いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】歯車が違いはじめている?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 歯車が違いはじめている?

歯車が違いはじめている?

日時: 2013/06/17 14:04 (tachikawa)
名前: kkk

はじめまして。
自分の感覚が解らなくてのせました。
自己解決気味ですがご意見いただければ嬉しいです。

新婚2ヶ月30歳の女です。
5歳年下の旦那と結婚しました。

数ヶ月間同棲して結婚。
その期間が短過ぎたのでしょう。
車好きの旦那は付き合う前から車の色々なローンがあり家庭にまったくお金を入れれない状態で半年経ちました。

今は落ち着いてきたものの、私の稼ぎで生活している状態です。
共働きで家事は私、帰ってくるのが遅いのもありますが、
家に帰ってきてご飯食べて風呂入って仕事の愚痴を言うかただただ機嫌が悪いと言うように八つ当たり毎日です。

私は家事も養う事も愚痴も聞いてそんな状態で何ができますか??
間違えたかな、と最近よく思うようになりました。

後には引き返せないし改善して行く為に私の気持ちを旦那にメールで長々と書きました。
返信は1行。

どれだけいままで人の気持ちを考えずに生きてきたのか。
旦那の母親が子供の進路とか自分の希望じゃない事をいっさい認めない人で
その親には私自身は気に入られてるのか、「貴女がお嫁さんにきてくれてよかった!こんな息子でごめんねー」
返す言葉もありません。
しかっかり育てろや。

向こうのお父さんが結納どうする?と聞いてこられて、
私自身はやらないつもりでした。
すかさず向こうの母親が「結納なんてせんでええやん!」
それはあんたが言う事じゃないやろ?
思わず引きつりました。

アノときからおかしいと思わないといけなかったんでしょうね。
”親をみて決める”
とはよく言ったものです。
皆さんも気をつけて下さい。

書きたい事は山積みですが、ここに連ねてもなにも解決しないので
寄り添って改善して行けるかもう少し努力してみます。

毎日とてもしんどくて家に帰るのが億劫ですが、いつも一人じゃないと励ましながら生きてます。
引っ越しのストレスもかかってきているのだと思うし、早く落ち着けばいいなぁ。

私もわがままだし、旦那は旦那で頑張ってくれてるのにこんなとこに時間費やしたらもったいないですね。


相談と言うよりネガティブ日記ですいません。
ちょっとすっきりしました、ここまで読んでいただいた方すみません。
ありがとうございました。

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより



【匿名で相談】歯車が違いはじめている?| 家庭の悩み掲示板 ▲