いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】毒親…絶縁したいです。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 毒親…絶縁したいです。

毒親…絶縁したいです。

日時: 2013/04/20 21:55 (au-net)
名前: 豆ひよ


はじめまして。題名通り毒親を持つ子供です。
片親で父親しかいないんですけど
まぁ、基地外な父親でして
なんど殺意を覚えたか、数えきれないです。
今年の春から、3つ下の妹と同居生活を送っているんたですけど
今日電話がきまして
生ゴミ溜まってるから処分しろ!
と怒鳴り散らされました。
自分達が残した生ごみを溜まって虫が沸いている
引き取りに来い!と怒鳴りつけてきました。
なぜ私達が生ごみ捨てなければならないの
家を出てもう1ヶ月経とうとしている
生ごみなら収集日に出せばいい
自分の家のゴミだろ
ヒステリーに喚くから
何言ってるか分からん
人の話もきかん
明日なぜか引き取りに行く羽目になりました。
妹が祖父母に連絡し、明日一緒について行くことになりました
妹は何されるか分からん。と言って助けてを求めたのです。
自分の思い通りに行かなかったら、喚き
怒鳴り付け、手を出す親なんですよ
母親は生きています離婚って奴なんですけど
ドメスティックバイオレンス
いわゆるDVって奴ですねそれで精神を病んでしまって
今は精神患者を預かる施設にいます。

もう毒親と関わりたくない、
幸い私たちが住む家は知らないし
明日で縁を切りたい。
もう連絡取りたくない
できる?か不安何かアドバイスありませんか?

Page: 1 |

Re: 毒親…絶縁したいです。 ( No.1 )
日時: 2013/04/20 22:14 (spmode)
名前: >


父親はひとり暮らしってことですか?

内容がわかりづらい。

家を知られていないなら行かなければいいのでは?
母親が専門機関にお世話になっているのだから、あなたたちも頼ればいいと思うのですが。

今は電話での連絡しかしてないってことですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

毒親?反抗期?
2015年9月1日 ... 最近母が毒親に思えてきました。 私は今年高卒で ... 先月までは社宅が家から30分 ほどの距離今は家までかなり遠い距離ですお盆休みを一週間もらい、同僚などは地元 二帰りましたが、 私は帰り ... 軽い気持ちで毒親診断をすると毒親の可能性がかなり 高いと診断されました。いくつかの ... に帰ります。それまでにはこのどす黒い気持ちを 整理したいです。 ... 言いたいことを言って絶縁ってこともあるから。 でも親子は?...

父親を殺したい
2010年3月29日 ... 17歳女です。 気がついたら父親は酒を飲むと怒鳴りちらし、暴力をふるい、私の部屋を めちゃくちゃにし、ものを投げで暴れます。 浮気してるし、エロ ..... こんなクズな人間が親 とかほんと恥ずかしい。絶縁したい。 関わりたくない。あんなんゴミ以下や。 さっさと死ね 糞爺. メンテ .... 社会に出ると本当は誰が毒親だったのか分かるよ

わたしと母、おかしいのはどちらでしょうか。
2015年8月30日 ... わたしの母は昔からきっちりしていて、家のルールがとても多いです。 ... しかし、最近 ネットで毒親なるものを見つけ、もしかしたら自分の親はそうなのかもしれない、であれ ば、多少不便であってももう自分は定期的に収入のある大人なのだから、絶縁のような 形に ... 俺も似たようなもので嫌になって実家を出て親と絶縁状態だよー.

家族死んで欲しいと思う奴ら来い
2014年11月19日 ... なので、あなたが恨みを持ち、親に死んで欲しいと思う気持ちは、当然だと思うよ。 ... ただ、日本の法律上は実親子関係にあれば、絶縁というのはできません。 ...... 劣った 人間以下の格下の生き物と言うことを刷り込まれて生きてきたので、殺したいとは思い ませんが、死んだらラッキーという感じです。 ... 私は毒親(母)持ちです。

発狂した母
2015年7月26日 ... そうしたら納得はしたのですが、今度は私の、姉の悪口ばかり言い始め、虐待されただ の、早く死ねと言われただの、叔父の死を ...... 尻拭いですか自分は絶縁状態ですよ ...... 両親そろって自殺したいだの、金がどうだのばかり言い、もうこちらはいい加減平常心で いるのが限界だ。 ..... 毒親?反抗期? 2015年9月1日 ... 私は今年高卒で就職した18 歳です。 就職してから ... 母のことはあまり好きではありませんでしたが?...

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み 相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板.



【匿名で相談】毒親…絶縁したいです。| 家庭の悩み掲示板 ▲