いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母が浮気している?(長文)| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母が浮気している?(長文)

母が浮気している?(長文)

日時: 2013/05/15 21:01 (openmobile)
名前: kurumi

私は中1の一人っ子です。
母は、多分、異性と浮気をしていると思います。
若い男性と電話で性的な事を話していたり
タンスの奥に卵子の検査用具がありました。
電話で、異性とはなす時は、すぐに声が変わります。

この前聞こえてしまったんですが、母には借金があります。
なので、その関係もあるのかと思ってしまい、
気を使って言えません。
母は、父が休みの日は、夜も仕事にでています。
今日も、今、仕事に行っています 。

するとさっき、ラインの母の画像が、変わりました。
ほとんど顔だけ写っていたんですが、あきらかに下は裸でした。
なので、今異性といるんじゃないか。
などと考えてしまいます。

こんな自分が嫌です。
でも、母と仲が悪くなるのはもっと嫌です。

母は、いつもすごく優しいので、異性とそういうことがあるなんて考えられない時もあります。

同じような気持ちの人などいたらコメントください。

Page: 1 |

Re: 母が浮気している?(長文) ( No.1 )
日時: 2013/05/20 02:31 (starcat)
名前: 菅原

こんにちは、菅原と申します。私もつい先ほど家族に関するスレッドをたてました。
家族に関する悩みは本当に辛いですよね。でも家族だからと言って必ず仲が良かったり、分かり合えたり、尊敬できたり、正しいことをしているとは限りません。
私は両親が離婚しています。kurumiさん程ではないですが、離婚後の母親の異性関係について悩んだ時期もありました。(帰ってこない、相手が勝手に家に入ってくる、など)kurumiさんはまだ未成年です。成人しているなら家を出て母親と距離を置き、たまに会う程度の仲のいい親子でいられますが、いまのままじゃ母親が普段どんなに優しかろうがなんであろうが、良好な関係を築くことは無理です。
借金があり、その借金のため、kurumiさんを養うため、相手がただの恋人だったとしても、そのためにそんなとこしているんだとしたら確実に母親のしていることは、間違っています。なぜなら娘であるkurumiさんが辛い思いをしているからです。
よく、家族だから耐えなければとか、娘だからとか、育ててもらっているんだからとか、確かにそうなんですが、そう思い込んで感覚がおかしくなって自分の身を守ることを忘れがちです。家庭内暴力だけじゃなく、自分の心を守ることも大切です。kurumiさんもいざというときは身を守るために逃げることを忘れないでください。自分を責めないでくださいね。


   メンテ
Re: 母が浮気している?(長文) ( No.2 )
日時: 2013/05/20 19:30 (openmobile)
名前: kurumi

〉菅原様
ありがとうございます!!
菅原様がコメントをくれただけで、かなりの助けになります。
母が浮気していても、気にしないでいればいい
普通に毎日を楽しく過ごしていればいいと思うようになってきました。

なので、そうするためにも、私がいる場所では、異性と電話をしないでほしいと思うんですが、それを言う為には、[お母さん、浮気してるやん?]と言わなければいけません。

なので、今この事で悩んでいます。

コメント本当にありがとうございました!


   メンテ
Re: 母が浮気している?(長文) ( No.3 )
日時: 2013/05/21 19:05 (ttv)
名前: はるか



こんばんは、記事を読ませてもらいました。
私は高校2年です!


実は私の母親も浮気を
しているんじゃないかと
疑っています。

私の父は私が15歳の時に病気で亡くなりました。
亡くなる以前もずっと母は父のことが嫌いで
何が気にくわないのかわかりませんが
ずっと仲が悪かったです。


そんな中、父が亡くなり私は悲しみから立ち直れない日々が
続きました。
ですがある日、母の手帳が落ちていて
日記のようなものがあり、そこには
今日は○○○デート!とか
○○たのしかったな〜とか
などと私に仕事と言った日には
その男の人と一緒に過ごしていました。



しまいには、その男の人とのプリクラも
出てきました。
私は父が亡くなりショックなのに
母が堂々と浮気をしていて
信じられないしますます嫌いになる毎日を
過ごしています。


また数分前も電話がきて
私の前で声を変えて電話をしていました。


私も
誰かにいいたくて今回
kurumiさんがこの場を作ってくれたことに
感謝します!

