いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親にとっての私| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親にとっての私

母親にとっての私

日時: 2012/12/14 18:09 (hi-ho)
名前: pou

日常的にされることをまとめて見よう。

・リモコン・タバコ・ビール・etc…を、取らされる。

・パシリ

・暴力(頬、足、頭、腹を 殴られるor蹴られる)

・母親のマッサージをさせられる

・何か言っただけで暴力、飯抜き

・タメ口で会話される

・自分が疲れているを口実に↑(暴力、飯抜きは抜く)


私は飯使いじゃねーってーの。

・というと殴られる、タメ口で怒られる。




死ねばいいのに

Page: 1 |

Re: 母親にとっての私 ( No.1 )
日時: 2012/12/14 22:55 (au-net)
名前: アジテイター

世の中喧嘩ばかりする親子もいるし、家庭まで干渉できないのが事実。
でも他のことはいざ知らず、飯抜きとか暴力はいかんな〜暴力は。
君のトラウマになったら大変だ、たとえ君が嫌な思いをしても、次の代にまで引き継いではいけないぞ、自分の子供が出来たら優しい親になってやって欲しい。
   メンテ
Re: 母親にとっての私 ( No.2 )
日時: 2012/12/22 12:44 (au-net)
名前: ラード



私の母は本当の母ではありません
いわゆる再婚しました

今の母はウザイし
妹だけかばうし…
何様って感じです

私って恵まれていないと思います
   メンテ
親って何? ( No.3 )
日時: 2013/06/20 22:50 (pcsitebrowser)
名前: くろ


パシりとかはよくあるけど、暴力は最悪ですよね。

私の母は暴力と暴言が毎日毎日煩いですよ、本当に。
何か奴隷扱いしてる感じですし、「奴隷じゃない」と言えば、奴隷以下の役立たず、と言ってきますし・・・。
お「母さんが子供の頃はきちんと出来て、なんでも自分でしていたのに、何故あんたは出来ないの?!」とか、一体何を求めているのか・・・世界にそんな完璧で何をしても全てきっちりミス無く出来る人は居ないと思うんです。
それに、父親は私と母の喧嘩を見て笑ながら、「お前もいい加減に言うこと聞け」って言われますし、どうしたらいいでしょうね。

何かアドバイスでもあれば、お願いしますm(__)m

長々とすみませんでした。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】母親にとっての私| 家庭の悩み掲示板 ▲