いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母が不倫しているようです。| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母が不倫しているようです。

母が不倫しているようです。

日時: 2013/06/13 17:04 (infoweb)
名前: のん

こんにちは。

高校2年生女です。


実は、母が不倫しているようです。
相手は妻子持ちの母の友人です。
私にも良くしてくれている方で
仲の良い友人だと思っていました。

ですが、その方と母が泊まりで出かけることが
度々あり不審に思うようになりました。
最初のうちは、なんとも思いませんでしたが
母は50台、相手の方は60台です。
年齢的にも変なことは無いと思っていましたし
母も、やましいことがないから泊まりとか
正直に言えるのよ、などと言っていました。
ある日、母が仕事の時に携帯を
忘れて行ったので見てしまいました。
メールをみると、だいたいは普通の会話でしたが
中には、Hしたい、○○しかいないよ、などという
会話もあったのです。

携帯を見てしまったことをすごく後悔しています。
どうしたらいいでしょう。




Page: 1 |

Re: 母が不倫しているようです。 ( No.1 )
日時: 2013/06/13 17:36 (dip0)
名前: Largo

のんさん

お父様は一緒にくらしていらっしゃいますか?
それとも、母子家庭なのでしょうか。

その男性と泊まりにいく、それは
おかしいことですよね?

年齢がたとえ50〜60代であっても、
配偶者以外の異性と、二人きりで
泊まるのは、まず考えにくい事です。
(仕事で、別々の部屋に泊まって
出張をともにする事はあったとしても。。)

相手の奥様も、ご主人があなたのお母様と泊まりをすることを
承知なのでしょうか?


   メンテ
Re: 母が不倫しているようです。 ( No.2 )
日時: 2013/06/13 19:33 (plala)
名前: らんかりん

私が中学生の時母親に彼氏ができました。
家に遊びにきてご飯を一緒にたべたりして顔を知ってるくらいなオジサンで、母がどうしても泊まりの日そのオジサンから電話がかかってきました。
内容は男兄弟にではなく、
中学生の私に「お母さん迎えに行くからこい」そういわれ
「夜おそいから出ない」そういう私に
「お母さん迎えに行ってやらんけどいいんか?」
私「は?別にいいけど?」
そういうと電話を切り、母親が帰ってきた時その話をしたら二度とそのオジサンは現れなかった。
母親を迎えに行く話など無かったからだ。
大人になった今なら目的が私だったとわかる。私には男兄弟がいてよかった怖い話。

母親の男には要注意です。
良くしてくれるからといっても何があっても二人きりにはなってはだめ。
   メンテ
Re: 母が不倫しているようです。 ( No.3 )
日時: 2013/06/14 11:33 (ocn)
名前: トト

うちも、高校の時に母に彼氏ができました。

母は離婚して、母子家庭でした。
しかし、家がみるみる家電など充実していったので、
今思えばおかしかったのです。

母、弟、私、でその彼(ってもおじさん、妻子もち)と食事に行き、私もワンピースとか買ってもらいました。母からは友だちだと聞いていました。
当時、こんないい感じの人いるんだー。お父さんよりやさしいとか思ってました。

その後、彼から好意をもたれていて、いろいろもらっていたと聞いて、
そこでやっと気づき、気持ち悪くてワンピースは捨てました。

まあ、私の母の場合はその方と性のうんぬんはなく、一方的に好意をもたれてたっぽいので、私も、まあ、母子家庭だったし、そこは好意に甘えたのはしょうがないかなと思っています。

お母様があなたに泊まりに行くって伝えてるのが、ちょっと引っかかります。
罪悪感がない感じで、なんとも母である前に、女になってしまっている感じですね。
特に、性欲もあってつながりがあるのは危険なきがします。
らんからりんさんのコメントにもあるように、きおつけてください。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母の不倫で悩んでいます
日時: 2016/02/08 19:21 (ocn); 名前: ちろる: 母の不倫でどうしたらいいのか悩んでい ます 母50代後半父親は60後半、相手(Oとします)は母よりちょっと年下くらいで妻子 がいます。 子どもは成人しているようです。 12年程前からチャットの友達(声からして男) と?...

母の不倫
2015年1月16日 ... 私は小学六年生の女子です。 半年前に母の様子が怪しいと思って、問い詰めたら、 不倫している、と言われました。そのときは信じたのですが、最近になってまた携帯を いじったり、飲み会だと言って深夜12時に帰ってきたりしました。 悪いとは?...

母親の不倫 父親について
2013年6月22日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 母親の不倫 父親について| 家庭問題 - お悩み 相談掲示板 ... ただ、相手は家庭を持っているようですし私にとって父親は本当の父親 以外にいらないし、 本当の父親はとてもいい人だったので正直、離婚の?...

父親も母親も大嫌い
2014年12月8日 ... 父は父として最低な不倫男。辛うじて娘の私は可愛がってくれているようですが、好きに はなれない。定期的に一緒に遊びにいってあげてるだけ、です。 母は母で、とっとと 別れればいいのに父をATM扱いして。ATMならそうと割りきって不倫も許?...

母が浮気を...
2015年6月12日 ... 母が浮気をしているようです。 21歳女です。私実家から遠く離れた所に住んでいるので 久しぶりに実家に帰ってきました。母とは仲良しなのでいつも通り ... ?以前から ダイエットに励んだり、髪型を気にしたり、ネイルをしたりと年齢の割に見た目も気持ちも 若い母です。なので少し褒めると ... ような気がするのです。母の友人が不倫をし、それ がばれて家庭が崩壊し、大変な目に遭ってるのを知っているはずなのにどうして.

母の浮気について
2014年8月3日 ... これはもしかして不倫なのではないだろうか。 ... なぜか、私の寝ているすぐそばで、浮気 していたようです。 ... 4)4番に書いた人は、貴方がとても 大切に思う人です。5)5番に 書いた 人は、貴方の事をとても良く理解して くれる相手です。6)6番?...

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... ... 若い男の人と食事してた。 あるときはお父さんの大好きだった愛車に不倫相手も乗せ て母が幼稚園へウチを迎えに来た。 ..... お父さんはゆりさんのため思って何もないような ことをしてるんでしょうけど嫌ですよね…。わたしはお父さんが知って?...

父の不倫
2015年11月24日 ... けれど土日も部活で家に私がいない所為か、父は普段は休みの日まで仕事に行くよう に。なりました 最初の ... 2人でずっとゴロゴロしていたのですが、父のメールの内容が たまたま見えてしまって不倫していることがわかりました。 私の早とちり?...



【匿名で相談】母が不倫しているようです。| 家庭の悩み掲示板 ▲