いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】仲良し家族のフリに疲れました| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 仲良し家族のフリに疲れました

仲良し家族のフリに疲れました

日時: 2012/12/01 17:14 (softbank126060158224.bbtec.net)
名前: A

毎朝一緒に出勤していた。
用事があって夫の会社に連絡したら部下が『今日も休みです』と言った。
本当は、会社をよく休みパチスロに行って借金を作っていたと後に知りました。

田舎の両親に仕送りをしているからお金が無いと、生活費を入れませんでした。

お金が要るから夜の仕事をして欲しい。お前なら出来る。出来ないのか?愛が無い証拠。お前は、最低の女!と毎晩、罵られ続けました。

親の為にした借金が返済できないと泣きつき、私の貯金を使いました。

早朝、警察がきて夫を逮捕しました。
夫の逮捕を会社に伝えると、お金を立て替えている!と言われて随分支払った。

田舎の両親には、事実無根で全く関係ない!と見捨てられた。
親に見捨てられた夫を可哀相に思い、弁護士をたて弁護士費用も罰金も全て支払い、裁判では夫の更生を訴え証人としても立った。

拘置所から出てきた夫は、泣き謝って真面目になると誓った。
彼の更生を選んだ私を友人も親族も呆れ見捨て離れた。

裁判中、夫の本当の借金の額や、どうやって作った借金か、今までの数々の嘘を知りました。

必死で働いて返済を続けた。
子供を授かり細々と真面目に生きると思ったけど、育児は全く協力せず、毎晩麻雀をし帰らなかった。

夫が脳の病気をし倒れ、介護に育児に生活の為、必死で働いた。
でも夫は、思い通りにならないイライラで、私を蹴り首を絞めた。

同級生や同僚の女性達に私の悪口をコミュニティで愚痴っていた。

独立したいけど、妻の両親に反対されている
子供が病気で大変なのに妻は育児をしない
映画や遊びはいつも俺が連れて行っている

全部嘘。
夫の借金返済や生活・通院代の為に私が必死で働いていただけ。
なのに夫は、思い通りにならないと、子供が寝静まってから蹴る、首を絞め、永遠に罵り続けた。

夫に抵抗するため必死でもがいてつけた夫の腕の傷を
妻にDVされていると女に言っていた。
全ていろいろな女達から聞いた。わざわざ連絡し酷い妻で離婚してあげて!と言われた。

私を悪く言い触らし、自分は家族思いのいい男としてブログしていた。

情けなく、虚しい。

夫は、女から誘惑されただけ。
と土下座し謝った。
女からのメールなどを全て(?)見せ、
『近くまで来てます』とか『誘ってください』
こいつ頭おかしぃ奴で迷惑してたとか、ストーカーされたとか言い訳した。

最終的に行ったら貴方も一緒では・・・と、つぶやいたら
お前が悪いから女の誘いにのっただけ!お前が悪い!と怒鳴られ罵り続け蹴られた。

家を出ようとした事もあるが、帰る実家もなく、行く場所もない。
何より病気が完治していない夫を見捨てるなんて出来なかった。

ストレスで喘息になって夜な夜な咳で寝れない。

子供の前で夫は私を出来ない女!と罵り続けた結果、子供が人前で、『おい!お前』と私を呼ぶようになった。
夫と同じように私をバカにした態度の子供になった。

子供の前で、テーブルに頭を押しぶつけた。
お母さんが悪い!お母さんが勝手に頭をぶつけ、怪我をした。お父さんは悪くないよな?!どっちが悪い??
と夫が子供に聞いたら

『お母さんが勝手に頭をぶつけ血をだしてる』と言った。

悲しすぎて、胸がいっぱいになった。
虚しすぎて、胸が苦しく、仕事中に倒れた。

体温が34度です。不整脈あり、狭心症です。と言われた。

心臓病ですか?(死ねる。とホッとした)

