いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】心の中は。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 心の中は。

心の中は。

日時: 2013/04/27 18:04 (emobile)
名前: みぃ


お母さん大好き

いつもわがままで
反抗して
ごめんなさい

お母さんいっぱい頑張ってるのに
何も役にたてないで
ごめんなさい

でもお母さん大好きだよ
恥ずかしくて言えないけどさw


これからはちゃんと手伝うよ
だからずっといてください

私の前から消えないでください

なにも失いたくない

おばあちゃんもお母さんもお父さんも

みんなとずっといたいよ・・・

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2013/04/27 18:57 (plala)
名前: かゆがも

>
> お母さん大好き
>
> いつもわがままで
> 反抗して
> ごめんなさい
>
> お母さんいっぱい頑張ってるのに
> 何も役にたてないで
> ごめんなさい
>
> でもお母さん大好きだよ
> 恥ずかしくて言えないけどさw
>
>
> これからはちゃんと手伝うよ
> だからずっといてください
人の思いは黙って、何もしないでいたら伝わりません。
是非、言葉や行動にして相手に伝えてください。
「お母さん、大好き。」が言い難いのであれば、「いつも美味しいけど、今日の料理は特に美味しいね!」とか、些細なことにでも「ありがとう。」と感謝の気持ちを伝えると良いでしょう。
もちろん、家事手伝いも有効でしょう。

> 私の前から消えないでください
>
> なにも失いたくない
>
> おばあちゃんもお母さんもお父さんも
>
> みんなとずっといたいよ・・・
そのお気持ちは大変よく、分かります。
しかし、何時かは必ず別離が訪れます、自分が先に死ぬか、両親が先に死ぬか分かりませんが、必ず死が引き裂いてしまいます。
ですからこそ、生きている間ぐらいは親孝行して、仲良く暮らしてください。
親孝行も、仲良くするのもできるのは生きている間だけです。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2013/04/28 10:10 (emobile)
名前: みぃ



はい
かゆがもさんありがとうです。

お母さんにちゃんと感謝の気持ちを
伝えたいです。

いつかは人は死んじゃいますよね…
親孝行します
ずっと笑っていられるような
家族でいたいです。
でもやっぱ失うのは辛いですね

   メンテ
No.2に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/04/28 14:56 (plala)
名前: かゆがも

> お母さんにちゃんと感謝の気持ちを
> 伝えたいです。
> 親孝行します
> ずっと笑っていられるような
> 家族でいたいです。
是非、頑張ってください!^^

> いつかは人は死んじゃいますよね…
> でもやっぱ失うのは辛いですね
それはその通りです、ですからその日が来るときまで悔いの無いように行動してください。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

心の中は。
日時: 2013/04/27 18:04 (emobile); 名前: みぃ: お母さん大好き いつもわがままで 反抗してごめんなさい お母さんいっぱい頑張ってるのに何も役にたてないで ごめんなさい でもお母さん大好きだよ恥ずかしくて言えないけどさw これからはちゃんと 手伝うよだから?...

心の中には
日時: 2014/03/06 20:20 (spmode); 名前: あ: 子供なんかいらない死ねばいいのに こんなになったのはお前たちのせいだと怒鳴り攻めてくる心から謝って土下座したのに 歩み寄る気持ちもなく私はぐれなくて良かったでしょって こんな思いをさせるってぐれ てるの?...

家族のせいで精神がぼろぼろ
2014年4月18日 ... 家族の一人は統合失調症という病気を抱えていることもう一人はたとえれば中国人かの ような性格で、話をすり替え、ごまかし、うやむやにするのがうまいタイプ。。 それでも 外観、 ... でも私の心の中は常人にはない傷だらけです。 このぼろぼろ?...

母が嫌だ
2015年4月13日 ... 父が残してくれた保険や仕事のお金などがあるのはわかるのですがこれから私は受験 もあり高校進学、弟は現在小6なので中学進学と進学が重なり、お金がかかってくるの ですが仕事を ... 私は中2の勉強がさっぱりわからないのですがどうしたらいいか わからない。 .... 口では言いませんが心の中は不安をいっぱい抱えています。

主人と義母について
2015年8月6日 ... 貴女も御主人の全て(心の中)は読めないでしょう?逆も然りなんです。 でもその「つもり」 を思いやりで覆う、そうやって生活するものだと思います。 いっそ義母と大喧嘩でもして、 疎遠になれば貴女の心は晴れますか? 益々夫婦関係は悪化する?...

車を買うって。。。。
2013年4月8日 ... 結婚はつい最近でした。結婚前にしっかり確認をとっていなかった私が悪いのでなんとか して行こうとは思っています。 まだ彼の心の中は独身のままなんでしょうね。 よろしけれ ばどなたかお言葉頂戴できればと思います。 乱文で失礼しました。

母の再婚相手の弟
2014年10月15日 ... 私と暮らしていない間に母親と新しい父親は子供を作り、現在小学5年生の弟ができまし た。 ... 心の中はやきもち と思います可愛がり方は 小さい子供のほうが 手が掛かる分 仕方がないでしょうその姿 雰囲気が理解できないんですね母が貴女?...



【匿名で相談】心の中は。| 家庭の悩み掲示板 ▲