いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹への憎悪を持つ姉| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹への憎悪を持つ姉

妹への憎悪を持つ姉

日時: 2013/03/19 15:54 (au-net)
名前: てん

妹が嫌いです。嫌いというよりはるかに上の憎悪の域に達する感情の嫌悪、憎悪です。理由なんて明確な物はありません。妹ができたと母から聞いた瞬間から発生した嫌悪感だからです。思うに、私は1人っ子の運命のはずが、何らかのイタズラで兄弟を持つこととなってしまったとしか思えないのです。なぜなら、あいつが存在していなかった頃が私の人生において最も幸福であったからです。楽しい思い出はその頃ばかり。ずーとあいつがいなかった頃の幸せを私は求め続けているのてす。これぞ存在悪そのものです。「小さいから」「わからんちんだから」とかいう理由で私があじわった数々の悲哀。あいつがいなければ得られた幸せが、存在というストレスで私を蝕み続けて二十年余。誰か、同じ思いの姉はいませんか?そもそも姉という言葉自体に虫唾が走るこの思い。共感してくれる仲間がほしい。同じ様に思っている人がいたことが憎悪というストレスへのかすかな救いになるから。

Page: 1 |

Re: 妹への憎悪を持つ姉 ( No.1 )
日時: 2013/04/14 03:33 (spmode)
名前: ぴょん


あたしもできれば
ぶっ殺してやりたい
   メンテ
Re: 妹への憎悪を持つ姉 ( No.2 )
日時: 2013/04/17 20:49 (nttpc)
名前: ゆゆゆ

>>私は1人っ子の運命のはずが、何らかのイタズラで兄弟を持つこととなってしまった
運命じゃないですよ・・・
両親がヤッたから出来ただけ
私は兄弟が多いので諦めてます
でも本当に嫌いです
大学を卒業したら遠いところへ就職します
   メンテ
Re: 妹への憎悪を持つ姉 ( No.3 )
日時: 2013/04/17 22:20 (tokai)
名前: ルルカ

私も妹が大っ嫌いです!毎日バカとか死んでほしいとか言われます。チビのくせに生意気言うなって感じです。だったらお前がしね!って言いたい。でもまだ年中だからわかんないだけだと思います。でもぶっ殺してやりたい。


   メンテ
Re: 妹への憎悪を持つ姉 ( No.4 )
日時: 2013/04/20 10:53 (ocn)
名前:

妹嫌い。
昔から。
妹は私と違って、健康な体だし、
妹は私と違って、真面目だし、
妹は私と違って、優しいし、
妹は私と違って、気が利くし、
妹は私と違って、弟の面倒見がいいし、

家族や皆から愛されてるし……。
   メンテ
Re: 妹への憎悪を持つ姉 ( No.5 )
日時: 2013/04/21 15:19 (au-net)
名前: つら

私もです!死にたいです!本当に

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妹への憎悪を持つ姉
日時: 2013/03/19 15:54 (au-net); 名前: てん: 妹が嫌いです。嫌いというよりはるかに 上の憎悪の域に達する感情の嫌悪、憎悪です。理由なんて明確な物はありません。妹が できたと母から聞いた瞬間から発生した嫌悪感だからです。思うに、私は1人っ子の?...



【匿名で相談】妹への憎悪を持つ姉| 家庭の悩み掲示板 ▲