いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】祖父母と親むかつく!しねばいいのに| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 祖父母と親むかつく!しねばいいのに

祖父母と親むかつく!しねばいいのに

日時: 2013/04/11 19:57 (dion)
名前: めい

ほんっとむかつく!
まじきもいし

Page: 1 |

Re: 祖父母と親むかつく!しねばいいのに ( No.1 )
日時: 2013/04/11 20:00 (dion)
名前: めい

祖父

他の兄弟が私に悪口言っても怒らないくせに、私が言うと怒る
しかも口より先に暴力。
上から髪の毛引っ張られ、頭と顔面殴ってきやがって…
一回怒ると関係ないことまでグダグダと怒り出すし…
ほんっと消えろ!

   メンテ
Re: 祖父母と親むかつく!しねばいいのに ( No.2 )
日時: 2013/04/11 20:03 (dion)
名前: めい

祖母

頼んでないのに毎朝起こしにくる
自己満足なくそ野郎
人の話を聞かずに勝手に解釈する
しねしほんとに

   メンテ
Re: 祖父母と親むかつく!しねばいいのに ( No.3 )
日時: 2013/04/11 20:05 (dion)
名前: めい



怒るとすぐ、ケータイ取り上げる
ケータイと無関係なことでも取り上げる
些細なことですぐ暴力
こいつらから生まれてきたことが恥だわ

こいつら関係のストレスでリスカしてる私をあざ笑う
   メンテ
Re: 祖父母と親むかつく!しねばいいのに ( No.4 )
日時: 2013/04/11 20:08 (dion)
名前: めい

祖父追加

私の腕のアムカの傷跡をふざけて叩く
私が痛がると爆笑してもっと強く叩こうとする

くそ幼稚

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.5 )
日時: 2013/04/12 11:59 (wind)
名前: かゆがも

> 祖父
>
> 他の兄弟が私に悪口言っても怒らないくせに、私が言うと怒る
たとえ他の兄弟が悪口を言おうとも、あなたは悪口を言わないことをお勧めします。
人の悪口を言うということはあまり良いことではないのですよ。

> しかも口より先に暴力。
> 上から髪の毛引っ張られ、頭と顔面殴ってきやがって…
これは酷いですね、いざという時は逃げてください。

> 一回怒ると関係ないことまでグダグダと怒り出すし…
なるべく関わらないようにしてはどうでしょう。

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.6 )
日時: 2013/04/12 12:02 (wind)
名前: かゆがも

> 祖母
>
> 頼んでないのに毎朝起こしにくる
> 自己満足なくそ野郎
> 人の話を聞かずに勝手に解釈する
> しねしほんとに
「これからは自分で起きられるから大丈夫よ。」とでも伝えては。
或いは自室に「Don't Disturb」の札でも掛けておきますか。
もう一つ思い浮かぶのは祖母が起こしに来る前に既に起きてるなんてどうでしょう。

   メンテ
No.3に対する返信 ( No.7 )
日時: 2013/04/12 12:11 (wind)
名前: かゆがも

> 親
>
> 怒るとすぐ、ケータイ取り上げる
> ケータイと無関係なことでも取り上げる
恐らく、罰として携帯をとりあげるのが一番効果的だと考えているのでしょうね。

> 些細なことですぐ暴力
暴力はいけませんね。
しかし、子供がとても悪いことをした時は仕方なく引っ叩いたりすることはありますよ。

   メンテ
Re: 祖父母と親むかつく!しねばいいのに ( No.8 )
日時: 2013/04/12 12:12 (home)
名前: だいじん

自分が祖父母や親を怒らせているような言動をしている、
と考えたことはありますか?
本当に全ての責任があなた以外にあるとは思いません。祖父母や親にも感情がある。
あなたがもし怒らせるような事をしているなら、もちろん怒るでしょう。
常に反抗的な態度を取っているんじゃないですか?

多分あなたは今、憎しみでいっぱいだから、理屈じゃないんだろうなぁとは思います。家族がムカついて仕方ないんだろうなと。思春期真っ只中で、誰がどう言ったって、あなたがそう思っている以上は変えられないと思う。

ただひとつ、リストカットは頑張ってやめてほしい。傷って残ります。腕が傷だらけの女性、素敵だと思いますか?今は必死なんだと思うけれど、でも自分を傷つけても、ホント何もいいことないです。
生きてる実感を、自分を傷つけることでしか感じられない自分って、どう?
幼稚じゃない?

