いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】親が異常| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 親が異常

親が異常

日時: 2010/02/14 12:10 (ocn)
名前: もう限界。

題の通り親が異常です。
部屋に鍵すら無い
昔からお小遣いなんかくれないし。
漫画の本すら買ってもらえず。
まともにお金くれたの高校から。
それも1000円で何しろって言うんだ!!
部活も無理やり運動部入らされ<みんなと同じように出来ないからって勿論虐め。<昔からあったけど
エスカレート
何か学校で物を作っって見せたらヘタクソ!!って言って目の前で破壊。
クレーマー<周りは敵だらけ…
バイト先まで行って履歴書を取り上げられる。
親から離れたくて資格取りたいと言ったら勿論否定。
親から離れたくて仕事すれば給料不払いで倒産。
しかも一年経たずして。
仕事を探せば車がなくてハローワークや面接先で断られる。
車買いたくても金がねえ!!
どうすれば…まともになれるのか分かりません。
あ、身内で死○者出るくらいの親です。
同じように自さ…
自さ…しても…その先がもっと不幸だろなって思うし
いつか幸せになれるって思って生きてきたけどいったいいつになるんだろう・・・。
家を出る方法なんか無いですか…お金ないし
友達なんかいねぇし。
学校で一部分相談したが今日は、帰ろうかって言われた。<人間は、生まれながら平等だとか言い出す始末!!平等じゃねぇから話してんだ!!それもほんの一部だ!!
そんで、相談の結果。
就職決まったのさっきの倒産した会社ね

とにかく親から離れたい。いい方法があったら教えてください。

Page: 1 |

Re: 親が異常 ( No.1 )
日時: 2010/02/15 11:02 (ocn)
名前: プリン

参考になるかどうか、わかりませんが・・・

就職は、とりあえず宿や寮のあるような所を探してみたら?

そうすれば、給料安くても、なんとかやっていけるかも・・・

例えはよくないですが・・・
リンゼイさん事件の犯人も、寮のあることろで住み込みで働いて、逃走費用・整形するくらいのお金をためた・・・ということは、
安い給料でも、住居と食事さえ確保できればなんとかなります。
その中で、今後のことを考えるっていうのも一つの方法では?
本当にしたいことを見つけ、夢に向かう準備です。

親から離れた方がいいと思います。


   メンテ
Re: 親が異常 ( No.2 )
日時: 2010/02/21 23:50 (ocn)
名前: もう限界。

ご返答ありがとうございます。
住み込み出来る所を探してみます。
ハローワークには親が付いてくるので夜にネットでこっそり探します。
   メンテ
親と距離を ( No.3 )
日時: 2010/02/22 12:40 (docomo)
名前: プリン

親と離れて、衣食住をなんとか確保できる職場が見つかること、祈ってますね。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】親が異常| 家庭の悩み掲示板 ▲