いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妹の秘密を知ってしまった…| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妹の秘密を知ってしまった…

妹の秘密を知ってしまった…

日時: 2013/06/10 18:11 (au-net)
名前: てばさき

最近、ふと携帯を覗いた際、妹のTwitterアカウント名を見つけてしまい、ちょっとからかってやろうとアカウントを検索してみたら衝撃を受けました。

てっきりアニメやゲームやコスプレなどの隠れ趣味のアカウントを想像していたのですが、実際は自分の陰部の写真を載せているアカウントでした。フォロー数約100人に対してフォロワーは1000人を超えています。顔写真は載っていないのですが、年齢はもちろん、スカートや、「今日は○○模試」というツイートや、今日のお弁当の内容などからみても妹に間違いありません。

親に相談するわけにも、本人に言うわけにもいかないのですが、姉としては自分の陰部の写真を流すのはやめたほうがいいと思うのです…

どうしたらいいでしょうか…

Page: 1 |

Re: 妹の秘密を知ってしまった… ( No.1 )
日時: 2013/06/10 19:05 (plala)
名前: 雨期

妹に話をしてあげて下さい。

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妹の秘密を知ってしまった…
日時: 2013/06/10 18:11 (au-net); 名前: てばさき: 最近、ふと携帯を覗いた際、妹の Twitterアカウント名を見つけてしまい、ちょっとからかってやろうとアカウントを検索して みたら衝撃を受けました。 てっきりアニメやゲームやコスプレなどの隠れ趣味の アカウント?...

母について(至急)
2014年8月12日 ... これで三度目です一度目は騙され、100万ほど振り込んだらしいですこれも、不慮の 事故で知ってしまいました私や妹の昔からのお年玉 ... 事にも嫌悪感を抱いてしまいます 不登校になった理由、最初は親の不仲でしたそして離婚した後も尾を引きずってしまっ て行けないままです ... のか分からないんです母はそれを秘密にします態々言うのも 可笑しいかもしれませんが、隠れて付き合うのは私として嫌です気持ち悪いと?...

お小遣いが足りません
2013年6月25日 ... 以前妹にバス代が足りなくなりお金を借りたら それを母に見つかってしまい お小遣いが 無しになりました このままどうする ... 私は、小学校お受験をしましたが不合格に終わり ました 妹は、小学校お受験を受けて 受かったているので 小学生のころから ... あと バイト禁止と知ってるはずの母親が働けというんだから働いていいと思います! ... 14連 勤とか労働基準法にも引っかかってしまったこともあります。 .... バイト出来なくても、 それだけ辛いのなら、秘密でも隠れてでもお金貯めたらいいじゃないですか?

姉が嫌いなひときて
2011年9月24日 ... 自分の気に入らないことがあったらすぐ怒って妹の私に八つ当たりして怒鳴ったり、物に あたったり。 ... 私もできることなら実家をでたいけど、旦那と実家で住むために マンションを解約してしまったし… ..... 妹が食べ物を食べれず家でビタミンの点滴をしたり 胃炎や逆流性食道炎で、ものがあまり食べれないのを知っていながら、 ..... 自分から 秘密といってお互い親に秘密にしていたことを親に言われて、ほんと最低です。

死にたい。。part2
2015年9月8日 ... 私の方の近況報告は一昨日風邪を引いてしまい、強制的に1日休む事になってしまった のでゆっくりと休みました。 昨日は怪しげな ...... この病気は以前NHKの特集で見て 知ったんですが、あまり認知度が高い病気ではないみたいです。 > おかしくなった者 ... 福祉のサービスは、ある程度融通が利くはずなので、ISさんが病院の検査を提案した ということを、義両親に秘密にすることも可能だと思います。 旦那様への伝言?...

突然韓国とのハーフだと知らされた
2011年11月7日 ... 彼氏は多分気にしないよといってくれるタイプだと思いますが私が気にしてしまって仕方 ないです。それに、なんと ..... 中には韓国の教育と偏見と常識を受けないでいる人もいて 、そういう人を知っているから一概に全てを悪いとは言いません。 しかし、環境は ..... 持って行け。人の秘密は多分、長く生きてりゃこんな程度じゃないから。



【匿名で相談】妹の秘密を知ってしまった…| 家庭の悩み掲示板 ▲