いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】クソ姉調子に乗りすぎ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > クソ姉調子に乗りすぎ

クソ姉調子に乗りすぎ

日時: 2013/01/19 22:12 (plala)
名前: 利部

姉がうざい。マジムカつく。何もかも上手くいって看護学校に受かってしかも彼氏とか作って、それに比べて僕は何も上手くいかないし学校なんか面白くない、いつも一人ぼっち成績上位にあげても何も褒めもくれない、なんでアイツだけ上手くいくんだよ。学校に友達もいなくてもうすぐ高校三年になるのに頑張れも言わない。甘えてるのかもしれないけど。アイツ調子に乗りすぎ。あーいうのって本当にイライラする。風呂の時でも「ちゃんと体洗って入って」とか俺にだけ言ってくる。自分はいつも気をつけてるつもりなのに。あーうざい。アトピーだから体がかゆくて治そうとしてるのに、言ってきやがる。死ねよリア充女。

Page: 1 |

Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.1 )
日時: 2013/01/20 14:34 (hachigamenet)
名前: あすか

あなたのお姉さんはなんの苦労もせずに幸せを掴んだと思いますか?

いいえ、あなたのお姉さんは努力したはずです。

人の幸せを妬むよりも、人の幸せを共に喜び、分かち合うほうがすばらしい人生が送れると思いませんか?



   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.2 )
日時: 2013/01/20 17:20 (plala)
名前: 利部

分かってるんですが、いざとなると羨ましいです。
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.3 )
日時: 2013/01/20 20:18 (au-net)
名前: アジテイター

 これだけは絶対に姉には負けない!というものを身につけてはどうかな?お姉さんも口出しできないほどのものをさ!頑張れ!
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2013/01/20 23:25 (spmode)
名前: dai2

> 姉がうざい。マジムカつく。何もかも上手くいって看護学校に受かってしかも彼氏とか作って、それに比べて僕は何も上手くいかないし学校なんか面白くない、いつも一人ぼっち成績上位にあげても何も褒めもくれない、なんでアイツだけ上手くいくんだよ。学校に友達もいなくてもうすぐ高校三年になるのに頑張れも言わない。甘えてるのかもしれないけど。アイツ調子に乗りすぎ。あーいうのって本当にイライラする。風呂の時でも「ちゃんと体洗って入って」とか俺にだけ言ってくる。自分はいつも気をつけてるつもりなのに。あーうざい。アトピーだから体がかゆくて治そうとしてるのに、言ってきやがる。死ねよリア充女。

そのお気持ち、分かります。
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.5 )
日時: 2013/01/21 20:01 (eonet)
名前: 安田柚希

私は、姉の立場です。
貴方たち妹・弟が思ってるより、上は苦労しているんですよ。
きっとうざいのは、貴方たちです。
いい加減な事書かないで。
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.6 )
日時: 2013/07/07 18:20 (catv02)
名前: たっきー

僕の1つ上の姉もめっちゃ調子乗っていて普通にうざいしキモイです
専門にいってからめちゃくちゃ語るし、勉強してるのにしろとか言うし、怒られてるときにこっち見て笑ったりします
あーうざい
ニコニコ動画ポップアップ再生
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.7 )
日時: 2013/07/08 03:17 (spmode)
名前: sachi

姉を僻むことより、姉の良いところを学んだほうが
あなた自身が変わり、これから姉との関係もうまく
やっていけると思います。
長い人生なのだから、あなた自身がかわれば周りも
変わるよ!
自分から友達を作る努力はしましたか?
何事にもポジティブに考えてみてはいかがでしょうか
頑張って!
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.8 )
日時: 2013/08/09 20:50 (spmode)
名前: なっつん

