いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】足の痛みと家族の反応| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 足の痛みと家族の反応

足の痛みと家族の反応

日時: 2013/02/11 22:38 (dion)
名前: 聖奈

私は中学二年、口と手グセが悪いけど一応女子です

何週間か前から、私の左足の膝が痛むんです(涙)
痛み始めたとき、ちょうど小学生の弟も「膝が痛い!」と言っていて、
「私も痛いー」という話をしていました。
その時は、成長痛かな?と呑気にいました。

が、私の膝の痛みは治らず…
かれこれ2、3週間が経ちました。
けど膝の痛みに変化はなく…

泣きわめく程の痛みではないんですが、皮膚というより骨から痛い気がして…
曲げるときが特に痛いんです。
チャリとか、体育座りとか…
さすがに心配になり、ママに「まだ膝痛い」と相談しました。
ママは「骨の癌かもね」とふざけてました( ノД`)シクシク…




これから文が長いので、だんだんと書き込みます
コメントくださると嬉しいです

Page: 1 |

Re: 足の痛みと家族の反応 ( No.1 )
日時: 2013/02/11 22:48 (dion)
名前: 聖奈

それで、先週の朝にもママに相談しました。
するとママは、学校行く前に病院行く?と言いましたが、
途中から学校行くのは行きづらいと思い、その時は断りました。
それに、時間がなく…

ついさっきもママと祖母がいる場で私の膝の事を話題にしました。

私「まだ膝痛い…どーしよ…」
ママ「明日の朝病院行くのー?」
私「えぇ…朝からはちょっと嫌…」
ママ「なら、明日パパに連れてってもらいなよ!
まぁ、パパも朝病院行けって言うだろうけどねw
それに、チャリこげるくせして何言ってんの?」

私はチャリ通学ですが、学校は家から5分ぐらいの距離です
それは我慢して学校行ってんだよ…と思いました
そして、ママのあの言葉にイラつきました


私には、パパとママ、祖父母共にいますが、
祖父は昼間仕事でいません。
パパも火、水曜日以外は仕事です。
祖母はいつもいますが、送り迎えが嫌なようで、話を逸らされました(涙)

私はどうしたらいいでしょう?
もし、本当に癌だったら嫌です…

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/02/13 16:08 (wind)
名前: かゆがも

> 私は中学二年、口と手グセが悪いけど一応女子です
どのように口と手癖が悪いかが問題ですね。

>膝の痛み
整形外科を受診しましょう。
ママは冗談で酷いことを言いましたが、若いからといって油断は禁物です。
こちらで整形外科専門医を検索できますよ。
http://www.joa.or.jp/jp/public/search_doctor/index.asp
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/02/13 16:14 (wind)
名前: かゆがも

> それで、先週の朝にもママに相談しました。
> するとママは、学校行く前に病院行く?と言いましたが、
> 途中から学校行くのは行きづらいと思い、その時は断りました。
> それに、時間がなく…
>
> ついさっきもママと祖母がいる場で私の膝の事を話題にしました。
>
> 私「まだ膝痛い…どーしよ…」
> ママ「明日の朝病院行くのー?」
> 私「えぇ…朝からはちょっと嫌…」
> ママ「なら、明日パパに連れてってもらいなよ!
> まぁ、パパも朝病院行けって言うだろうけどねw
> それに、チャリこげるくせして何言ってんの?」
早く病院に行ったほうが良いと思いますよ。

> 私はチャリ通学ですが、学校は家から5分ぐらいの距離です
> それは我慢して学校行ってんだよ…と思いました
> そして、ママのあの言葉にイラつきました
ママと仲が悪いのでしょうか?

> 私はどうしたらいいでしょう?
> もし、本当に癌だったら嫌です…
早く病院に行くことですね。
   メンテ
Re: 足の痛みと家族の反応 ( No.4 )
日時: 2013/02/13 16:56 (dion)
名前: 聖奈

口と手グセの悪さ
…パパは酔っ払ったときに、ふざけて「パーンチw」って言って殴るんですが、その時に私はグーパンチで返します(涙)
口喧嘩ではあまり負けません(汗)
学校の好きな女友達にはちょっとMで、いつもへらへら笑ってますが、
男子や嫌いな女子にはそっけないです(汗)
(嫌いな女子や男子には、ツンデレを演じてるわけじゃなく、ただ単に男子が嫌いなだけです)
少し脱線しましたが、男子には「は?ざけんなよ」とか言う程です(涙)

ママとの仲
…普段は普通なんですが、悪いときは暴れる程です(涙)
   メンテ
No.4に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/02/13 17:22 (wind)
名前: かゆがも

> …パパは酔っ払ったときに、ふざけて「パーンチw」って言って殴るんですが、その時に私はグーパンチで返します(涙)
酔っ払いのおふざけでしょう、あなたもふざける程度で大目に見てあげては。
パパもあなたにかまって欲しいのでは。

> 口喧嘩ではあまり負けません(汗)
ほう、頼もしいですね。しかし、怒りに対し怒りを返していたら何時までも終わりがないんですよ。
勝者の賞品は相手からの恨みです、しかし、負けるのも悔しい。
ですから賢者は勝敗を超越しています(そのような争いはしないということですね)。

> 男子や嫌いな女子にはそっけないです(汗)
まあある程度の人が集まれば気の合わない人がいるのは普通ですよ。

> (嫌いな女子や男子には、ツンデレを演じてるわけじゃなく、ただ単に男子が嫌いなだけです)
まあ、嫌いな人とは離れる、距離をとるのが上策ですね。

> 少し脱線しましたが、男子には「は?ざけんなよ」とか言う程です(涙)
諍いの元にならないように気をつけてください。

> ママとの仲
> …普段は普通なんですが、悪いときは暴れる程です(涙)
なるほど、暴れたら避難しますか。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】足の痛みと家族の反応| 家庭の悩み掲示板 ▲