いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】何がなんだか分かりません。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 何がなんだか分かりません。

何がなんだか分かりません。

日時: 2013/02/10 00:08 (au-net)
名前: 智乃

私は今高校1年です。
私の母は小学生の時、万引きをして2回ほど捕まっています。
精神病的何からしいです。執行猶予で2回ともすぐに帰ってきました。

今はとりあえずふつうに暮らしています。
しかし、母が2回目に捕まり帰ってきた頃から両親の喧嘩が絶えなくなりました。
今では毎日父の機嫌は悪い日々です。
母もいつ怒りだすか分かりません。

昔から母に殴られるのが当り前だったのでこの間学校の友達が親にはたかれたこともない、というのを聞いて驚きました。
また、私は声優さんや俳優さんで応援している方がいるのですが、
その人が出ている番組を録画しているだけでキチガイ、異常と言われました。
上手く文章にまとめられないけど、母の機嫌を取りながら生活することに疲れました。
母が捕まって家に帰って来なくて、1人家の外で暗い中待ってた日が忘れられません。
体育祭とか誕生日とかそーゆーイベントの時に限って、怒鳴られる生活に疲れました。

生きることに疲れました。でも怖くて死ぬことが出来ません。
今私は演劇部に入っているのですが、演劇部が大好きなんです。
だから、自殺して迷惑をかけたくありません。
将来は演じることを仕事にしたいと思いましたが、親のことがバレルことを考えると怖くなりました。

母親が許せません。
でもこーゆーコトを言うと、大抵反抗期って言われます。
反抗期ってまとめられるコトにイライラします。
これも反抗期なんだろうな、って思いますが…もうどうしていいか分かりません。

Page: 1 |

Re: 何がなんだか分かりません。 ( No.1 )
日時: 2013/02/10 00:47 (au-net)
名前: コアラ



うちも演劇大好きです!

誰になんと言われようと
自分の道なんだから!

突き進め
   メンテ
Re: 何がなんだか分かりません。 ( No.2 )
日時: 2013/02/23 02:45 (eonet)
名前: 名無し

高2で、いろいろ苦労ですね。生きることに疲れたなんて言わないで、生きてください。死ぬなんてことは考えないで。あなたの考えを反抗期とは言えないですよ。がんばってとしかいいようがないですね。あなたの好きな演劇に打ち込んでください。そうすればまた展望も開けています。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】何がなんだか分かりません。| 家庭の悩み掲示板 ▲