いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】息子の事で| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 息子の事で

息子の事で

日時: 2013/01/27 09:08 (ocn)
名前: ゆり

息子の部屋の押入れで探し物してたら、母子相姦を特集したエッチな本が数冊と私の下着が数枚出てきました。年ごろの男の子にはよくあり得ることでしょうか?夫は離婚してるので、相談する人がいません。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/01/27 17:22 (plala)
名前: かゆがも

> 息子の部屋の押入れで探し物してたら、母子相姦を特集したエッチな本が数冊と私の下着が数枚出てきました。年ごろの男の子にはよくあり得ることでしょうか?夫は離婚してるので、相談する人がいません。
実の息子が母親を性の対象にするのは稀なことなのでは?、と思います。
息子(娘)が母(父)を慕うことは良くあることだと思います、母(父)は身近な異性ですからね。
たとえ、慕いはしても性の対象にはしないと思うのですが、人にはそれぞれいろいろな性癖がありますからね。
なんにせよ間違いに発展しないように、母親として注意が必要だと思います。
   メンテ
Re: 息子の事で ( No.2 )
日時: 2013/01/29 17:43 (ncv)
名前: ふみ

私は7年間ほど電話無料相談(主に家族関係や性に関わるカウンセリング)を行っている事務所に勤務しております。私自身はカウンセリングを行うことはありませんが、相談内容を克明に文書データ化して整理・保存する事務を担当しているので膨大な相談内容に自ずと目を通します。
匿名で相手に顔を見られることなく誰にも相談できるので相談者は安心して何でも相談できることや、専門の熟練したカウンセラーによる相談なのでかなり詳しいところまで相談者が答えてくれる傾向があります。
膨大な相談件数から比べると稀な例なのかもしれませんが、以外と多いのが近親相姦的な内容のものです。義理の父親や実の父親に性的な関係を強要され続けている女の子を筆頭に、母子相姦、姉弟相姦もあります。
最初は息子が母親を無理矢理犯すことから始まりその後は抵抗なく関係を続けている方、弟が姉の下着を毎日のようにオナニーの道具にして止められないケース……等々
息子の性欲が異常なほど強く、他人の下着を盗んだり、強姦罪を犯さないように、母親が歯止めになろうとして自分の下着や体を与え続けている母親……。
仕方なく体を与え続けているお母さんもいれば、息子のいきり立った男性器に女としての
快感を強く感じていらっしゃる方もいます。 ゆりさんのお話から察すると、息子さんが近々、あなたの体を直接求めてくる可能性を否めないという事です。
息子さんがあなたの下着で性欲を満たし、あなたの体を女として求めることに、あなたが少しでも興奮や複雑な心境を覚えているのならかなり危険です。息子さんのいきり立った若い男性性器を目の前にして、息子さんの衝動を拒み続ける自信がありますか?

   メンテ
Re: 息子の事で ( No.3 )
日時: 2013/01/29 19:01 (panda-world)
名前: ゆり

その後、息子に気づかれないように息子の様子を注意深く伺っていました。私のパンツに顔をうずめでかなり興奮している姿と勢いよく射精する立派な男性自身をこっそり覗いてしまい、私自身も興奮してしまいました。息子に力尽くでもとめられたら、負けてしまうと思います。
   メンテ
Re: 息子の事で ( No.4 )
日時: 2013/01/29 19:36 (e0109-106-188-156-73.uqwimax.jp)
名前: スイカ

○○したかったら したら!?
親として それでいいはず・・・ですかね?!
何年かして あーあれでよかったと 思うんですかね?
ねっ お母さん!?
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/01/29 21:51 (spmode)
名前: mj

> その後、息子に気づかれないように息子の様子を注意深く伺っていました。私のパンツに顔をうずめでかなり興奮している姿と勢いよく射精する立派な男性自身をこっそり覗いてしまい、私自身も興奮してしまいました。息子に力尽くでもとめられたら、負けてしまうと思います。


どう考えても有り得ない



   メンテ
No.4に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/01/29 21:55 (spmode)
名前: mj

> ○○したかったら したら!?
> 親として それでいいはず・・・ですかね?!