その気持ちすごくわかります。
小さい頃に私と姉はバレエをやっていて、私は姉より練習したり、体が柔らかくなるようにストレッチしていて、姉は習い事の時間しかやっていないのに姉の方が出来るんです。
マジで憎いです。
姉は明るいから友達もすぐ出来るし、私が友達(Aちゃんなど)と一緒にいるときには姉がAちゃんを笑わせたりして私の周りの人やものを全て奪っていきます。
姉は兄にも母にも好かれているので姉が悪くても私ばかり怒られます。私が怒られていると姉は母に見えないように笑ってきます。本当にうざいです。殺したいです。いっそのことなら私が死んでもいいと思っています。
少し帰りが遅いだけで母も姉も調子のってんじゃねぇなどと言ってきます。
上に兄弟がいない人はみんな分かってくれません。
もう死んでもいい気がしてきました。でも姉に負けた気がして嫌です。


淡々と愚痴を言ってしまいすいませんでした。ここに入力ここに入力ここに入力
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.9 )
日時: 2014/03/11 23:11 (au-net)
名前: アップ

確かに その気持ち分かります


   メンテ
Re: 姉が調子乗りすぎ!ふぁっきゅ! ( No.10 )
日時: 2014/07/08 21:15 (panda-world)
名前: ミーちゃん

私も最近、姉がうざいです。
学校に携帯を忘れたからって、私のを使ったりして...
本当、調子こいてんじゃねーよ!
まぢ、死ね。ふぁっきゅ!
親の前でも、調子乗りやがって!
本当、別のおねぇちゃんがよかった!
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.11 )
日時: 2014/07/08 23:34 (panda-world)
名前: ミーちゃん

姉がいなくなったら、どんなに幸せだろーか。
ついつい考えちゃうんだよねぇー笑
姉がうざすぎて。
死んでくれないかな?消えてくんないかな?
我が家から、いなくなろーか?
ほら!地獄の人が君を待っているじゃないか♡
早く行きなよ。あんたがいなくなっても、誰も悲しまないから。
ただ、笑顔で見送るだけだから笑笑
はい。さーよーなーらー。ばいばーい😊
って妹は思ってるんです!よ?
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.12 )
日時: 2014/07/17 22:22 (panda-world)
名前: ミーちゃん

なんか、今日もうざかったー。まぢ、死ねー。
ご飯の準備さ、いっつもうちにやらせてるよね?
本当、ストレス溜まるわ...
君も、ちょっとくらい手伝えよ。
妹に全部やらせてんじゃねーよ。お前さー姉なんだから、もっと
しっかりしよーか?ね!しろよ。ここに入力
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.13 )
日時: 2014/07/31 20:55 (panda-world)
名前: ミーちゃん

うざい。本当うざい。もう、耐えられない。
うちが英語の問題ちょっと間違ったくらいで「えー!」とか わざとらしく言ったりして本当むかつく。まぢ死んで。
お前だって、バカ高校に通ってんじゃねーかよ!
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
お前、自分のこと可愛いとか思ってるんだろ?きもいよ。
全然、可愛くないからね✋逆にブスすぎるからね。
本当死んでね。さよなら。
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.14 )
日時: 2014/11/28 13:25 (dion)
名前: (*´∀`*)

みつ!し
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.15 )
日時: 2014/12/13 21:21 (dion)
名前: ヒヨ

私もクソ姉嫌い〜www
てか死ねばいいのに。
いらないよこの世に。
ゴキブリ以下だよ本当。
邪魔すぎる
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.16 )
日時: 2014/12/15 18:40 (au-net)
名前: みずき

それ、わかるわー(。>д<)!!

勉強教えてって頼むと、なったふりしてうるせーし
何もしてないのに、つか、おかんみたいに怒るからマジむかつく

   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.17 )
日時: 2015/05/17 23:09 (spmode)
名前: それわかりますう

あたしの姉もウザイです
なんか自分のせいで携帯圏外にされたのにうちのせいだとか八つ当たりしてきてあたしの携帯をまるて自分のもののように使うんですよ
それにあたしの姉はかまってちゃんなのでなんかかまってかまってかまってかまって言いながら胸触ってきたりきもいことするんですよ
暴力も振るってくるし家族はそれを無視。マジタヒねってかんじてす
家出したいです中2になるまでこんな家を出て行きます
そして友達と住みます
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.18 )
日時: 2015/05/18 06:59 (au-net)
名前: つばさ

僕の姉は、4人います。確かに腹が立つ時があります。特に一番年が近い姉とはよくケンカしていました。でもあなたたちの話を聞いていたら、逆恨み見たいに感じました
。お姉さん
は努力して頑張って結果を出したのでは?それにお姉さんたちも、たぶん我慢しているところもあるのではないでしょうか?



