いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母の浮気| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母の浮気

母の浮気

日時: 2013/05/01 00:12 (dion)
名前: star

中3女子です



少し前お母さんのケータイをみらさり
そこにはよく知ってる人の名前が
ズラリとならんでいました

私も悪いのですが
母の手帳を今度は自分で
あけてみてしまいました

そこにはケータイの人であろう人のことがたくさん書いてありました

性的な内容もあり
胸が苦しくなりました

しらないまま
すごせていけたらよかったのにと
今更後悔してます

お母さんに言って
家庭がぐちゃぐゃになるのはやだし…
私も言うつもりはありません

でも一人で抱え込むには
大きすぎて
ここに書き込みました

小さい頃同じ経験がある大人のかた
今私とおなじくらいで悩んでる方
↑これにあてはまらないかたも
コメントしていただけたら
とてもうれしいです

Page: 1 |

Re: 母の浮気 ( No.1 )
日時: 2013/05/01 13:34 (wind)
名前: かゆがも

母の浮気の可能性を見てしまいましたか、辛いですね。
しかし、仮に母が浮気をしていたとしても、それは母の罪であり、あなたの罪ではありません。
あなたの罪は母の携帯や手帳を勝手に見たことぐらいでしょう。
手帳に性的なことが書いてあってもまだ早合点はいけません、自分の妄想を書く人だっているでしょうからね。
あなたにできることはこれまで以上に良い娘として振舞うことでしょう。
学業をきちんとこなし、母の家事を手伝い、父の仕事を労う・・・
そのようにあなたが立派に振舞っていれば、母も「こんなに良い娘がいるのに自分がこんな悪いことをしていてはいけない。」と気づいてくれるかも知れません。
   メンテ
Re: 母の浮気 ( No.2 )
日時: 2013/05/06 19:16 (dion)
名前: star

コメントありがとうございました


勉強とか頑張って母にこっちをみてもらいたいです
   メンテ
Re: 母の浮気 ( No.3 )
日時: 2013/05/14 23:55 (panda-world)
名前: s&

しんどいですよね。
私も同じ境遇ですよ…
私は遅いたびに文句言ったり嫌な顔したりしてました笑
直接理由をきいて泣いて訴えたこともある。
でも否定しかしないし結局は仲直りして…

でもね、確実に証拠も見つけたしきっとそうだと思う。
ってなった時、泣きまくって…
メールで母に縁を切るよう言いました。
どうせ自分なんてそんなもんよねって。。かなり長文メール書いてしばらく無視してたよ。
母は認めてないから、
納得はされなかったけど(´・_・`)

でもね。しばらくたってくるとそっちの方が辛くて。(;_;)
それ以外嫌なとこないし、本当は大好きだし…
だからしんどいんだよね。
でもお母さんも嫌なとこがあったのかもしれないし、
自分の知らない何か辛いことがあるのかもしれない。
お父さんと何年も一緒にいて、思うようにしてもらえなかったりして、何か足りない刺激がほしくなることもあるんだと思う。
子どもは大好きだしこれまで育ててきた苦労も知らないくせに!
じゃなかったら産んでないよ!
って言ったお母さん
私も親でないから分からないところはあるけどね。
他の人に目が向いてるかもしれないけど、あなたのことを嫌いになったわけじゃないはずです。
ただお父さんを見るの辛いよね…
わかるよーーーー。でも。お父さんも気づいてると思うし。。いつかは気づくし…
夫婦で何とかすることになると思う。

ただ離婚とゆう結果になったら嫌だよね。
でも子どもがあんまり首をつっこまないほうがいいのかも…?
お母さんが遅くなる時にメールして、かゆがもさんの気持ちに気づいてもらうとか少しはアクションすることも大切かもね。

私は26歳 女です。
今もたまに出かけたりする母ですが、母が言うことを信じ、あまり深く考えないよう努めているよ。お互い辛いけど、たった一人の母、大切にしないといけないと思う。なるべく気楽に捉えられるよう自分との戦いだね!…がんばろうね★


   メンテ
Re: 母の浮気 ( No.4 )
日時: 2013/05/14 23:57 (panda-world)
名前: s&

ごめんなさい!starさんでしたね(>_<)笑

   メンテ
Re: 母の浮気 ( No.5 )
日時: 2013/05/15 17:37 (openmobile)
名前: ひな

私も今大体同じような感じです。
若い男性と電話して、性的な事を話していたり、
卵子の検査用具がタンスにしまっていたり、
泣きたいです。
ですが、いま母は借金をしているみたいで、なにかそれに関係する理由があるのかな 、と思い言いだせません。
母の苦労を考えると母はかわいそうなんだと思えてきます。
でも、異性と電話をしているときなどは、怒りと苦しみでいっぱいです。
母は普段、とても優しいので、浮気をしているなんて嘘なんじゃないか

と思えてきます。
同じような人がいるとゆうことだけでも
勇気になりました。
希望になりました。
ありがとうございます。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母の浮気について
日時: 2014/08/03 01:33 (ocn); 名前: しぃな: 誰にも相談できず、辛くなってしまった ので吐き出させて下さい。 中学3年生です。 母の浮気を知らされました。 最近母と旅行 に行きました。母と二人で(父と母は不仲だったので一緒に旅行はしませんでした)行く 予定?...

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... ショックで泣きました、母とはまともに顔を合わせられないし、父と話すのも泣きそうで 無理です。 母に話し掛け ... でも人に言いたいし、母にやめてといいたいけど、浮気 なんて簡単に終わらないです… .... 皆さんならこんな母親どう思います?

母親の不倫 父親について
日時: 2013/06/22 01:30 (so-net); 名前: ぽぽ: 私1人ではどうしていいのかわかりませ ん。 現在19歳の大学生です。 私の家は親が私が小学校5年の時に離婚し、母子家庭 です。 離婚の理由は知りません。 父は真面目な人で家事などもやっていて離婚の理由 ?...

母の浮気
2013年5月1日 ... 母の浮気の可能性を見てしまいましたか、辛いですね。 しかし、仮に母が浮気をしていた としても、それは母の罪であり、あなたの罪ではありません。 あなたの罪は母の携帯や 手帳を勝手に見たことぐらいでしょう。 手帳に性的なことが書いて?...

父親の浮気
2015年9月22日 ... 母がいい加減頭にきたらしく、浮気しているのなんて知ってるのだと言ったらしいです。 ... 母親の浮気。父親の不信。そして視力を低下した私。 2013年10月21日 ... 母親が浮気 し、父親は慰謝料思いっきりとってやるといい、私に母親の監視役を?...

母が浮気していました
2015年9月13日 ... そんな時母の浮気を小学生の時に知りました。私が浮気がわかった事はまだ母は知り ませんでした。愛がなく生活している中まだ若かった母も恋愛したいんだろうなと自分を 納得させました。しかし中学1年の時母と喧嘩になりつい私が浮気の事?...

母の浮気と父のDV
日時: 2014/12/25 01:03 (zaq); 名前: 仮名: 数年前のお話ですが、母が浮気をしました 。相手は同じ職場の年下男性みたいですが、詳細は詳しく知りませんし、なぜ父に浮気 がバレたのかも私は分かりませんが、そこから父は荒れ母を毎日のように殴るように?...

母の浮気?
2014年11月3日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母の浮気? ... 3月くらいに私のiPhoneを買う ついでに母もiPhoneに乗り換えました。 ... 今まで「パスコード設定なんて面倒くさいから やらなくていいよ」と言っていた母が、ある日、唐突にパスコードを設定?...



【匿名で相談】母の浮気| 家庭の悩み掲示板 ▲