いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】姑が原因で義姉との関係が上手くいかない| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姑が原因で義姉との関係が上手くいかない

姑が原因で義姉との関係が上手くいかない

日時: 2013/03/28 16:14 (plala)
名前: さちな

こんにちは。
四年前から義姉との関係が義姉の勘違いからギクシャクしています。
つまり義姉の勘違いと言うのは姑がアパートに住むことでそのアパート
に住むのは私達親子四人が人数が多いということですがそのことで
姑が主人に「貴方達のほうのが人数が多いから。」と言って家を出た
のです。
そのことも義姉は姑から聞いて分かっているはずなのですがそれなのに
主人に「お母さんを追い出し、その娘二人にお年玉をあげない」と
言っていました。
義姉には色々と言いたいことがありますが主人が迷惑を掛けていることで強く言えません。
だけど義姉に対して自分と主人が幼い時に可愛がってくれた叔母さんの通夜・告別式・納骨式にも行かないのて非常識すぎます。
いくら主人と顔をなるべく合わしたくないからて行かないのは非常識すぎます。
それに新年の挨拶にしても義姉は私たち親子を無視しています。
スレで姑が原因と書きましたが主人がしっ借りすれば済むことなのに
いい加減このような状態がいつまでも続くと娘二人にも悪影響だと
思うのです。
私は主人に<いい加減にお義姉さん夫婦と話し合って行きたいし、娘二人にも悪影響だから話会いたい。」と言いました。
でも主人は面倒くさそうに返事するだけでふあんです。
どうしたら良いかわかりません。
アドバイスをください。お願いします。
長文でごめんなさい。

Page: 1 |

Re: 姑が原因で義姉との関係が上手くいかない ( No.1 )
日時: 2013/04/15 11:38 (spmode)
名前: りんご

そんなわけのわからん家族たちとは縁を切ることだわね。

あなたと子供が心配。
ただそれだけ。

二度と顔も合わせないよーに離婚するしかないわ。
親も悪けりゃ子も悪いってな。

あなたの手で子供を守らないと!
   メンテ
Re: 姑が原因で義姉との関係が上手くいかない ( No.2 )
日時: 2013/04/15 19:28 (plala)
名前: さちな

こんばんは。
りんごさん。
手厳しいアドバイスどうもありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】姑が原因で義姉との関係が上手くいかない| 家庭の悩み掲示板 ▲