   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.19 )
日時: 2016/03/29 14:35 (zaq)
名前: ゆうかっち

わかる今もスプラトゥーンしてタブレットやってる人は喋ったりしたあかんとか言うしそれじゃあじぶんしゃべんなや!物をすぐ投げるしで、もううんざり親も何言っても姉の方が偉いっておかしいじゃんこの世の妹と弟は姉や兄より偉くないんですか?生まれてきた意味はあるの?家族全員が的だと思う!
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.20 )
日時: 2016/03/29 14:37 (zaq)
名前: ゆうかっち

わかる今もスプラトゥーンしてタブレットやってる人は喋ったりしたあかんとか言うしそれじゃあじぶんしゃべんなや!物をすぐ投げるしで、もううんざり親も何言っても姉の方が偉いっておかしいじゃんこの世の妹と弟は姉や兄より偉くないんですか?生まれてきた意味はあるの?家族全員が的だと思う!
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.21 )
日時: 2016/08/22 16:21 (softbank126121165031.bbtec.net)
名前: ⊂==(;ω;)=⊃

お前ら低脳杉ww
所々メス餓鬼も書き込んでいるようだが、お前らも所詮クズだからな。
女が消えることがどれだけ嬉しい事か。⊂===(;ω;)=ブーン=⊃
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.22 )
日時: 2016/09/14 23:39 (panda-world)
名前: 祥子

消えろ大嫌い。お前、人に言ってることと自分がやってること正反対だからさ、自覚しろよ。偉そうなこと言うのは構わないけど、自分が全然ダメなのわかってんの?

自分勝手、大嫌い。

だから旦那に借金させるまで追い込んだんだろ。

反省しろよ。

恥ずかしくて無理か…




   メンテ
No.5に対する返信 ( No.23 )
日時: 2017/04/16 15:59 (dion)
名前:

> 私は、姉の立場です。
> 貴方たち妹・弟が思ってるより、上は苦労しているんですよ。
> きっとうざいのは、貴方たちです。
> いい加減な事書かないで。
知らないくせに言うな
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.24 )
日時: 2017/06/07 20:15 (spmode)
名前:

姉しねくタバレうぜーんだよ
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.25 )
日時: 2017/06/07 21:51 (fctv)
名前: うー

わたしは、姉の立場ですが。

なんかわかります。きもち。きょうだいって、むずかしいですよね。

でも、ご自身は、すごく努力されて、結果も出しています。


だから、きっと、今に道は拓けるのではないでしょうか。

今だけをみずに、

もっとさきを。


うまくいかないきょうだいは、うちもそうでふが、うまくいかないとおもいます。距離を保ち、自分を保ち、

自分の将来に向かって、きょうだいなんかにふりまわされないよう、

じぶんがかわる。


それがいちばんよくおもえます。
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.26 )
日時: 2017/06/09 00:30 (ap)
名前: なな

気持ちわかる。
私もそうだった。
口喧嘩の果てに殴ったけど、気持ちは晴れなかった。
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.27 )
日時: 2017/12/26 01:50 (softbank060097154208.bbtec.net)
名前: なつ

私もくそな姉がいます。

持病を理由に会社に就職しないクズ。

自分のことを棚に上げフリーターや女子大に行ってる子をバカにする笑

そもそも、お前もそんな良い大学出てないしゼミが頭がいい人ばっかっという小さな自慢?自分は?首席なの?ってレベルで自分の周りしか自慢できないただのクズ

顔に似合わず趣味が手芸。マザコンクソ自慢虚偽症姉。消えてもらいたいもんです

某家具店で働いている。燃えちまえばいい
   メンテ
Re: クソ姉調子に乗りすぎ ( No.28 )
日時: 2017/12/26 23:34 (so-net)
名前: つむぎ

