いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】離婚するべきか| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 離婚するべきか

離婚するべきか

日時: 2013/02/04 16:42 (spmode)
名前: かえで

結婚して10年、年々旦那が嫌になり離婚したいです。
経済的には安定してますが、とにかく不信感がいっぱいです。
結婚1年目で強制わいせつで逮捕され会社を解雇されました。
こころを入れ換えて再就職でき、今では高収入を稼いでますが、
この前たまたまデジカメを見てたら旦那が盗撮したらしき動画を発見してしまいました。
旦那に問い詰めたら全力で勝手に機械が設定されたんだ!と否定してましたが脂汗がすごかったです。
私はショックで泣きました。

私は過去の事もあるのでどうしても信じられません。
私はどうしたらいいでしょうか。
ちなみに子どもなしの専業主婦です。

Page: 1 |

Re: 離婚するべきか ( No.1 )
日時: 2013/02/04 17:03 (au-net)
名前: 匿名

離婚、、お勧めします。。

犯罪をおかしているご主人を愛せますか?
テレビでもと金メダル選手が世間から
たたかれている様子を見てどう思いますか?


   メンテ
Re: 離婚するべきか ( No.2 )
日時: 2013/02/04 20:23 (infoweb)
名前: mike

子供がいないなら即刻離婚したほうが良いと思うよ。

特に女性は男に一度不信感を持ってしまったら、一生それを拭えないと思うから。
   メンテ
Re: 離婚するべきか ( No.3 )
日時: 2013/02/04 22:34 (spmode)
名前: かえで

匿名さん

そうですね。。。
犯罪は許せないです。

でも友人にもこの事を全部話せなくて。。
中途半端に離婚したいだけ言うと
私が我慢すればいいとか本気で取り合ってもらえません。

しまいにはこんな不況で経済的に恵まれてるなんていい旦那さんじゃないと
言われて終わりで、もやもやしてしまいます。


   メンテ
Re: 離婚するべきか ( No.4 )
日時: 2013/02/04 22:36 (spmode)
名前: かえで

mikeさん

そうですね。。
不信感は一生消えない気がします。


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

離婚するべきか
日時: 2013/02/04 16:42 (spmode); 名前: かえで: 結婚して10年、年々旦那が嫌に なり離婚したいです。 経済的には安定してますが、とにかく不信感がいっぱいです。 結婚1年目で強制わいせつで逮捕され会社を解雇されました。 こころを入れ換えて再 就職?...

離婚すべきか?
日時: 2012/07/29 14:10 (dion); 名前: ぷーさん: はじめまして 自分は42歳、妻38歳 です。 自分は結婚して9年になります。結婚後5年目の時に事態がおこりました。何がか というと、妻が精神的な病になり妄想的な感じになってしまいました。 そのころから、僕?...

親が離婚【※長文注意】
2016年1月5日 ... 学費を払ってもらうだけの父親、 モラハラに耐える母親、 自分のことしか考えない兄、 このような仮面家族で一緒にいてもなにも利益がないと思っています。 離婚するべきか 離婚しないべきかと理由をコメントしていただければ幸いです。

離婚したほうが良いのでしょうか?
2016年2月8日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 離婚したほうが良いのでしょうか? ... 離婚するか しないかあなたはどっちがいいんですか? 「どっちでもいい」なら、そのまま ... ですから「 離婚」を前提に心をきめられて「住み込み」で働けるところを探して見られたら いかが でしょうか? ネットで検索 .... 離婚するべきか. 2013年2月4日 ... この前たまたま デジカメを見てたら旦那が盗撮したらしき動画を発見してしまいました。 旦那に?...

離婚して子供と暮らせる?
2015年11月26日 ... 近くにアパートを借りて暮らし、旦那とは和解し今は旦那と子供達が行き来する関係に あります。 別居して4年 .... でも、あの時離婚を承諾しなかったから今、まだ普通に路頭 に迷う事なく暮らせているのだろうか、などどちらを選択するべきだっ?

離婚した方がいいでしょうか?
2012年7月30日 ... 夫婦生活がない事については何度か話し合いましたが旦那がなるべくするようにすると 言って、結局何も変わらない .... 離婚するべきか. 2013年2月4日 ... この前たまたま デジカメを見てたら旦那が盗撮したらしき動画を発見してしまいました。

離婚について
2015年9月30日 ... 周りに相談することができずとても悩んでおり書き込ませていただきました。22歳離婚前 の別居中の主婦です。 .... てきていることなので、離婚に応じるとしても、ちゃんと法的に 知識のある人を、自分で用意して、対応するべきかなと思います。

離婚詳しい方居ますか
2014年7月9日 ... 離婚理由は、分かりませんが何かと、すぐ離婚する時代傾向に苛立ちが募ります。いい 歳した大人による身勝手な行動と、までいいませんが、道連れにされる子は、可哀想 です。 どうしたら?勝てるか? そんなことは、弁護士に相談すべきです。



【匿名で相談】離婚するべきか| 家庭の悩み掲示板 ▲