いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】どうしたらいいのでしょう| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > どうしたらいいのでしょう

どうしたらいいのでしょう

日時: 2013/01/27 00:39 (dion)
名前: ひめ

初めて投稿させていただきます。みゆと申します。

説明が下手だと思いますがよろしくお願いします。

私は高校生なのですが、去年の12月27日に彼氏ができたんです。
そして、そのままその日に彼と寝てしまいました。
そのときにゴムが破けてたみたいでとても不安な日々を過ごしていました。
なので30日の夜中の2時ごろ家族が寝ていたときに彼と電話をしていました。
その内容を父が聞いていたみたいなんです。
次の日に私は最低女とかもうお前は家族じゃないなどと罵られました。

そして、父が彼に会わせろと言って会わせました。するとお前ら結婚でもなんでも勝手にしろと言われました。しかし、それは無理なのでなんとか謝りましたが聞いてもらえませんでした。なので彼とどうするか相談をしようとしましたが、彼が俺はもうどうしていいかわからないと言われ、連絡がとれなくなってしまいました。

私はすごく落ち込みもう生きている意味もないと思っています。

でも家族がお前から話をしないとなにも始まらないといわれました。ですが、話そうとすると聞いてくれません。なのでなにを言えばいいのかわからなくなり、黙ってしまいます。

私はどうしたらいいのでしょう…

結果ですが妊娠はしてなかったです。

なにを話せば両親はわかってくれると思いますか?
両親は男のひとと寝る=その人と結婚する、子供を産む意志があると考えています。

私たち高校生が考えていることは間違っているのでしょうか?

説明下手でごめんなさい。
でも真剣に悩んでいます。

Page: 1 |

どうしたらいいのでしょう ( No.1 )
日時: 2013/01/27 04:45 (jp-t)
名前: ななか

するのは悪い事ではありませんよ。

父親にとってショックだったんでしょうね。自分の娘が 男とセックスしていたということが。

父親が落ち着くまで 普通の態度で接するしかないでしょう。

高校生の恋愛は 今後の恋愛の経験を積む為でもあります。

だからセックスも ゴムが破れていないか ちゃんとお互い確認しあって して下さいね。
ちなみに、もし中絶となったら 赤ちゃんの頭をペンチで割って殺す。そして妊娠ぐらいの痛み。これが中絶です。

気をつけて下さい。

セックスは 男より 女の方が危険を抱えます。
今回の事は彼氏に言っても逃げるだけでしょう。

落ち着いたら 結婚する気はない。とちゃんと話しをしましょうね。

   メンテ
Re: どうしたらいいのでしょう ( No.2 )
日時: 2013/01/27 12:54 (dion)
名前: ひめ

ななかさんありがとうございます。

普通に接しようとしているのですが、普通に接していると忘れたわけじゃないからなと言われます。
だから何か話した方がいいのでしょうか

今回のことでしっかり学んだのでもうこれからはきちんと行動していきます。
   メンテ
どうしたらいいのでしょう ( No.3 )
日時: 2013/01/28 00:54 (jp-t)
名前: ななか

忘れた訳じゃないからな。と 言われても

そのまま 笑顔で接しればいいかな。だって、結婚する気もないのに言われてもしょうがない。

今の彼氏さんと関係を切れば、いつか 言わなくなる日がきますよ。

彼氏さんとこのまま付き合うのであれば、まだそこまで考えれない。と 気持ちをそのまま伝えて下さい。

ひめさんの考えている事が親に通じるように願ってますよ!
   メンテ
Re: どうしたらいいのでしょう ( No.4 )
日時: 2013/01/28 17:30 (nttpc)
名前: 葉月

家にいると、両親がいて、いづらいし、事務所でインターネットをやっている時に実印とか取りにくるって、邪魔されて、イライラしてきました。
家でしたくて、行くところがなくて、本当に困りました。

   メンテ
Re: どうしたらいいのでしょう ( No.5 )
日時: 2013/01/29 17:29 (dion)
名前: ひめ


みなさんありがとうございます。

彼とは妊娠しているかもと悩んでいた時に支えになってほしかったですがどうしていいかわからないと離れていきました。

なのでもう会うことはないと思います。

その話に触れないでいいのでしょうか?
わたしはバイトの初給料もなんでかとられてしまいました。
もう何に怒っているのかわかりません…
   メンテ
Re: どうしたらいいのでしょう ( No.6 )
日時: 2013/01/29 17:31 (dion)
名前: ひめ


葉月さん、そうなんですよね。

家にいずらくて親に気を使ってばかりでなにを話せばいいのか
笑顔でもなにか考えているんじゃないかとか考えてしまいます。

そして私が何かしようとすると信用してくれないし…

お互い大変ですね…
どうしたらいいのでしょう…
   メンテ
Re: どうしたらいいのでしょう ( No.7 )
日時: 2013/01/30 17:44 (wind)
名前: かゆがも

なぜご両親が怒ったのかは理解してますか?
大切な自分の娘が自分を大切にしなかったから怒っているんですよ。
SEXは快楽を伴いますので人から好まれますが、基本的には子作りです。
あなたは彼氏の赤ちゃんが欲しかったのでしょうか、そして彼氏はあなたと赤ちゃんを作りたかったのでしょうか。
ゴムをしたとのことですが、ご自分で経験されたとおり、避妊は結構失敗します、完全な避妊法はないんですよ。
ですからSEXをするときはいつでも子供ができることを念頭におくべきです、たとえ快楽目的であろうとも。
赤ちゃんを身篭るのは女性ですからね、女性は自分で自分の体を守る必要があるんですよ。
ご両親の怒りを納めたいとのことですが、自分の軽率な性行為を反省し、これからは自分の体を大切にしていきますと約束すれば、ご両親も納得されるのではと思います。
   メンテ
Re: どうしたらいいのでしょう ( No.8 )
日時: 2013/01/30 22:02 (dion)
名前: ひめ


かゆがもさんはじめまして。

わかっています。ショックだったのも、私が軽率なことをしたこともわかっています。何度もこれからは自分の行動は自分で責任を持てるように努力すると伝えていますが、取り合ってくれません。

私なりに一生懸命努力しているつもりですが、お前は反省していないのかと言われるばかりです。
正直けっこうきてます…

どのように反省していると言えばいいのでしょう…

   メンテ
No.8に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/01/31 06:37 (plala)
名前: かゆがも

> わかっています。ショックだったのも、私が軽率なことをしたこともわかっています。
それは何よりです。

>何度もこれからは自分の行動は自分で責任を持てるように努力すると伝えていますが、取り合ってくれません。
一度失われた信用ってなかなか元には戻らないんですよ。

> 私なりに一生懸命努力しているつもりですが、
何について一生懸命努力しているのでしょう。

>お前は反省していないのかと言われるばかりです。
反省してます、と言い返してはどうでしょう。
親は何をもってして、あなたのどのような行動をさして、お前は反省していない、と言っているのでしょうか。

> どのように反省していると言えばいいのでしょう…
一度失われた信用を取り戻すにはやはり実績ですね、それを積み重ねるんです。
あなたが学生として、娘として、立派に振舞えば徐々に信用は回復すると思います。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】どうしたらいいのでしょう| 家庭の悩み掲示板 ▲