いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父が大嫌い| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父が大嫌い

父が大嫌い

日時: 2013/03/18 22:14 (e-mobile)
名前: もも

私は物心ついたときから父が嫌いでした。

理由は私が小さい頃から父に嘘をつかれたり騙されたりなど、さまざまなことをされました。

私だけでなく、母や妹にも同じようなことをしました。

ひどいことも言うし、自分が正しいと思ってる人間です。

そんな人が21日に私の大学の卒業式に来る予定です。

今まで子育ては全て母親任せだったのに、そういうときだけ父親面すんなって思ってます。

4月から社会人として働くことが決まってるのに、勝手に海外の大学院(両親の母国)に進学させようとしています。(ただ結果はまだわかってないです。)

私は幾度となく、両親に進学する気がないこと、社会人として働きたいということを伝えてきました。

なのに両親は私がお世話になる就職先に不満があるみたいで、それが原因でこんなことになってしまいました。

ただここに吐きたかっただけなので、長々とすみません。


Page: 1 |

Re: 父が大嫌い ( No.1 )
日時: 2013/06/13 16:07 (ocn)
名前: 森ア

ももさんの気持ちよく分かります。
自分の人生だしももさんが行きたい道に進めばいい。
俺も父が嫌いです。
何かあったら何でもかんでも俺のせいにするしその場にいないのにって
思いながら父の話を聞いてます。
俺も父が嫌いです。
俺はももさんのこと応援します。
19歳の社会人一年生より。
   メンテ
Re: 父が大嫌い ( No.2 )
日時: 2013/06/13 17:48 (tokai)
名前: ちか

私も父がきらいです。

私の父は、プライドがすごく高いし、そとのときと中にいる時のちがいが激しいです。気分屋で、自己中だし、母親よりもうるさいんです!
プライドが高いから自分が悪くてもあやまってくれないし、こっちが悪い時は頭を下げてあやまらないと許してくれません。

ほんとうにつかれています。ももさんの気持ちがよくわかります。私は中3なので進路のことでもいろいろいわれます。

お互い頑張りましょう!
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】父が大嫌い| 家庭の悩み掲示板 ▲