いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】妻の浮気からのやり直し| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 妻の浮気からのやり直し

妻の浮気からのやり直し

日時: 2013/06/27 09:15 (csf)
名前: nikoniko21

悩み相談に乗ってください。

Page: 1 |

Re: 妻の浮気からのやり直し ( No.1 )
日時: 2013/06/27 09:16 (csf)
名前: nikoniko21

女性と男性、それぞれの意見をお願いします。
半年ほど前に妻が不倫をして、現在はやり直しのため頑張っています。
妻の不倫は相手に完全に恋愛感情もありました。相手も同じです。

当初、浮気相手と電話で話したところ、3歳になる子供と一緒に引き取りたいとバカな事を言ってきました。
妻はこの時、相手に「ごめんなさい。」とはっきり断ったのが最後です。
今は冷静に考える事が出来ているみたいで、「今後は2度としない。次はないと思っています。」と私に誓いました。
現在、妻のお腹に新しい子供を授かり、妊娠3ヶ月です。間違いなく私の子です。

問題発覚直後、浮気相手は運良くかなり遠くへ転勤しました。(確認済)

女性はお腹の中に旦那の子を授かって、さらに相手とずっと会わない場合はどのくらいで気持ちが覚めるものでしょうか?
また子供が出来た瞬間、気持ちの入れ替えができるものでしょうか?
因みに妻は「さすがにもう気持ちはないし、もうそれはない。」と言っていますが、本音は分かりません。

男性にもお尋ねします。好きな相手が既婚者で、恋愛中に相手のお腹に旦那の子供がいると分かっても愛せますか?
体の関係だけなら別の話でしょうが、恋愛に関しては私には到底考えられません。
普通に考えてどうでしょうか?


   メンテ
Re: 妻の浮気からのやり直し ( No.2 )
日時: 2013/06/27 12:46 (home)
名前: ゆき

初めまして。
不倫、すごくショックですよね。
nikoniko21さんもとても傷ついた事と思いますが
今はやり直そうという寛大なお気持ち、素晴らしいと思います。

私は子供もいないし、不倫もしたことがないのですが
一つの意見としてコメントさせて頂きますね。

嘘をつかれていたり、信じていた人が不倫していた時って
どんな言葉でも信用できなくなってしまいますよね。

女性が不倫をするときって、何か旦那様との間で不満などが
ある時なんじゃないかって私は思っています。
まぁ、不満がなくてもする女性はしてしまうかもしれませんが。

奥様とは、そういったトラブルみたいのはありましたか?

もしそういう不満やトラブルが現在解消していて、
奥様も反省していらっしゃるのであれば
今は信じてあげるしかないかと思います。

nikoniko21さんが傷ついた事、でも奥様が誓うなら信じる 
そして、次は許せないよ、という事を伝えていければ
奥様も、余計に気を付けてくれるのではないでしょうか。


   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2013/06/27 16:08 (e-mobile)
名前: らん

>男性にもお尋ねします。好きな相手が既婚者で、恋愛中に相手のお腹に旦那の子供がいると分かっても愛せますか?
 nikoniko21様と同じ状況で、ということでしたら(愛するのは)難しいですね。
 ただ、個人的には発覚の時点で離婚終了になると思いますので、その後こどもをつくって引きとめようという考えにはならないと思います。

>現在、妻のお腹に新しい子供を授かり、妊娠3ヶ月です。間違いなく私の子です。
 いろいろなショックがあり、冷静に判断する状態にはなっていないのかもしれませんが、どうしてそれが断言できるのでしょうか。1人の不倫相手が発覚した以上、ほかに不倫相手がいなかったとは言えないのではありませんか。
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

妻に不倫され、これからについて悩んでいます
2013年2月23日 ... 発覚したとき離婚を考え、私が引き取る事で妻と話しをしましたが妻は相手と別れるから 子供とは離れたくないと言い、私も子供が ... 読むかぎりでは、奥さんは本当に3人で やり直す気があるとは思えません。 ..... 妻の浮気が発覚した後、私自身のそういう ところが原因かと思い、私自身が変わったところを見せようと思って家事など?...

浮気後の心配
2013年9月3日 ... 家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。 ... 家庭・家族問題|悩み相談 掲示板 > 浮気後の心配 ... それから話し合ってやり直しているのですが、今だに100% 妻を信用できません。 妻のお腹 ... 妻の浮気は本気の恋愛でした。もちろん?...

夫婦問題の修復について
2013年6月27日 ... 半年ほど前に妻が不倫をして、現在はやり直しのため頑張っています。 妻の不倫は ... 当初、浮気相手と電話で話したところ、3歳になる子供と一緒に引き取りたいとバカな事 を言ってきました。 妻はこの ... 回答が少ないからですか? それとも、?...

妻の不倫
2012年6月27日 ... 私も、まだ妻を愛していますし、妻が反省しているもうしないと言うので、私はやり直す ことにしました。 しかし、そう決心してから1ヶ月、妻の携帯が繋がらない、妻が外出し てるなどがあると、すぐに不倫と結びつけてしまいます。 た、手元に携帯が?...

夫婦の溝
2013年8月29日 ... 原因は妻の浮気です。一旦は話し合いで子供為にとやり直す事にしました。 それから2 人目の子供を授かり、現在妻は妊娠6ヶ月です。 問題は子宝を授かった直後から、浮気 のことで言い合うようになり、妻には「もう男として見れない。

Open Error: 0.dat
Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板. 家庭の悩みはこちらから。お悩み 相談掲示板です。 全般 ? こころ ? 身体 ? 生活, 家庭, 仕事 ? 男女間 ? 学校 ? 雑談. ERROR ! Open Error: 0.dat. Open Error: 0.dat| 家庭問題 - お悩み相談掲示板.

離婚危機。。。
2012年12月13日 ... 先日、妻の浮気が発覚しました。結婚9年目、 ... それから電話で話したのですが、妻 からは離婚したい、女になりたいとのことでした。 ... たぶん、他人からみれば離婚した方 がいいよと思われるかもしれませんが、どうしてもやり直したいのです。

新婚なのに…
2010年8月23日 ... それから約5ヶ月後に赤ちゃんを授かり6月末に籍を入れ…8月になってから家に朝帰り ばかり…帰って来ない ... ここに来て妻の浮気で悩んでいる人が多いのに驚きました。 ... でも はつさんは 私より若そうだから 子が有ってもやり直しがきくよ。



【匿名で相談】妻の浮気からのやり直し| 家庭の悩み掲示板 ▲