いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姉が| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が

姉が

日時: 2013/01/20 08:19 (softbank220055134023.bbtec.net)
名前: 瑠璃子


昨日朝遅く起きてきたのを姉に怒られました。今日は休日だったんですけど両親が犬をトリミングに連れて行くからとバタバタしてたのに私が手伝わずに寝ていたのが気に入らないらしいのです。(前日親には自分たちでできるから寝てていいと言われていました。)あと私が寝てたから部屋の掃除ができないとか。
けれど、状況が逆だったとき(わたしが起きてて姉が寝てる)、時には私は出かける時間だったのにそれを犠牲にして一人で手伝ったこともあったのにのにその時私は姉に何も言わなかったのになんで私ばっかり怒られるの?
寝坊する私も悪かったけれど、いつまで寝てるんだと責める権利は姉にはないはずです。
クソ姉しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね

どうしたらこのような不愉快なことは起こらなかったのでしょうか。

家を出る、以外でお願いします。


Page: 1 |

Re: 姉が ( No.1 )
日時: 2013/01/29 18:52 (e0109-106-188-156-73.uqwimax.jp)
名前: スイカ

お母さんとかお父さんまた、お姉さん つまり家族全員と 常にマメに連絡し合うこと。そして「確認」すること。
これをやっていれば 誤解は起こらなかったではないでしょうか。
女性は 男性より「確認」することが好きだと言われます。 明日は こうだったよね?って 確認してはどうですか?
   メンテ
姉が ( No.2 )
日時: 2013/01/29 23:05 (jp-t)
名前: ME



姉なんてそんなもんだよ…。



うちの姉の場合学校でいじめられたり 勉強できないから イライラしてて

私にむかって 「デブ」←姉の方がデブのくせに!
とか 「邪魔」 とか 「死ね」とか 「こっちに来んな」 とか 「キモい」 等々。。。

それで お母さんの前ではいい子ちゃんぶって!

だから お母さんに言っても 信じてくれない…

まぁ〜 姉っていうのは
外では上に立てないぶん 下の子に当たる っていう………。


だから 何か言われても 聞き流せば…

未然に防ぐのは無理ですょ。 きっと。。。。。


お互い 酷い姉を持った同士頑張りましょう!!


   メンテ
Re: 姉が ( No.3 )
日時: 2013/01/31 08:10 (static)
名前: みかん

酷い姉のせいで精神がおかしくなった
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】姉が| 家庭の悩み掲示板 ▲