子供の為の仲良し家族のフリ。(夫の言いなりなだけ)
夫が変わるかもしれないと信じ願った日々虚しく、必死で耐えてきたけど、もう限界。

私には、たっぷり保険をかけているから、子供達もしょうもない母親よりお金の方が嬉しいだろう。誰も悲しまない。

必死で真面目に生きてきましたが、虚しい結婚生活でした。
温かい家族・夫婦は夢の夢でした。

夫に
本気で死んで欲しいと思いながら首を絞めているが、絶対にお前を殺さない。
と言われた日から、私は死んでいます。

長々読んで下さって、ありがとうございます。

Page: 1 |

Re: 仲良し家族のフリに疲れました ( No.1 )
日時: 2012/12/01 21:05 (dion)
名前: DV、虐待の夫からの逃亡者

ひどい、ひどすぎです。
市役所、区役所、女性センターなど、相談機関沢山あります。
お仕事されていると、なかなか時間が取れないかと思いますが、
お一人で抱えず、ぜひ相談を。
私も、子供3人連れて、脱出しました。
各所、助けていただきました。
おかしな人に、一家洗脳されてしまうんです。
子供たちも精神的に不安定になるし、将来虐待する側になる等、
環境遺伝の懸念もあります。

   メンテ
Re: 仲良し家族のフリに疲れました ( No.2 )
日時: 2012/12/16 19:36 (dion)
名前: 通りすがり

こんなところでぐちぐち書いてないで、

さっさと別れたほうがいいですよ。

他の方が書いているように助けてくれる機関があるんだから。


   メンテ
Re: 仲良し家族のフリに疲れました ( No.3 )
日時: 2013/01/17 09:18 (softbank126108073038.bbtec.net)
名前: A

残念ながら、まだ生きています。
人間は、なかなか死なないものですね。

死にたいと初めて1ヶ月前に思い、検索してこのサイトを知りました。
思わず、貯まっていた思いをダーーと書いてしまい、また暖かなコメントを下さって、ありがとうございます。

仕事の合間に、区役所に行きました。
でも、相談窓口が分かりませんでした。
総合受付で聞くのが恥ずかしく、期日前投票だけをして帰りました。

誰かに相談する事が、恥ずかしい。
ツマラナイ男と結婚した自分をさらけ出すのが、恥ずかしい。
ツマラナイ女ですよね。

我が家は、隣の孤立した老夫婦以外から見れば、ご近所で仲の良い家族だと思われています。
玄関のドアを1歩出たら、腕を組ます夫。
周りから、自分がいい人と見られる事に自己満足しているだけの夫です。
子供の行事には、園・小学校、平日土日関係なく全て参加し、お手伝いもします。ただのブログネタです。

保育士や先生や校長と仲良くなり、子供の個人懇談も夫が行き、皆様15分のところを1時間以上関係ない話で先生方と盛り上がっています。夫は、外受けがいいのです。

見た目が優しそうで、いい人。女性受けがいい。

夫が、怒鳴る人と知っているのは、隣の老夫婦ぐらいです。
誰もが、仲のいい夫婦、家族、いい夫と褒めます。
本当は、違うと言っても、きっと信じてもらえないような気がします。

残念ながら、TVドラマのような、DVのあとが酷く残りません。
なんとなくアザがあるぐらいです。
痛いし、苦しいのに、体に傷がくっきり残っていない。
数日前も、左頭を殴られ髪の毛のある部分は大きなたんこぶと
、血管が青く浮いている程度。
口は大きく開けず、食事が噛めない。右にふらふらする。脳内出血でもしてるかと思うぐらい頭痛もするが、4日たってもまだ生きている。

生きるのに疲れ、死にたい。
でも自殺する度胸は無い。
病気や手遅れで死にたいと願っても、死ぬまで首は絞められない。
苦しいだけで、終わる。
生き地獄です。

夫が動くとビックとなる。
怖がるふりするな!お前は、異常だ!!と怒鳴られ、風呂あがり裸で寒い中放置される。
このまま凍死したいと思っても、ただの嘔吐風邪になるぐらいで、生きています。

人間て、そんなに簡単に死にませんね。

夫の逮捕は、会社の上司の一件なので、首になる事無く、いまだに勤めています。病気をしてから静養でよく休み、給料は少ないですが、会社は首になりません。

世間で見れば、夫は、いい人。病気して可哀相な人で、羨ましいぐらい自由奔放な幸せな人です。
   メンテ
Re: 仲良し家族のフリに疲れました ( No.4 )
日時: 2013/02/06 23:49 (softbank126080120221.bbtec.net)
名前: A

まだ、生きています。
アザが無いと思っていましたが、子供に裸を後ろから見られ、
『お母さん、それ病気?』と言われて、初めて知りました。

背中、お尻、太もも後ろ、足首まで紫と黒茶色と赤いアザが無数にありました。
最近まじまじと鏡を見ていなかったし、ぼーと着替えたり体を洗っていたので、こんなに後姿が酷いとは、思いませんでした。

