いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】私の気持ちはどうなるの| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 私の気持ちはどうなるの

私の気持ちはどうなるの

日時: 2013/06/11 19:15 (softbank220034094028.bbtec.net)
名前: るか

お母さんがうざくてうざくてたまりません。

調子に乗っていて友達をいじめていたAという子がいて、私はその子が嫌いでした。

ある日、その子が靴をマネしてきたので

お母さんに

「Aと一緒は嫌だから靴買って」といいました。

お母さんもAのした事を知っています。

明日夕方時間があったら行こうという事になりました。

今日、夕方になるとすごく暇そうにしていて電話ばかりしていました。

そして今になって電話が終わり、夜遊びへ行きました。

自己中だと思いませんか?

カブる事誰だってあるわよって今になって言うんです。

クソじゃねーの人の気持ち考えろよ死ね!殺したいもううざいうざいうざい

あんな奴と一緒何て誰でも嫌だろ考えろクズ

もう荒れててごめんなさい・・・

イライラMAXなので、出来れば味方になってコメントお願いします。。。

Page: 1 |

Re: 私の気持ちはどうなるの ( No.1 )
日時: 2013/06/11 19:47 (au-net)
名前: 匿名

自己中ですね。あなたが。。
ごめんなさい、辛口でしか言えません。


あいつ嫌だから


なんだか、子どもじみてますね。
まねされ続けたら買い換え続けるんでしょうか。
わらじをあんでみたら、きっと同じ人は一人も
いないかもしれませんよ。

そんくらいで死ねなんて言うとは。
すごいですね。性悪でAよりたちわるいかも。
靴あるだけましじゃないの?

   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

私の気持ちはどうなるの
日時: 2013/06/11 19:15 (softbank220034094028.bbtec.net); 名前: るか: お母さん がうざくてうざくてたまりません。 調子に乗っていて友達をいじめていたAという子がいて 、私はその子が嫌いでした。 ある日、その子が靴をマネしてきたので お母さんに

全然、分かってくれない。母親。
2012年2月18日 ... 自分の気持ちを分かって欲しいだけ、知ってほしいだけなのに、いくら何をしても、親の心 に響かない。 本当に、苦しい ..... 私の気持ちや意志を受け入れてくれない母親なんて、 大嫌い。 ..... 行く宛ないし、家出したらこれからどうなるんだろうって。

どうすればいいですか
2015年1月17日 ... 私はおばあちゃんと暮らしていますママとパパは離婚して一応パパに引き取られたの ですが一緒にはすんでいません ... た時に育ててもないのにら何もわからないのに おばあちゃんの言ったことだけで私の意見は聞かず怒られましたその時私の気持ちは 無視なんだなと思いました ... 話し合うことはすこしこわいです何を言われるかわかん ないし機嫌わるくなったらどうなるかわからないし機嫌が悪くなると家にいずらくて.

両親ともそれぞれ不倫
2016年1月23日 ... なかなか 明るい「不倫家庭」だと 思いますけれど、あなたの気持は大変でしょうね? 「 母方の相手」には「00さん」と、あえて「名前」を呼ぶようにしてみたらどうなるでしょう?「 父です」には「他人です」とか!これは「危険」かな? とりあえず「食事?...

いつも、ごめんね・・・
2014年9月16日 ... 私を見てると、イライラするって、 .... 残ったお父さん・お母さん・弟さんはどうなるのか? ... もしそのように言うのなら私は死と言う事に対して考えると私は一番私の気持ちを理解し てくれていた伯母が三年前に亡くなりどれだけ辛い・悲しいか理解?...

夫と姑・・・
2011年8月3日 ... しかし、私のわがままで娘を傷つけてもいいのか出て行った後の生活はどうなるんだろう とか思うと 私がこれからしようとしていることは本当に正しいのか悩みます。 最終決定を する .... そして昨日ようやく勇気を出して私の気持ちを伝えました。

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... しかし妻は『3人でどこかに行こう』と私が言っても楽しい気持ちになれないからと言う 理由で断ってきます。 また私の ..... 妻と話す機会がもしあればそれまでは色々考えるで しょうが実際にはそうなってみないとどうなるか分かりません。 ただ妻?...

死にたいです
2015年11月13日 ... 親と大喧嘩した時は怒りや後悔の気持ちで1人泣く事しかできません。誰にも話せないっ て ... でも親は好きな事をします、テレビや電気をつけたままリビングで寝てしまうので 毎日わたしが消します。 ... 私が死んだら母はどうなるのでしょうか。



【匿名で相談】私の気持ちはどうなるの| 家庭の悩み掲示板 ▲