いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親って…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親って…

親って…

日時: 2010/02/07 18:19 (cna)
名前: マキ

親ってマジ嫌です。
父は仕事とかで気に入らないことがあるとすぐ私にあたってきます。
私は部活が忙しくて、この前久しぶりにゆっくりできたんです。
それでTVをちょっと見てたら「いっつもやりたいことばっかりやって…」みたいな感じでいきなりキレて、怒鳴ってきて…
それ以外にも体調が悪いとか、病気??(っていうか体質??)で出来ないことにも文句つけてきて・・・
自分でも努力してるんですけど人間時間、体力的に限界があるのに無理やりやらせようとするんです。

そのせいでリスカ、足を切ったり髪の毛を抜いたりとか、死にたくても死ねません。
大人になったら絶対見返してやります。

毎日苦しくて大変です。
誰か助けてください。

Page: 1 |

Re: 親って… ( No.1 )
日時: 2010/02/08 21:31 (dion)
名前: ゆうた

うわーそれは、辛いでしょう。きれい事は、言いません。やっちゃいな!見返してやれ!!                                                                    がんば・・・
   メンテ
Re: 親って… ( No.2 )
日時: 2010/02/09 03:40 (dti)
名前: 心花

私と全く同じ状況ですね。
私の親も、私が11年間もの間闘病しているの知ってて大変なの知ってるくせに、土日とか起きるのが少し遅いと怒鳴るし蹴るしで嫌んなります。

大人のそういう自分勝手なとこ、大嫌いです。
気分で何もかも決め付けて。
私たちのこと、ホントに大切に思ってるのでしょうか?

ゆうた様の言うとおりですよ。
思うとおりに動けばいいんじゃないですか?
大人の身勝手さ、許せない!
正直、私はもう限界に近く、リスカしちゃってます;
でも、頑張るので…!
   メンテ
Re: 親って… ( No.3 )
日時: 2010/02/09 14:45 (dti)
名前:


親と言うのも大変で色々ストレスが
あると当たってしまうんでしょうね。

あたしも同じ様なものなんですが
仕事始めてからそうゆうストレスが
わかってきて断言は出来ませんが
いくら、どんなに普段ひどい親でも
情とゆうものがあってゆうたさんも
心花さんの親もマキさんの親も
心のどこかに大切だと
思ってるんじゃないでしょうか。
   メンテ
Re: 親って… ( No.4 )
日時: 2010/02/12 17:36 (cna)
名前: マキ

皆さんありがとうございます。
最近はだいぶ良くなってきました。

お互いに頑張りましょう♪

もう少しでテストがあるので悪かったらまた何か言われそうです…
   メンテ
Re: 親って… ( No.5 )
日時: 2010/02/13 01:22 (plala)
名前: hana

身勝手な親の言うがままになってはいけない
私のようになってしまうから
あなたの生きる道を探して下さい。
将来どうしたいのか、何をしたいのか、そのためには今何をしなければならないのか???
計画性を持って一つ一つこなしていくことを勧めます。
私は全てにおいて虐待され続けて来ました。
心が縛られ自由に物を考え行動することも許されませんでした。今もその呪縛から逃れられない状態です。
虐待のないノーマルな家庭なら・・・出来ます。
自立する計画を立ててください。
職業の選択・経済的自立・・・遅くありません。

私は計画的に死へ歩んでいますが・・・。
自分の生が無意味で終わらせないために死を選びます。
   メンテ
Re: 親って… ( No.6 )
日時: 2010/02/20 18:56 (cna)
名前: マキ

hanaさん、死を選ばなくても何とかなるんじゃないでしょうか…
何も知らない私が言うのもなんですが…


皆さんコメントありがとうございます。
テスト前で来れませんでした><

今は将来自立できるように資格??などを採ってます。
頑張りたいと思います!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親って…| 家庭の悩み掲示板 ▲