病気って・・・と、ちょっと笑いました。

昨夜、夜中に怒鳴られ、殴られ、頬から血も出たので、今日は仕事を休みました。
明日からは、大気汚染が怖くてーと、マスク通勤しようかと思っています。

昨日、夫は同級生と呑みに行きました。
夜中、酔っ払いながら帰り、大声で怒鳴るので、

子供が起きるよ。と言ったら、

『お前は、嫌いや。俺は、家族いらんっていってるやろ!死ね!働け!消えろ!死ね!黙れ!うるさい!触るな!』と言いながら、押し倒し、顔に爪を立てて、口や鼻を押さえつけ、頬の身が削られ、血が出ました。

殺されてもいい。死にたい。と思っていたら、意識をなくしたみたいで、一時間後ぐらいリビングで倒れたままでいました。

今朝、子供が登校・夫が出勤後、職場に休みの連絡を入れて、昼まで寝ていました。

昼からは、どうして死のうかばかりを考えていました。
あのマンションなら最上階にいける。でもマンションの人に迷惑かなぁ。電車・・・迷惑だな。とか、母親が自殺なんて、子供が不憫かな。とか

家族が帰宅し、一日を終え、さっき夫は寝ました。

昨日会った同級生の二人は、新築マンションで、車もあって、3人目の子供を作りたいそうで、奥さんは皆さん専業主婦で、働いていないし、夫婦喧嘩もした事がないtろ言っていたようです。
夏に同級生家族とBBQをしようと会話したなどを話した後、急に怒り出しました。

俺は、病気した。でも、働いている。お前は、もっと働ける。働かないと生活できない。夫婦喧嘩が多いのは、うちぐらいだ!

これは、夫婦喧嘩?
一方的に怒鳴って、殴って、首絞めて、ただのストレス発散だろ。と思っていますが、いらない一言は言わず黙って聞いていましたが、

その顔が腹立つ。俺が悪いんか!
久々に、呑んだだけ。酔っ払っただけ。あかんか?俺は、病気してタバコも止めた。お酒も呑んだらあかんのか?今日は、寝不足でも仕事いったやろ!と、また怒り出し殴られました。

同級生の嫉妬で、私は殴られているのか。。。と思うと、本当に小さな男で情けない。
そんな男と暮らす私は、もっと情けない。

長々愚痴を書いて、しょうもない女です。
長々、お読みくださって、ありがとうぎおざいます。
   メンテ
こんばんは ( No.5 )
日時: 2015/03/23 21:34 (spmode)
名前: みわこ

トピ主のAさま。
お元気でしょうか?
お辛いのでしょうか?
ご自分をを大事になさってください。
もう充分がんばったのだから。
ご主人は病気なんです。
情けはもういりません。
割り切るしかないです。
世の中にはいろんな人がいます。
私たちの想像力なんて超えてしまうくらいに。
それを見抜くなんて
難しいんです。
ですから、ご自分の判断を恥じることはないですよ。
とくにAさまのように真面目で面倒見のよい女性には
ご主人のような男性がしばしば寄ってきてしまうのです。
夫婦なんて所詮赤の他人なんですから。
最後に頼りになるのは自分ですよ。
貴女の生死を決めるのはご主人ではない。
私たちご飯を食べて、お水を飲んで、寝て、起きて、
自身の足で立ち上がって生きていくんです。




ここに入力
添付:1427114071-1.jpg
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 腹が立つことがあっても可哀想な人間だと思って耐えて自分を保っていましたが、限界 です。もう嫌 .... 忘れるしか無いのかもしれませんね私は姉などいないと思う様にしま した結構、憎むのもエネルギーを使って疲れますからヽ(*`Д´)ノ. メンテ.

父親を殺したい
2010年3月29日 ... でも昼間は普通なので回りからは仲良し家族に見られてます。だから誰にも ..... 継母に 同情している振りをする。 これで親父 ... リアルタイムにいつもの喧嘩で母と揉めてる もううんざりだ こんな人生つまらない… 低知能な父親に生まれた俺は世界で一番 不幸せだよ 疲れた. メンテ .... それは亡き父が生前の時、色々と実家の母と亡き父の ことで苦労をしてきましたが、貴方方のようなきもちになったことはありません。



【匿名で相談】仲良し家族のフリに疲れました| 家庭の悩み掲示板 ▲