最低
   メンテ
Re: 息子の事で ( No.7 )
日時: 2013/01/29 23:00 (au-net)
名前: アジテイター

 本当の事ですか?今の日本で良かったですね、近親相姦なんて明るみに出たら、昔なら村八分にされて石ぶつけられてどこかに追い出されていますよ、中世の西洋なら魔女裁判で死刑です、bQふみさんのレス見たんでしょ?下手なことにならないうちにカウンセリングをお薦めします。
   メンテ
No.3に対する返信 ( No.8 )
日時: 2013/01/30 16:39 (wind)
名前: かゆがも

> その後、息子に気づかれないように息子の様子を注意深く伺っていました。私のパンツに顔をうずめでかなり興奮している姿と勢いよく射精する立派な男性自身をこっそり覗いてしまい、私自身も興奮してしまいました。息子に力尽くでもとめられたら、負けてしまうと思います。
SEXは快楽を伴うので人から好まれることが多いですが、基本的には子作りです。
あなたは息子さんと赤ちゃんをもうけるつもりですか?
   メンテ
Re: 息子の事で ( No.9 )
日時: 2013/02/01 18:07 (ncv)
名前: ふみ

近親相姦に関わるこれまでの相談記録に目を通してみました。
近親相姦は家庭の中という他人からは目の届かない環境の中で行われるので、一線を越えてしまうと、歯止めがきかなくなるようです。また、家族とのセックスは体のセックスリズムも非常に合致しているため他人とのセックスよりも快感度が高いという研究結果もあるようです。
彼女が出来たり、結婚したりすることを境目に性欲のはけ口が彼女や奥さんにシフトしてその後近親相姦が解消された例もありますが、中には彼女が出来てからも、結婚してからも、母子相姦、姉弟相姦が続いている例もあります。
相談者のケースはこのままだと一線を越えてしまう可能性が高いのと、一線を越えた後は何も二人の関係を阻止する外からの効力が皆無だと言うことです。
いざという時のためにコンドームはいつも寝室に置いておくとか、或いは可能ならば寝室に鍵をかけて寝るとか、出来るだけ危険を回避した方が良いと思います。
   メンテ
Re: 息子の事で ( No.10 )
日時: 2013/02/03 14:59 (ocn)
名前: ゆり

心配していたことが現実になりました。これから私たち親子はどうすればいいのでしょうか、、、
   メンテ
Re: 息子の事で ( No.11 )
日時: 2014/10/05 19:53 (e-mobile)
名前: ミスター

結局ゆりさんが望んでいたことではないでしょうか。もう歯止めはきかないでしょう。だいいちい今更セックスさせなければ、息子さんは生殺しで可哀想でしょう。コンドームかビルを使用して妊娠をきをつけてください。母子相姦のセックスは結構激しいですから。毎日そばにいるし、相手は若くアナタの体がそばにあれば、しょっちゅう勃起してセックスしたがるはずですから。違いますか?
ここに入力
添付:1412506438-1.png
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

子供殺して自分も死にたい
2013年2月8日 ... 私は偉そうなことを言っていますが時々貴方のような気持ちになりますまた子供がい なければ自由の上に異常な姑・ ... 私が一人で働いて、疲れてうたた寝してる時、毛布を かけて静かに寝かせてくれた、そんな優しい息子ちゃんだった頃もある?...

思春期の息子の生活
日時: 2013/07/05 20:51 (dion); 名前: さくら: 四月から美容系の専門学校に通う18歳 の息子のことで相談です。 美容学校は、本人の希望で通わせています。 一月から 自動車学校にも通わせています。(こちらは、親の希望です) ところが、専門学校は、周り ?...

どうしたら息子を幸せに育てられるか…
2015年11月28日 ... 最もな理由は、息子と夫の血の繋がりが無い可能性がある という事です。 事の発端 から説明しますと、長く .... それを持っているなら命懸けで育てなさいあんたが命懸けで 生きることが息子を幸せににすることよ あんたの背中をみて子供は育つ?...

母親はいらない。消えてほしい
2015年12月15日 ... 私はそんな母親の行動が理解できず、やられたらやり返す精神で同じことをしました。 それからしばらくして、買い物に行くのに .... 役所に相談に行った際、息子のことも含めて 生活保護で十分にできるとのこと。 2、 事情を話して、理解してくれる?...

大学受験の息子
2010年12月27日 ... 又、今年も悲惨な事が発生しました。うちの息子(現在県立高校3年)、必ず受験前に なると精神的におかしくなり・・情緒不安定になり、実の親に対し暴言行動をします。 ... 大学受験の息子さん、ということはもう18歳前後、ということですよね。

毎回貧乏くじを引かされるおバカな娘に助言すべき?
2015年12月17日 ... それというのも、娘はじゃんけんをする時必ずグーかパーしか出さないというクセがあり、 それを見抜いている息子は必ずパーばかりを ... と承知して今度は当然グーばかり出し 続けるので、やはり100%娘が貧乏くじを引かされることになります。



【匿名で相談】息子の事で| 家庭の悩み掲示板 ▲