いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】弟に見られてしまった| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 弟に見られてしまった

弟に見られてしまった

日時: 2010/11/06 15:55 (ncv)
名前:

今朝オナニーしているところを弟に見られてしまいました。
これから弟とどう接していったらいいでしょうか(涙)(涙)(涙)

Page: 1 |

弟さんは ( No.1 )
日時: 2010/11/06 16:44 (docomo)
名前: ◎◎

何歳ですか?

どんな事をしているか理解出来る年齢だったら、何事も無かった様に接してみたら?

見た方も恥ずかしい思いをしているかもしれませんね。

貴女と弟さんの普段の関係にもよりますが。

ちょっと違う話で例えると

公衆トイレでカギのかけ忘れ、カギの壊れでロック出来てない場合、大概開けた側が「あっ!すみませんΣ(゚□゚;)」てな感じになりますよね。

家族は毎日顔を合わせるので同じとは言えませんが、変に意識するとぎこちなくなってしまうでしょう。

平静を装うしかないかな。

後は弟さんが「暗黙のルール」に気付いてくれるのを願うしか・・・
   メンテ
Re: 弟に見られてしまった ( No.2 )
日時: 2010/11/06 17:02 (ncv)
名前:

弟は小学5年生です。私は中学3年。弟はびっくりしたような感じで少し顔色を変えて部屋を出て行ったきり家には帰っていません。まもなく夕食なので帰ってくると思いますが、一緒に食事をするのがとても不安です。弟がオナニーのことを知っているかどうかはわかりません。私が何をしていたのか食事に最中に両親の前で聞いたりしませんよね(汗)(汗)(汗)
   メンテ
あらら ( No.3 )
日時: 2010/11/06 17:30 (docomo)
名前: ◎◎

弟さん微妙な年齢ですね。
お母さんには何でも相談できますか?

もし夕食時に弟さんが、そういう事を知らず話題にしてしまったらお父さんにも聞かれてしまいますね。

それは避けたいでしょう?

恥ずかしいのを堪えて、お母さんだけには相談したらどうです?

見られたのはショック

それは当たり前です。

でもそれ自体は男女問わず誰でもする事なのでね。
お母さんもフォローしてくれるんじゃないですか?
   メンテ
Re: 弟に見られてしまった ( No.4 )
日時: 2010/11/07 00:22 (ncv)
名前:

夕食の時は弟は何も話しませんでした。
でもさっき寝る前に私の部屋に来て「エッチなことばかりしてると受験に失敗するよ」と言ってました。オナニーって何なのかわかっているみたいです。
   メンテ
Re: 弟に見られてしまった ( No.5 )
日時: 2010/11/09 06:30 (ppp)
名前: リリア

>>姉
普通に接すれば良いと思います。
ただし隠したり、恥ずかしがったりすると脅迫ネタになるので堂々とした方が良いかも知れません
   メンテ
Re: 弟に見られてしまった ( No.6 )
日時: 2010/11/10 01:51 (softbank219018203120.bbtec.net)
名前: 匿名 

「誰にも言うなよゴルァ!」位で、笑い話にしておわりにしましょう。

弟君も、いずれ通る道です。

リリアさんに同感ですね。
   メンテ
Re: 弟に見られてしまった ( No.7 )
日時: 2010/11/11 17:56 (s-cnet)
名前: ぬら

この種類の書き込みって全部、スレ主が「(ncv)」だね・・・

もう、みんなも気づいていいんじゃない?

http://wailing.org/danjo/index.cgi?mode=view&no=341
http://wailing.org/katei/index.cgi?mode=view&no=244
   メンテ
Re: 弟に見られてしまった ( No.8 )
日時: 2011/03/25 19:13 (softbank221090130120.bbtec.net)
名前: カズン

実は俺もオナニー依存症です一日2回はオナニーしないときがすみません俺にも弟がいて俺がオナニーシテル事を弟や友達に言いました弟も友達も大爆笑してましたもう笑うしかない状況でした^^
   メンテ
Re: 弟に見られてしまった ( No.9 )
日時: 2011/04/02 20:53 (so-net)
名前: aa

受験生の時は、誰でもストレスがたまってしまい、そういう事で解消している人は多く居ますよ。何も恥ずかしくありません。弟君もあと何年かすれば、解るときがきますよ。
   メンテ
Re: 蠑溘↓隕九i繧後※縺励∪縺」縺 ( No.10 )
日時: 2013/02/18 18:46 (206-223-182-82.beanfield.net)
名前: Fayez

This makes everything so completely painsels.
YouTube 動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: 弟に見られてしまった ( No.11 )
日時: 2013/02/23 02:21 (eonet)
名前: 名無し

まあ、開き直るしかないですね。誰でもすることだと。弟さんも5年生ならオナニーは気付いていますよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母の暴言など
2014年8月1日 ... 母は、昔からちょっとしたことで暴言と暴力が酷くて、特に兄に対しては本当に酷かった です(今は兄には何もしませんが…兄も部活を理由 ... 延々と怒鳴り散らして弟は、声を 震わせて泣きそうになって「ハイっ!!」「ハイ ... たまたま、向かいの人が出勤で見られ てしまって恥ずかしかったです。 朝登校前に ... 相手の方(近所の主婦の方)は冷静な 感じで母に話してたのですがとにかく母がギャギャアすごくて、 母は自分?...

最低な嘘(長文です)
2013年6月29日 ... 周囲ではそういう兄弟姉妹がほとんどいなかったこともあり、うらやましがられる反面、 奇異な目で見られたり兄弟間で比較される ... ただ小中高と常に兄弟で比較されてきた ので嫌な思いをしてきたので、つい兄が居ないなどと言ってしまった。

弟・・・嫌い!!!!
2011年8月28日 ... 弟がワザと私の大切にしてた本をやぶいたり、落書きしてよごしたから、カッとなって 怒鳴ったり、叩いたりしてしまった。 そしたら、母親が「なんで、 ... 私が親に怒られて部屋 で泣いていても、弟と親は一緒に野球の話ばかりまず、私が泣いていても気づいて もらえない 不公平だと思うんです ... 弟はかなりデブですwなによりムカつくのは意味なく 叩いてくるのと、キモイつらでこっちを見てくることです。こんな家族いやでしょ?



【匿名で相談】弟に見られてしまった| 家庭の悩み掲示板 ▲