
まぢいなくなればいーのに( `ิิ,д´ิ)
   メンテ
Re: 兄弟or姉妹での接し方の違い ( No.4 )
日時: 2013/09/06 03:21 (au-net)
名前: ありさ


もーほんまに。なんなんやろかね。
お姉や、お兄に対する態度と、私に対する態度が違いすぎ。
なんか、放置されてる感じ、うん。
なに、うちが従順ないい子になればええん?
なんでうちがばばあの召使にならなあかんの?
うちはお前の召使でも奴隷でもなんでもない。

あーもー。
ほんまに、いらいらする。

   メンテ
Re: 兄弟or姉妹での接し方の違い ( No.5 )
日時: 2015/04/01 23:18 (cf211005104185.cims.jp)
名前: あざみ

私はそれの逆なんですがすごいわかります!私は3つ上の兄がいます。
親は兄とたくさん喋って私とは全然喋ってくれません!それに私がはぶてたりすると「またはぶでたぁなんでいつもすぐはぶてるの」と言われますその時私は心の中で「何もかもお前らが悪いんだよ!人の気持ち考えろよ!」と怒っています!
今すぐに死んでこの世から消えてほしいです!(毎日思ってる)毎日毎日すごい辛いですそれを毎日毎日我慢してるからどんどんストレスがたまって今ヤバイです。泣きながら怒りをぶつけたいです!!死にたい位辛いです。
私家では全然言わないタイプなので怒りをぶつけられません泣
辛くて辛くてしょうがないです泣泣泣
   メンテ
Re: 兄弟or姉妹での接し方の違い ( No.6 )
日時: 2016/10/26 23:01 (spmode)
名前: 透明人間

私には2つ上の兄がいます。兄が遊びから帰ってきて見たい番組があるとその後にお風呂にはいるため兄の次に入ると遅くなるからって仕事終わりの私をゆっくりする時間もなく「先にはいって」と母親に言われ、我慢してました。けれども私が逆に出掛けて帰ってきて見たい番組がありそれを見ようとしていたら学校終わりの兄が帰ってきて今からご飯食べるから先に入れといわれました。私は我慢の限界で逆の立場だったら工夫してゆっくりとテレビ見せるくせにと言ったらブチ切れて、だったらはいんな!の一言でした。私はテレビを見る気が失せたのでお風呂に入ろうとしたらはいんなくていいよ!終わってからはいれば?その時お風呂が空いてればの話だけど。と言われて我慢の限界です!
ほんとにうざい。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】兄弟or姉妹での接し方の違い| 家庭の悩み掲示板 ▲