いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】ほんとに父親が嫌だ| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > ほんとに父親が嫌だ

ほんとに父親が嫌だ

日時: 2013/01/30 23:29 (panda-world)
名前: 美桜

私は今高1です。

ほんとに父親が嫌いです。気持ち悪いです。

そう思い始めたのが小学4年生のころ。
父が私を性的な目で見るようになりました。

はじめはお尻や胸を触ってきたりだったのですが、小学5年生のころ襲われてしまいました。

それからは部屋に自分で鍵をつけたりしているので襲われたのは一回きりですが、セクハラのようなことは続いています。

やめてと言ってもにやにやしてばかりでほんとに気持ち悪いです。

それでいて、ご飯とか食べてるときに普通にはなしかけてきたりして、それを私が無視すると怒鳴ってきます。

他の掲示板で相談しても嘘だといわれたり、私が生活できているのは父のおかげだから我慢しろとか家を出ればいい、それができないなら文句言うなとか言われたりしました。

でも私は、生活できているのは父のおかげだから我慢しろというのは体を売ってお金をもらっている援交と同じようだとおもうし、家を出ろと言われてもそんなお金ないし、家を出られるならもっと早くしています。

今回掲示板にこのことを書き込んだのはいろいろな人の意見が聞きたいと思ったからです。
子供がいる人、つまり親の立場にある人からの意見。
私と同じような立場の人の意見。(家庭科の家庭についての授業でならったのですが、家庭で性的虐待を受けている人は40人に1人いるそうです)
その他、このスレをみて何か思ったことがあった人、コメントください。

長文失礼しました。

Page: 1 |

Re: ほんとに父親が嫌だ ( No.1 )
日時: 2013/01/31 01:23 (panda-world)
名前: あお

俺だったら貯金して出てく。
助けてくれる人は必ずいる。
   メンテ
Re: ほんとに父親が嫌だ ( No.2 )
日時: 2013/02/02 23:01 (spmode)
名前: 脳男

僕は高校1年ですが
父親は姉の体を触っています
姉はすごく嫌がっているのにです

その父親は最低です
あなたは何も悪くないです

お母さんには相談しましたか?
もし相談できるなら
離婚をすすめてみては?

もしまた何かあったらコメントください
いつでも相談に乗りますから
僕はあなたの味方です
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】ほんとに父親が嫌だ| 家庭の悩み掲示板 ▲