いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】家族がなんとなく気持ち悪いです。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 家族がなんとなく気持ち悪いです。

家族がなんとなく気持ち悪いです。

日時: 2013/04/20 20:50 (katch)
名前: 名無し

初スレです。掲示板にスレを立てたのもはじめてです。
私は今年で17歳になります。
最近、家族が気持ち悪いです。
私の家族は、姉、父、母、母方の父と母の六人家族です。
みんなのことが嫌いなわけではありません。
もし、家族が死んでしまったら・・・と考えると涙がでてくるほどです。
なのに、なのに気持ち悪いんです。
自分の気持ちがむしゃくしゃして、祖母や祖父に冷たくあたってしまうことがあります。
母が仕事でおそいので、たまに晩御飯を作ることがあるのですが、それもいやでたまりません。
何故私が、ほかのひとの分のごはんをつくらなければならないの、と考えてしまいます。
姉も、いちいち私の揚げ足をとるようなことばかり言ってきます。
父はとくに気持ち悪いです。
私がどこにいても、「○○(私)どこだ〜?」と、聞こえるように(?)言っていて、私を見つけると「なんだ、そこにおったのか」と、必ず言います。全部ひとり言らしいですが、聞くに堪えれません。
はやく家を出ていきたいです。出て行かせてくれるかはわかりませんが・・・。
家族はよくケンカをしているし、正直円満な家庭というわけではないと思います。
家に帰って誰もいないと安心さえしてしまいます。
子供部屋は姉と共同で鍵もかけられないし音漏れもすごいので家にいると常にだれかの存在を感じます。
それがいやでたまらないんです。ひとりになりたい。
夜になると、どうしようもない気持ちになります。


長文、乱文失礼しました。愚痴です。ここまで読んでくださって、ありがとうございました!

Page: 1 |

Re: 家族がなんとなく気持ち悪いです。 ( No.1 )
日時: 2013/04/23 23:28 (t-com)
名前: レイ

そのことをわかってもらえなくてここに書いたんだよね!
大丈夫、私がちゃんと見たから、どんな気持ちか少しはわかったから(*^o^*)

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

あいつは頭おかしい!
2015年7月18日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > あいつは頭おかしい! ... まあ、そんなこと言った 俺も悪いんだけど、ただからかっただけなのになんであそこまで言われなきゃいけねーん だよ! あー、マジでウザい! ... もしかしたら図星だったのかもしれないですね。 精一杯 の強がり ... なんなん気持ち悪いわぁ、、、という気持ちすごく分かります。 今は関わら ないほうが、なんとなく男子さんが勝った気になりませんか?笑そっとして?...

反抗期の妹
2015年2月5日 ... 自分の机周りだけは小奇麗にして、家族共用スペースではお構いなしに 散らかします。 ... 母はなんとなくですが妹に舐められているような気がするんです… ... 自分で気持ち 悪い、よくないと思わないと悪い習慣はなおせないです。 メンテ.

姉が嫌いな人愚痴りましょ。
2013年8月4日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 姉が嫌いな人愚痴りましょ。 ... 腹が立つことが あっても可哀想な人間だと思って耐えて自分を保っていましたが、限界です。もう嫌です 。もう無理です。 ..... 気持ち悪い。確かにこんなところで愚痴るわたくしの方が性格が 悪いのも知ってるけど顔だって成績だって行動だって友達の関係だって恋愛とかだって いろいろわたくしの方が衰えているのは知ってる ..... 何となく似てるかも?

兄に死んでほしい
2012年2月18日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 兄に死んでほしい .... 兄は死ぬほど嫌いです。 なぜかといっつも悪い事が起きたら俺のせいにして殴ったりするんですだからしんで 欲しいです。 メンテ. Re: 兄に ... いつもいつも息はきかけたりして気持ち悪いんだけど. メンテ. Re: 兄に ...... に行きたいと思ってる かっこいいとかアニメなどでやってみたくて なんとなくみたいなエセ引きこもりはクソだそんな奴らは引きこもりよりクズ野郎だ.

血の繋がった赤の他人
2013年9月26日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 血の繋がった赤の他人 ... 昔何かとんでもないこと 言ったとかそんな親どう考えても頭おかしいし本気で気持ち悪いと思うよむしろそんな 可愛がられたら逃げるけどね、マザコンの気があんじゃない?

弟が嫌い。
2012年9月8日 ... 家族だから、姉だからとこの先も盗まれ暴力をふるわれても我慢しなきゃいけないのかと 思うと死にたくなります。 .... 何となく『弟 殺したい』でぐぐってここ来たんだが、、、 .... 言ってくるしいきなり大声だしたりきもいとか言ってくるし頭悪いくせに生意気でプライドが 高いからうっとうしい存在です。 .... 腹たって処刑したい気持ちです。

適応障害
2010年6月23日 ... でも、あたしが悪いんだと思います。 ... 家族があなたを悪く言わなければ、あなたは安 心して家庭に身を置けるからです。 ..... か、そればかり気にしていて、悔しくて情けなかっ たから、うさぎさんの気持ち、なんとなく共感できるところがあるの。



【匿名で相談】家族がなんとなく気持ち悪いです。| 家庭の悩み掲示板 ▲