いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】たすけてください| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > たすけてください

たすけてください

日時: 2013/01/19 20:48 (gifu1)
名前: yuiko

昨日、親に隠していたことがばれてしまいました。

隠していたことは、私の体の写真です
この前、カメラで私は、自分の胸を撮りました。胸といっても谷間だけです
その写真は、私自身、自分で胸の大きさなど知りたくて撮りました。(決して変な趣味ではありません)そして昨日、その写真が家族にばれてしまいました。
父がカメラを勝手に、私の部屋から持ち出しみていたのです。母や姉にもばれてしまい、親と喧嘩になりました。父と母は、私に罵声を浴びせ、きつく叱りました。
私は、今受験生ということもあり、親は厳しいのですが、そろそろ限界になってきました。母がこの前、事故にあい、父の車がつぶれてしまい父はストレスでかなり、短期になり、母は精神的に危なく、仕事をやめました。

日頃からの両親の罵声が、心につきささります。

また、ゆうことをきかないと、またそこで喧嘩になります。
私も今までがんばってきましたが、父には逆らえず、どうしたらいいかわかりません。

どうしたら、平和な家族になれるのかわかりません
もちろん今回の写真の件については、私が悪いのです。しかし、私の心は、父と母の罵声でいっぱいです。
助けてください 

Page: 1 |

Re: たすけてください ( No.1 )
日時: 2013/01/19 21:49 (ocn)
名前: みゆき

 こんにちは。yuikoさん。覚えてますかな?
 そうですか。そんなことがあったんですね。それは、つらい。
 まず、精神的に家族が不安定っていうことがかなり難しい状況ですね。
 家庭での出来事はやはり、専門のカウンセラーなどに話した方がいいです。(自分でなんとかしようとあがく事が失敗に繋がります)でも、話したところであまり動けないのが現状ですね。受験生ですから第一に、まず勉強を優先すべきかと。
 しかし、それでも気が散るようでしたら担任の先生などに相談して対処すべきです。 先生は、専門のカウンセラーと連携をとって動いてくれます。
 まぁ、胸の写真を家族に話しても理解してくれない。というのも、ちょっと理解できます。が、しっかり〜のために、撮ったの!!と、言い張ることが大切です。あとは、休養とこういう相談でストレス発散しかないですね。
   メンテ
yuikoです ( No.2 )
日時: 2013/01/19 22:00 (gifu1)
名前: yuiko

覚えていますよ。みゆきさん。
ありがとうございます。
私、先生に相談してみようとおもいます。
みゆきさんが、こんなに私のことを考えてくれて、私は幸せ者です。

よかったら、今後相談相手として、連絡をとりたいのですが。。
   メンテ
Re: たすけてください ( No.3 )
日時: 2013/01/19 23:26 (ocn)
名前: みゆき

yuikoさん。ありがとうございます。^^
 私は、こうやって書き込みでしか人を励ませないし、人のために役立てない。私は、それしかできないんですよ(苦笑)
 取り敢えず、小さな掛け声一つで気が楽になるのならば、私はいつでも相談相手になりますぜ☆ 
 連絡ですか?どうしましょうか?°□°
   メンテ
Re: たすけてください ( No.4 )
日時: 2013/01/20 08:09 (gifu1)
名前: yuiko

みゆきさんがいてくれてうれしいです

正直、親を殺したいです
憎いです

でも殺しません
あいつら殺して、人生無駄にしたくないから・・・


連絡の手段については、申し訳ありませんが、もうすこし待っていてもらえませんか?
   メンテ
Re: たすけてください ( No.5 )
日時: 2013/01/20 14:59 (gifu1)
名前: yuiko

訂正します

短期→短気

間違えてすいません。。
   メンテ
Re: たすけてください ( No.6 )
日時: 2013/01/22 18:07 (ocn)
名前: みゆき

ありがとうです^^
でも、犯罪はいけませんよ。(心配です……)

 本当に心配です。私の家に置きたいぐらい心配ですwww
 兎に角、今週はどうでした?夫婦喧嘩まだ続いていますか?
 ストレス、無理にためてませんか?

  どんな時にもスマイルです。^^笑う門には福きたる。ですよ(笑)

 家庭でのことはおおよそ分かりましたが、学校とかは大丈夫ですか?一般の家庭での問題がある子は、学校でもっていうことがあるのですが、そこは大丈夫ですか?
 学校は本来、楽しい場所であるべきです。が。最近は自殺問題とか多くて私的に心配です。

 悩みがあったら是非話してください。^^私もなるべく返信を早めるようにしますので(汗)

   メンテ
Re: たすけてください ( No.7 )
日時: 2013/02/03 19:15 (gifu1)
名前: yuiko

返事おくれてすいません。

みゆきさん、大丈夫です

学校は、毎日楽しいです

家族関係は、あんまりですが、、、

高校卒業したら、家から出て一人暮らしします(簡単ではないですが・・)

父のことを、溺愛する母も私にとっては、無意味です
なので、あんなバカップル置いて、私は私なりに生きていくつもりです

みゆきさん本当にありがとうございます

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】たすけてください| 家庭の悩み掲示板 ▲