いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹 嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹 嫌い

妹 嫌い

日時: 2013/02/13 19:06 (au-net)
名前: すごく嫌い

昔から妹がすごく嫌いです狂暴で性格悪い。
学校では気持ち悪いくらい普通。
私は性格上喧嘩とかできなかったから
妹にイライラしても我慢してた。
中学生小学生のころは学校で本当の
妹のことを言いふらすのだけ仕返しでした。
高校生になった今は仕返しできない。
ひとのもの盗んだり、汚い手でも人の漫画読んで
平気でやってきます。
ひとつしか違わないけど力なら妹に負けます。
妹嫌いです。仕返ししてやりたいです。

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/02/14 18:40 (plala)
名前: かゆがも

> 昔から妹がすごく嫌いです狂暴で性格悪い。
> 学校では気持ち悪いくらい普通。
もしかして凶暴なのはあなたと面したときだけですか。

> 中学生小学生のころは学校で本当の
> 妹のことを言いふらすのだけ仕返しでした。
そんなことをしても妹との諍いが増えるだけでしょうね。

> ひとのもの盗んだり、
たとえ姉妹のあいだでも許されることではありませんね。
親に相談してはどうでしょう。
あくまで妹を心配する姉として報告するんです。
「妹は私の物をよく盗むけど、学校や社会に出てからそんなことをしないか心配で。」
というような形で。

>汚い手でも人の漫画読んで
妹さんの手はそんなにも汚いのでしょうか。

> ひとつしか違わないけど力なら妹に負けます。
体を鍛えて力関係で優位に立つのも一つの方法ですね。

> 妹嫌いです。仕返ししてやりたいです。
仕返しはお勧めできません、なぜなら嫌いな妹と同類になることを意味するからです。
   メンテ
Re: 妹 ぐち ( No.2 )
日時: 2014/07/11 00:16 (spmode)
名前: メンテ

こんばんわ。夜遅くに妹の愚痴言います 笑

『テスト終わって、羽伸ばしすぎなんじゃないのって母に言われて、
姉の方が伸ばしてるよってわかったくちきいてんじゃねぇよ。
こっち、まだテスト終わって3かかんしかたってないけど、遊んでねぇよまだ一回も。学校は午前中に終わるけど、その後進路活動したり勉強したりして夕方からはバイトだよ!5れんきんだよ!今日で3れんきんめ!
しかも、シャンプーに水入れたの、勝手に私になってるし。そんなことしないし、だいだいして、なんの意味あるのってきいたら、
そりゃ知らねえよってなんだよ。じゃ、いうなよ。とりあえず、うちじゃねえよ。とりあえず、だまれ。
一回だまれ。』

   メンテ
Re: 妹 ぐち ( No.3 )
日時: 2014/07/11 00:18 (spmode)
名前: メンテ

↑言葉悪くてすみません
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】妹 嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