つらくて他人を憎んで、暴言吐いて、耐えて、頑張ってるんだと思います。
難しいでしょうが、アドバイスするなら「家族に理想を求めすぎないこと」かな。
あとは自分のために生きること。学生なら勉強して、具体的な夢を持つこと。
とは言っても、家族がムカつくことがメインの毎日だと難しいのかなぁ・・。
   メンテ
Re: 祖父母と親むかつく!しねばいいのに ( No.9 )
日時: 2013/04/20 19:36 (dion)
名前: めい

本日の祖父母

弟の習い事についてブチ切れうざい
練習や試合やる日が多いとか…
愚痴るならコーチに言えよっつーの


あと書き込みしてくださった方々、ありがとうございます
心の支えになります

そうですよね、リスカなんて幼稚ですよね
傷だらけの腕が気持ち悪いです
   メンテ
Re: 祖父母と親むかつく!しねばいいのに ( No.10 )
日時: 2013/04/21 15:57 (au-net)
名前: リオナ


主、お前が氏ねば?

先に産まれてきたのは親だし?

親に氏ねってゆえる資格あんのか?


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

祖父母と親むかつく!しねばいいのに
2013年4月11日 ... Re: 祖父母と親むかつく!しねばいいのに ( No.1 ). 日時: 2013/04/11 20:00 (dion); 名前: めい: 祖父 他の兄弟が私に悪口言っても怒らないくせに、私が言うと怒るしかも口 より先に暴力。 上から髪の毛引っ張られ、頭と顔面殴ってきやがって?...

こんなやつら、しねばいいのに
2013年6月20日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > こんなやつら、しねばいいのに ... 母親・怒ると 子どもの髪を引っ張り、首をしめて投げ飛ばす・祖父母がいると暴力を振るわないのに、 祖父母がいなくなった途端、口調が変わり暴力を振るう・子どもに ... 祖父母というのは、 お父様のほうの祖父母でしょうか。 .... 祖父母も祖父母でむかつきます 親?...

はやく死ねばいいのに。年寄りってずるい。
2014年4月1日 ... 祖母の事は昔は好き(だと思っていました。)でした。 今は、はやく死ねばいいのにと思っ ています。 お年寄りは敬うよう、他人様に嫌な思いをさせぬようにと祖母に言われて育ち ました。 子供の頃はそれが正しいことなのだと思って言いつけを?...

死にたいです親が嫌いです
2012年4月26日 ... 私もたった今父から意味不明な事で怒られて親嫌いと無意識の内に検索したらここの ページにたどりつきました。 私の父は、お酒を飲むと ..... 私も親くそ大嫌い だから死に際 子供に言われたくない事言ってやろうとか思ってるでも今死んでほしいけど自分が1番 死ねばいい ... たくさん親と祖父母にいじめられました 家の顔、学校の顔?...

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... まず家族構成は母、兄、私の三人家族で祖父母父は他界。 2LDKのアパート ..... わたしもしんでほしいこの世から消えて欲しいほんとしねばいい。 いるだけで吐き気が .... でも、むかつくので文句言うの我慢なんてできないし。 だから、一緒の?...

母「なんで生きていんの?早く死ねば?」
2012年4月20日 ... お話しよ 「なんで生きてんの?早く死ねば?」 私のことについて。 四捨五入でもまだ10。 非常に言葉には過敏。 B型。 ... 長女だから、よろしくね」お手伝い、些細な頼み事( リモコン持って来いや、電気つけて、など)長女を言い癖に使いパシリに?...

父親嫌いな人もしくは殺したいくらい嫌いな人集まって
2014年4月9日 ... 私がキレたところでまた暴力を振るわれることはわかっているほで親戚に相談したりし ていますが、父方の祖母は自分の息子を自慢に思っているので話になりません。 ..... あんなクズはやく死ねばいいのに借金まで作って家族に迷惑かけんなよ.



【匿名で相談】祖父母と親むかつく!しねばいいのに| 家庭の悩み掲示板 ▲