いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家が大嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家が大嫌い

家が大嫌い

日時: 2012/12/16 17:29 (scn-net)
名前: a

中一、女子です。

私は家が大嫌いです。

母、父、姉、祖母と暮らしています。

家族とも仲が悪くてホントに家に帰りたくないです。

ホントにみんな死んでほしいです。

私はまだ中一なので家出しても行くところがないし。

どうしたらいいですか?アドバイスください。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2012/12/16 18:22 (plala)
名前: かゆがも

> 家族とも仲が悪くてホントに家に帰りたくないです。
まずは家族の中で、誰と誰がどのように仲が悪いかですね。

> ホントにみんな死んでほしいです。
実際に死んだら生活に困るのはあなたなのでは?
それとご家族は死に値するほどの罪を犯したのでしょうか?
   メンテ
Re: 家が大嫌い ( No.2 )
日時: 2012/12/19 15:15 (kcn)
名前: ゆりりん

わかるよ。

ゆりりんもそんな気持ちやし

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2012/12/20 17:26 (scn-net)
名前: a

> わかるよ。
>
> ゆりりんもそんな気持ちやし
>
わかってくれてありがとぉー(*^。^*)

でも我慢するしかないよね(ToT)/~~~
   メンテ
Re: 家が大嫌い ( No.4 )
日時: 2012/12/29 21:43 (ocn)
名前: 。。。

愚痴るだけなら雑談かな。

家に居れるだけましだよ。

書き込む人は大抵自由にしたいだけだし。
出たいならとっくに家でてる・・・結果我慢しかないね。
   メンテ
Re: 家が大嫌い ( No.5 )
日時: 2012/12/29 23:42 (wmxp-242-207-181-183.kualnet.jp)
名前: ^^


俺も学生のときはそうだった。
今は我慢。
で、自分で働き出したら家を出ていけば良いと思う。
   メンテ
Re: 家が大嫌い ( No.6 )
日時: 2013/01/13 15:28 (spmode)
名前: シーちゃん

わかるその気持ち 
私も何回か家出したいって思ったけど行く場所ないや…。みたいな
   メンテ
Re: 家が大嫌い ( No.7 )
日時: 2013/01/13 15:30 (spmode)
名前: シーちゃん

わかるその気持ち 
私も何回か家出したいって思ったけど行く場所ないや…。みたいな

我慢しかないね
   メンテ
Re: 家が大嫌い ( No.8 )
日時: 2013/01/15 19:15 (nttpc)
名前: 葉月

私は、家が大嫌いです。
今は、父と母の3人で暮らしています。
うちのお母さん、雪降った後は、洗濯物が乾かなくて、2階のベランダに干したってうるさくて、イライラしてきました。
家出しても、行くところがないし、お金がないし、福祉施設の中では、食費だけが高いとは、一度も思った事がないし、グループホームの事で
ブーブーうるさくて、しょうがないし、どうすればいいのかわからなくて、結婚もできないし、男の人と会うのが億劫でたまりません!!
お母さんは、最初から結婚の話をしなければいいじゃん!!私は、その事でパニックになっているから、一人で生きていきたいから、男の人に殺されたくないって思っています。

   メンテ
Re: 家が大嫌い ( No.9 )
日時: 2013/01/27 15:34 (ucom)
名前: フギン

一人暮らしですよ
それしかないです
今の生活が死ぬまで続くわけないんだから
ちょっと我慢したら
一人暮らしできる歳になってますよ
大丈夫
いつか解放されるときを信じて
   メンテ
Re: 家が大嫌い ( No.10 )
日時: 2013/02/09 14:24 (bai)
名前: みゅう

みゅうも中1。
みゅうも家がだいっきらい
もう二度とこんな家じゃ笑えない
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... さっき家について寝ていたら起こされて呼び出されて車の擦った部分を見させられました 。 .... 私もたった今父から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したら ここのページにたどりつきました。 ..... 私も小さい頃から家が嫌いで

母親が大嫌いで仕方がない
日時: 2015/12/20 19:41 (dion); 名前: すぐる: 母親はいつも怒ってばかり。 私が 受験生になってから余計に怒ってばかり。 口も聞いてくれないし、私がいると不機嫌に なって大きい物音をたてたりする。わざとらしく弟としか話さない。 弟しか愛してない。 あたしが?...

家族全員が嫌いです
日時: 2013/01/04 19:44 (plala); 名前: い: 母親…何に関しても言い訳をする、平気で 嘘を吐く。すぐに楽をしようとする。子供には細かいマナーなどいちいち言う癖に父親には 何も言わない(すぐキレるし力的に一番強い父親の機嫌さえ取って側についていさえ?...

違う家に生まれたかった
2013年7月7日 ... 違う家に生まれたかったって、最近本当に思います違う家族だったら私の性格はどんな ものだったろうって事ばかりを考えています。 ... とりあえずこんな家に生まれたくなかっ た。 メンテ ..... 私も家が大嫌いです親も兄弟もだけど私も特に妹が…

家族が大嫌い
日時: 2010/10/02 14:49 (softbank126108139144.bbtec.net); 名前: テン: こんにちは。 わたしは、高2の女子です。 家族が大嫌いです。 わたしには、妹・弟がいる のですが、 両親は妹・弟ばかりを可愛がってばかりです。 両親に話し掛けようとしても、 常に、妹・?...

家にも学校にもいたくない
2016年1月5日 ... 私は5人兄弟ですその上から二番目に今家にいる姉がいます私は姉が大嫌いです今は 姉と書いていますが本当は吐き気がするくらい嫌です姉と書きたくありませんあんなのが 姉だなんて信じたくありませんなのでここからはアイツと書かせて?...

誕生日大嫌い
日時: 2012/12/15 20:19 (ocn); 名前: 遥か: 明日は誕生日です13歳の誕生日です その13歳の誕生日初めて1人で過ごさないといけませんマジサイヤクです兄の誕生日 葉家族みんなで出かけたのに… 私の誕生日だけ1人で過ごさないと行きません何で私 の?...

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 姉が心の底から大嫌いです。 いっつも .... という感じになったとき、私のことが嫌いな姉 は、必死で『とりた撮りたくない!こいつがいるなら ..... それと愚痴を吐く所とはいえこの 様な事を顔すら見えない皆様に書いてしまいすいませんでした。 メンテ.



【匿名で相談】家が大嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