いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】夫からの暴力| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 夫からの暴力

夫からの暴力

日時: 2013/02/06 09:35 (spmode)
名前: れお

誰にも言えずに悩んでます

夫から手をだされます。
蹴られてあざが、何日も残ったこともあります。
腕を叩かれたときは一週間以上あざが
消えませんでした。
手を、引っ張られてこっちに来いっと
引きずられたりもします。

仲良くやっていられるときは
とても仲良くいられてました。

でも、どこかで暴力ふるわれた時の恐怖、
また怒ったら暴力ふるわれるんじゃないか、
考えてたきもします。

最近も自分の思い通りにならなくて
私が反抗するからっと言われ
腕を叩かれました。押し倒されました。

今まで、我慢してましたが、
今回はもう我慢出来なくなってきました。
誰かに聞いてほしくて
暴力のない所に行きたくて
暴力におびえてたくないんです。
それに暴力震わせるまで怒らせてしまう
私の存在も何なのかわかりません

暴力のあとには優しくなります。
今まで、許してきてしまいました。
今回優しくされても素直に受け止められません

どうすればいいんでしょうか。

Page: 1 |

Re: 夫からの暴力 ( No.1 )
日時: 2013/02/06 10:00 (spmode)
名前: まい

逃げてください。
DVは治りません。

私も似たような状況です。

それから自分を責めないでね。
相手はあなたをコントロールしてます。


一緒に乗り越えよう。
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.2 )
日時: 2013/02/06 10:27 (au-net)
名前: アジテイター

参考 グーグル検索 (DV克服法と対処法)

 家庭内暴力は貴方自ら訴え出ないと外から他人が干渉することができません、勇気を持って訴え出て下さい、そして何よりもあなたの身の安全を確保して下さい。
 これ以上エスカレートする前に逃げて下さい、大怪我をしてからでは遅いです、逃げることも出来ません。
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.3 )
日時: 2013/02/06 11:19 (vectant)
名前: 通りすがり

ネットで探すと相談に乗ってくれるところが有るし、

無料で泊まれてしかも居所が知られないところが有ります。

つまり、シェルターです。相談してみてください。

私の母もそうでした。肋骨を3本もおられてていました。

私が30歳の時に別れさせました。

幼い時から、父親の愚痴ばかり聞かされて嫌な思いを

しました。家庭内も暗くて・・・

早く相談してください。

どこへ行ったら分からないときには町の福祉課などに

いけば紹介してもらえます。

頑張ってね。
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.4 )
日時: 2013/02/08 12:37 (au-net)
名前: ふゆ

前の彼氏が同じDVでした、殴られ顔はアザだらけ、歯にはヒビ、首まで絞められて恐怖の毎日でした。
その時私は高校生で、スカートが短い、友達に見せる笑顔と俺に見せる笑顔が違うなどと言われ、校内で暴行、また学校を休めば家にきて、出ないと、外から大声、出なくてはならない状況で出たら、無理やり性行為。
学校でも、外でも、どこでも縛られ無理矢理。
ビデオも撮られそうになりましたが、壊れていて助かりました。先生に相談し、何とか逃げました。

そう言う男の特徴は、必ず優しい時もあるって事。治りません、だから、今すぐ逃げて欲しい、
必ず優しい男性に会え幸せになるから。

私もいまは、そうです。
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.5 )
日時: 2013/02/16 15:03 (ocn)
名前: ほまれ

警察に。私もDVあります。モラハラも。 私の場合、息子が力になってくれて息子が警察に相談してくれました。息子がにも手をあげるのでそれも相談に。返答は、「暴力があったらすぐに電話して下さい」とのことでした。すぐ来てくれるそうです。                警察にしろ、DV相談所しろ今は相談するとこがあるので相談してみてください。
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.6 )
日時: 2013/02/17 00:24 (canvas)
名前: ひい

わたしの母は父から22年間DVを受けていました。長年のDVで、母の心は壊れてしまいました。もっとはやく逃げていれば、と強く思います。
だから、はやく逃げてください。父をみていたからわかりますが、DVは病気です。繰り返します。あなたは何も悪くありません。
逃げて、幸せになってください。無事を祈っています。
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.7 )
日時: 2013/02/17 00:38 (softbank220026066037.bbtec.net)
名前: nagi

怖い
みなさんの言うとおりです。
直接的な暴力…。

勇気を出して…

まわりからみても明らかでしょうから…

今度は必ず、診断書を取ってください。

早く逃げて、取りかえしが付かなくなる

心の病は消えない…

早くしてほしい

私のようにならないで…
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.8 )
日時: 2013/03/04 16:44 (ocn)
名前: いちご

辛いですね
もし・・ダメだったら
警察に通報したらいいですか??

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.9 )
日時: 2013/03/04 19:10 (ocn)
名前: 匿名

こんなサイトに意見を求めて解決できるんですか??

普通に考えても警察行くとか弁護士に相談するとかしますよ

夫婦でも暴力は犯罪です

許される事では無いので警察に行きなさい

あざとか有るなら写メを撮って病院の診断書も取れば証拠になりますよ

絶対に我慢なんかしたら駄目ですよ

同じ男として許せませんから

私は普段ストーカーや盗聴器の捜索などをボランティアでしています

愛知なら守るけどね(-_-;)

殺されてしまったら終わりですから直ぐに警察に被害届を出すんですよ


投稿して良く見たら2月6日の投稿でしたね

主さんの書き込みも無いから?????
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.10 )
日時: 2013/09/12 13:51 (spmode)
名前: マイク

夫わ酒乱です。
酒が入ってないときわ普通なのですが酒がはいっているとキレやすく、
喧嘩が段々激しくなると子供の前で殴られます。
怖くても電話で助けを呼ぼうとしても電話を壊されまた殴られ暴言を
はかれすごく傷つきました。

別れるべきなのか別居をしてよく考えて結果を出したほうがいいのでしょうか?
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.11 )
日時: 2013/09/12 18:47 (au-net)
名前: 匿名

マイクさんへ

別れるべきです。
このままだと子どもも、かなりの心の傷を
おってしまいます。今のままだと子どもは
精神的虐待を受けていることになります。
   メンテ
Re: 夫からの暴力 ( No.12 )
日時: 2013/09/12 19:19 (e-mobile)
名前: a

で具体的に何に対して切れてるのかによるよ

専業主婦は大変だとかぬかして、家事を手抜きにしてたら
普段の鬱憤が爆発して暴力だってあるだろうしさ(笑)

あとは普段は旦那の趣味を子供みたいだとか言って
旦那のプライドを傷つけてるってこともあるしね

片方の意見だけで、別れろとか軽はずみにいうもんじゃないですよ。

暴力が好きで暴力してるなんて人はかなり少ないですよ。
暴力ってのは何かしらの不満の表れですよ。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

虚偽のDV冤罪被害について。
2014年12月6日 ... だから、以上の「暴力」は例外もあるだろうが、ほとんどが夫から妻への行為と考え られる。それにしても、夫婦なら考えを摺り寄せなければならない場面も多々ある中、夫 が思わず大声を出したり、浪費好きの妻に生活費を渡さなかったり、?...

夫の怒る理由がわからない。
2014年8月3日 ... 昔から夫の怒り方がすごく、暴力などわないですが私が恐怖を感じるほどで話し合い すらできませんでした。 離婚調停も起こしましたが夫からの謝罪や、しばらく別居などの 条件有りで今は仲良くしています。 夫が切れるのは諦めているのでいい?...



【匿名で相談】夫からの暴力| 家庭の悩み掲示板 ▲