いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】母親の不倫 父親について| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 母親の不倫 父親について

母親の不倫 父親について

日時: 2013/06/22 01:30 (so-net)
名前: ぽぽ

私1人ではどうしていいのかわかりません。

現在19歳の大学生です。
私の家は親が私が小学校5年の時に離婚し、母子家庭です。
離婚の理由は知りません。
父は真面目な人で家事などもやっていて
離婚の理由は検討もつきません。

今、母は不倫をしています。
先日、雨が降っていたために母が私を駅まで車で迎えに来てくれた時
車に知らない男が乗っていました。
その男は、お母さんの仕事仲間です。と私に話して来ました。
そして、私を家に送り届けたあとそのまま2人で出かけて行きました。
車の中での会話を聞いていると、その男は息子がいると言っていました。
家庭をもっているようです。
その次の日、私はダメだと思いながらも
母のメールを見ると、その男から、声が聞きたい、抱きしめたい、妻だと思ってる、また体の関係を求める内容のメールまでありました。

しかも、私がその男に会った次の日から
母は、その男が私のことを気に入った、
今度3人で食事に行きたいと言っていると言って来ました。

私は、どうしたらいいのかわかりません。
ただ、その男との関係を許したくありません。
なので、食事は私は行かない、と断りました。

母が恋愛をすることに反対はしません。
ただ、相手は家庭を持っているようですし
私にとって父親は本当の父親以外にいらないし、
本当の父親はとてもいい人だったので
正直、離婚の原因は母にあったのではないかと思っています。


また、私は父親に会いたいと思っています。
親が離婚してから、1度も父親に会っていません。
今更ですが、父親とは連絡を取り合い
会って食事に行ったり、そうゆう関係になりたいです。
しかし、母は父親のことをよく思っていないようなので
素直に父親に会いたいと言えません。
住んでいる場所はわかります。
手紙を出そうかと思ったこともありましたが、
もう、忘れられているんじゃないか
迷惑なんじゃないか、娘だと思ってもらえるか、
など、不安ばかりでてきて、手紙は出せませんでした。


長々と書いてしまい、申し訳ありません。
しかし、兄弟もおらず、こんな話は友達にも相談できず
どうしていいかわからないです。

母親の不倫をやめさせる方法、
父親との関係を取り戻す方法について、
意見が欲しいです。

お願いします。



Page: 1 |

Re: 母親の不倫 父親について ( No.1 )
日時: 2013/06/22 03:11 (eonet)
名前: takuya

自分の親も離婚していますがもしお父様に会いたいなら母親に正直にユウキをだして言うのが良いと思います。

あと不倫については確定なんでしょうか??

相手も離婚していて父子家庭ということはないですか??

僕でよければいつでも相談に乗ります。

ライン id takuya3349

cb400four74@me.com
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

母親の不倫 父親について
日時: 2013/06/22 01:30 (so-net); 名前: ぽぽ: 私1人ではどうしていいのかわかりませ ん。 現在19歳の大学生です。 私の家は親が私が小学校5年の時に離婚し、母子家庭 です。 離婚の理由は知りません。 父は真面目な人で家事などもやっていて離婚の理由 ?...

両親ともそれぞれ不倫
2016年1月23日 ... 笑東海地方と中国地方で別居しているので、学校選びは便利なのですが、今は中国 地方の母側についています。 .... 父親が話の分かる人間であれば、母親の浮気のことは バラさずとも、「母親をどう思っていて、 これからどうしていくのか?

母の浮気について
2014年8月3日 ... 父親が話の分かる人間であれば、母親の浮気のことはバラさずとも、「母親をどう思っ ていて、これからどうしていくのか?」などを損談できると思うのですが。また、兄弟姉妹 がいらっしゃるのであれば、今の家族関係についての意見を求めたりも?...

お母さんの浮気
2012年9月15日 ... ショックで泣きました、母とはまともに顔を合わせられないし、父と話すのも泣きそうで 無理です。 母に話し掛けられてもイラ .... あるときはお父さんの大好きだった愛車に不倫 相手も乗せて母が幼稚園へウチを迎えに来た。 ウチは「誰この人?

父が離婚後
2013年11月10日 ... 今年の3月くらいに父(現在51)と母が離婚しました。理由は、 ... また、私もその時は母と 離れるということに実感がなくて、父について行きました。 ... 不倫相手(nさんとします。36 歳)には、3歳と4年生の子供がいました。3歳をf、4年生をtとします。

両親について
2014年8月2日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 両親について ... 正直言って、母親は怒ると自分の 気持ちがコントロール出来ずにすぐ手が出る人です。それに比べて ... 理由は父親が数 年前に不倫相手とまだ繋がってるのではないか、ということです。

家族とその関係について
2016年1月30日 ... 家族のことについて、相談させてください。 ... 昨年父の不倫疑惑が、持ち上がりそれから というもの、ほぼ食事の時も母親は愚痴や喧嘩になり、私もイライラしてきて、「 .... 家庭 ・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親、祖父母との関係について .



【匿名で相談】母親の不倫 父親について| 家庭の悩み掲示板 ▲