いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか?| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか?

父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか?

日時: 2013/06/25 22:45 (spmode)
名前: BBB忍

高校生です。男です
僕にとっては親と思っていないのですが、
一応僕の親父が病気かもしれません。
そう思う理由は
・ゴミをあさる&ゴミ袋にゴミを入れるときに一個一個確認する。
・前に言ったことをすぐに忘れる
・同じことを何度も繰り返す
・クチャラー
・指についたごはんを赤ちゃんの様に音を立てて舐める
・ファミレスとか行ったときも、会計に行くときに一人だけその場に残って
机のした覗いたりしてる。あげくのはてに店員に「何か落とされましたか?
」と聞かれる始末。
・どこか出かけて帰る度に「忘れ物ない?」とか聞いてくる。ライブとか行ってきても一番最初に出てくる言葉がこれです。一気にテンション下がります。
まぁ他にもたくさんうざいところがありますがこれ以上挙げるとキリがないので。とにかく一番異常なのはゴミの件です。
どう思いますかみなさんの意見を聞かせてほしいです。

Page: 1 |

Re: 父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか? ( No.1 )
日時: 2013/06/25 23:02 (sensyu)
名前: はな

素人で申し訳ないけど
絶対病院いった方がいいです。m(__)m

   メンテ
Re: 父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか? ( No.2 )
日時: 2013/06/25 23:07 (mesh)
名前:

モロです、アルツハイマーだの痴呆だの、なんだか忘れたけど
介護必要になるとおもいますよ
   メンテ
Re: 父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか? ( No.3 )
日時: 2013/06/25 23:14 (spmode)
名前: BBB忍

みなさんがそういう風に思われるのは
やはりゴミの件ですか?

母親も「病気だよ?」
ってクソ親父に言ったことあるんですが
「あっそ」って言っただけでした。
僕はいつかは一人暮らしするのですが
母親がかわいそうです。
どうしたらいいですか?
   メンテ
Re: 父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか? ( No.4 )
日時: 2013/06/25 23:37 (sensyu)
名前: はな

認知能力が衰えているのでは?

素人なんであくまで助言程度ですが、
早めに受診なさるのをお勧めします。

介護が必要なら申請したりしなくてはなりません。
今は絵にかいた…の段階。
診断が出てから考えるとして、
病院で、手続きなど教えてくれますよ。

後は本人さんが病院に言ってくれるかですね。

   メンテ
Re: 父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか? ( No.5 )
日時: 2013/06/25 23:38 (mesh)
名前:

意地でも病院連れてけ
   メンテ
Re: 父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか? ( No.6 )
日時: 2013/06/26 12:56 (spmode)
名前: BBB忍

こんなクズにわざわざお金など掛けたくありませんよ
本音は早く死んでもらいたいんです。
今クズが死んでも何とも思わないと思うんですけど
みなさんの父親はクズですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

死にたい。。
2015年6月15日 ... 月経が来ないのは治療の甲斐もなく続いているのでまだ元気な年なのに閉経した可能 性が高いです。 ショックで鬱 ... 実家のお母さんに連絡はとれなかったのですか? .... これまでホルモン治療は高価なことが多かったのですが、DHEAアンチエイジング療法 は格段に安価で受けることができます。 ... この病気は年齢に関係なく起こり、20代の 若い女性にも見られます。 ...... そして今日、鬱の状態を気にかけて下さった精神科医の 助手らしき人が電話を下さって、後日より詳しいカウンセリングを行うそうです。



【匿名で相談】父親らしき人が・・・・・・・これ病気ですか?| 家庭の悩み掲示板 ▲