そして
kurumiさんは無理をしないで下さい。
じぶんの中に感情を押し込めてしまうと
kurumiさんが大変な思いするとおもいます。
こんな第三者がいきなり
はいってきてしまい、ほんとうに
すみませんm(_ _)m




   メンテ
Re: 母が浮気している?(長文) ( No.4 )
日時: 2013/05/23 18:59 (openmobile)
名前: kurumi

>はるか様

同じような気持ちの方がいてすごく助けになりました。

はるか様も、無理をしないで、がんばってください 。
馬鹿な私には、うまく言葉が見つかりませんが、
同じ状況のはるか様がいたことも
私にはすごい希望になります。

ありがとうございました
   メンテ
Re: 母が浮気している?(長文) ( No.5 )
日時: 2013/05/27 15:38 (spmode)
名前: あや

あたしの母親も
不倫しています
借金もあるみたいだし
子どもの貯金は使うし
ほんとどうしようもない母親です
もう離婚してほしいです(´;ω;`)


   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母が浮気している?(長文)
日時: 2013/05/15 21:01 (openmobile); 名前: kurumi: 私は中1の一人っ子です。 母 は、多分、異性と浮気をしていると思います。 若い男性と電話で性的な事を話していたり タンスの奥に卵子の検査用具がありました。 電話で、異性とはなす時は、すぐに声が?...

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... と思っていたらケータイのメールを見ると性的な事をしていると思われる文がありました。 私の知っ ..... おばあちゃんはお母さんが浮気しているのを知らなくいつも私達ばかり 手伝いしろとかとせめてきます。本当に私は ... 長文失礼しました. メンテ.

母の浮気
2013年5月1日 ... 少し前お母さんのケータイをみらさりそこにはよく知ってる人の名前がズラリとならんで いました 私も悪いのですが母の手帳を ... 小さい頃同じ経験がある大人のかた今私と おなじくらいで悩んでる方↑これにあてはまらないかたもコメントしていただけたらとても うれしいです ... かなり長文メール書いてしばらく無視してたよ。 母は認めて?...

しんどい
日時: 2015/09/15 21:50 (eonet); 名前: ゆゆか: めっちゃ長文で愚痴ります 母親の 浮気と単身赴任中だった父親の借金が原因で両親が離婚。 19の姉、母親と母方の 祖父母の家に居候してるけど、本間に生きぐるしい。 姉は広い1人部屋、私と母親は 狭い部屋?...

ご飯を作らない母親いますか?
2013年8月21日 ... 母親はお酒を飲んでダラダラして突然一人で怒り狂ってるだけです。 もう疲れました。 苦しいです。 助けて下さい。 ... 母親と話した時に母親はいろんな葛藤があるし、心配し すぎる精神の病にかかっていると言われました。 ..... 少しでもこの長文に目を通してくれ た方には感謝する。 ..... 汚い家と手抜きな母親 浮気三昧で暴力的な父親荒れた子供 時代だったので トラウマなのかわからないけど結婚してからは家を掃除しま?...

母と祖母
2013年10月2日 ... 私は今、私、姉、父、母、祖母、祖父の六人で暮らしています。一番悩んでいること ... 母 は自分の親をすごく大切にしているし尊敬する部分もたくさんあります。でも母は浮気をし ています。高校一年生の私 ... 長文失礼しました。回答お待ちしてい?...



【匿名で相談】母が浮気している?(長文)| 家庭の悩み掲示板 ▲