分かる。
受験生で息抜きにテレビと思ったら
受験生でしょ〜?
とか言って。第一志望不合格のお前が言わないで!!
最近ずっとイライラしてる
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.29 )
日時: 2019/01/16 06:27 (au-net)
名前:

> > 私は、姉の立場です。
> > 貴方たち妹・弟が思ってるより、上は苦労しているんですよ。
> > きっとうざいのは、貴方たちです。
> > いい加減な事書かないで。
> 知らないくせに言うな

そう。知らないくせに言うな
勝手に借金作ってそれを家族に払わせ
仕事も休んでばかりで言い訳ばかり
苦労?自業自得をして損の部分を家族に擦り付けてる人がよくいうわ
巻き込ませないで関わらないで自分で借金返せや暴力女!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... 糞姉しねばいいいいのおにいいいいいいいいいい. メンテ. Re: 姉が ... 私が高校の進学 の相談のとき、あまりにも姉が自分の高校進学のときにお金を使いすぎ、私は高校に行 いくのを断念。 姉は二個上です ..... 薬で調子が悪くなり寝込んだり、不安定になったり しました。 夫は何度も、 ..... 日時: 2012/09/09 19:10 (ocn); 名前: のり

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... それまで調子に乗っていた姉は、これまで馬鹿にしていた弟の暴挙に驚き報復しようとし ますがさすがに男と女では腕力に違いがありすぎるため結局弟に組み伏せられ .... 仲悪 すぎるって言われたから仲良くなろうと思って正直嫌だからちょっとずつ仲良くなろうっ ていっただけでも きもい! ..... 糞姉は私の飼い犬をいじめるのです…

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 私が痛みから泣くと「調子乗ってると殺すよ?」 と捨て台詞を吐い .... それはひどすぎる ! 親も親だし弟も ..... 僕に弟(クソがき)は小4僕より3離れてて、でその馬鹿野郎が僕 がMH4を午前3時までやっていた事を親にチクリました。 腹たって処刑?...

妹嫌いな兄・姉の場!!
2012年3月25日 ... やはり、妹さんが過ぎたことをしたら親に叱ってもらうのがまず第一だと思います。 それでも親が妹さんを叱る ..... 自分から男に言いよってドヤ顔で自慢して調子乗りまくる クソビッチ。うざいから消えて ... 歳の遠い妹もクソ腹立つ。低能なくせして?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 僕の家庭は母子家庭なのにくそ金のかかる私立大学に合格してその資金を母が多すぎ て払えないと、親らしいことをしろ、など ..... 遥かに不細工な顔なのに、お世辞で男前と 他人から言われる度に調子に乗り、本当は不細工なのにアホみたい。

弟と弟に弱い母さんウザい
2011年10月7日 ... Re: 弟と弟に弱い母さんウザい ( No.11 ). 日時: 2012/06/07 23:31 (ppp); 名前: さくや : 姉→25 わたし→16 弟→14. メンテ. Re: 弟と弟 .... それで調子に乗る弟もクソ、 いらない死ね。 弟の方が、色々 ..... そのうちバチが当たるはずだからと我慢はしてる けど、やっぱり腹が立って仕方ない。 調子乗りすぎ。早く死ねばいい。 メンテ.

母親を殺したい
2012年11月26日 ... 警察がいなかったら多分殺してたと思います笑私のくそババアの悪いところ教えちゃう よー!笑・顔きもい・性格 ... 買い物の時間長すぎ!まぁおめぇと .... 追伸;りささんへりささん が代理であやると、子供達は調子に乗りますよ? メンテ. Re: 母親を殺?...



【匿名で相談】クソ姉調子に乗りすぎ| 家庭の悩み掲示板 ▲