いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】秘密にしてた・・・| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 秘密にしてた・・・

秘密にしてた・・・

日時: 2013/04/24 10:33 (dion)
名前: はつ

昨晩のことです。
妻に他の女性の下着とその女性の写真を隠し持っていたことがばれてしまいました。

妻からなぜ?という質問に答えられず、自分の行為や考えを伝えること自体が恥ずかしく、反省しきりです。

嘘をついて逃げられるような状態ではない現状であるが、理由や言い訳が見つからない…。

女性の方、妻の方々このような場面に陥ったらどう対処したらよい解決方法があるのか教えてください。

Page: 1 |

Re: 秘密にしてた・・・ ( No.1 )
日時: 2013/04/24 10:45 (au-net)
名前: あき

正直に言うしかないと思いますよ
この文章では、貴方が不倫をしていたのか、趣味で持ってるだけなのか、相手の女性はどういう方なのか(職場の人なのか、ネットで知り合った人なのか、水商売関係なのか 他)わかりませんが、奥さんの不安を早く取り除いてあげてください。
貴方はとても反省していらっしゃる様子ですので、話し合いの機会を持つのが大切だと思います。
もちろん話し合いで解決するかはわかりませんが、奥様とわだかまりをかかえたまま生活はできないでしょう?
がんばって
   メンテ
Re: 秘密にしてた・・・ ( No.2 )
日時: 2013/04/24 10:57 (panda-world)
名前: ダークアイ

女性の下着を何に使うつもりだったのですか?
(−_−;)

旦那が変態と知ってしまうと奥さんとしてはかなりキツいと思います。
離婚を前提に話しをした方がややこしい事にならないと思います。
   メンテ
Re: 秘密にしてた・・・ ( No.3 )
日時: 2013/04/24 11:01 (home)
名前: 男爵イモ

そうですよ。正直に。
   メンテ
Re: 秘密にしてた・・・ ( No.4 )
日時: 2013/04/24 11:40 (tfu)
名前: 変態

下着をどうするつもりだったのか

想像は可能ですが

奥様の下着を、持ち歩いたことありますか

ないと思いますが

不倫相手との夜の行為が、奥様と非常に異なる、いわゆる変態行為であることが想像できます

奥様に、求められない行為を不倫相手が可能にしてくれるのですね

ボクは、変態ですと正直に奥様に話してみたら

通常の夫婦生活では、満足出来ないと




   メンテ
Re: 秘密にしてた・・・ ( No.5 )
日時: 2013/04/30 02:15 (spmode)
名前: とと

ぎくしゃくした、ままなんじゃないですか?

また、理由をごまかして、
隠すよりも、キチンと話を
してほしいです。

奥様を大切にして下さい。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】秘密にしてた・・・| 家庭の悩み掲示板 ▲