いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名で相談】病院行けないかも| 家庭の悩み掲示板
家庭の悩みはこちらから。お悩み相談掲示板です。


家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 病院行けないかも

病院行けないかも

日時: 2013/06/30 00:03 (spmode)
名前: ぱるす

ちょっと意識途切れる程度に頭打っちゃったんですけど
母親が大丈夫じゃね?的なノリなんで病院にまだ行けてない…
死にたくないなあ

Page: 1 |

Re: 病院行けないかも ( No.1 )
日時: 2013/06/30 00:43 (spmode)
名前: うさぎ

脳しんとうを起こしたのかな?

打って24時間以内に吐き気だったり、
吐いたりしなかったら、一応は心配しなくても
いいようだけど、病院は行った方がいいよね…

お母さん、あまり心配してくれない人なのかな?

今は大丈夫?
   メンテ
Re: 病院行けないかも ( No.2 )
日時: 2013/06/30 00:47 (home)
名前: サルバンナ

あなた身体スレでも同じような内容書いてますよね。頭打ってるのに書き込み何度も出来るんだから全く問題ないと思いますよ。
構ってほしいんでしょうが、怪我や仮病で人の気を引くようになったら終わりだと思います。
   メンテ
Re: 病院行けないかも ( No.3 )
日時: 2013/06/30 16:29 (spmode)
名前: ぱるす

身体スレでは大丈夫かどうかを聞いてみたかったんです
で、親が病院行かせてくれないのでここで愚痴る、みたいな。

んー…人間だれしもある程度構って欲しいとは思うんじゃないかな
親が心配してくれなかったのでここで心配してもらえるとちょっと嬉しかったり。笑

まあ所詮僕もまだまだ子供な訳で
構ってちゃんにいちいち反応しても喜んでつけあがるだけっすよ?wwとか言っときます←
   メンテ
Re: 病院行けないかも ( No.4 )
日時: 2013/06/30 21:23 (pcsitebrowser)
名前: いちご

それで、ほんとに頭うったのなら、今は大丈夫なの?

   メンテ
Re: 病院行けないかも ( No.5 )
日時: 2013/06/30 23:57 (spmode)
名前: ぱるす

今の所大丈夫です。まだ痛いには痛いですけども
後々頭の中で血が固まったりする可能性も
ない訳ではないかなーと思うけど
病院行けないのでその時はもう仕方ないかな
   メンテ
Re: 病院行けないかも ( No.6 )
日時: 2013/07/03 17:11 (spmode)
名前: うさぎ

その後は、大丈夫ですか?
   メンテ

Page: 1 |


カテゴリ 家庭・借金
題名 スレッドをトップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像

   クッキー保存    留意事項 留意事項

家庭のお悩み相談、関連スレッドはこちらより

病院行けないかも
2013年6月30日 ... Re: 病院行けないかも ( No.1 ). 日時: 2013/06/30 00:43 (spmode); 名前: うさぎ: 脳しんとうを起こしたのかな? 打って24時間以内に吐き気だったり、 吐いたりしなかっ たら、一応は心配しなくてもいいようだけど、病院は行った方がいいよね?...

病院に行けない
2016年1月27日 ... 家庭・家族問題|悩み相談掲示板 > 病院に行けない ... 熱はないけど筋肉痛、関節痛、 頭痛などインフルエンザに当てはまる症状がでてしまいました。親が夜勤明けで家に居 なかったので朝 .... 年6月30日 ... Re: 病院行けないかも ( No.1 ).

緊急
2014年9月13日 ... 私はめまいがひどいのでお母さんに大きい病院連れて行ってって言ったら、また? ... 自力で病院には行けないんでしょうか親の態度とあなとの日ごろの生活習慣が分らない ですが症状を調べても不安が増すばかりです一日も早く診察に行く?...

母が認知症になり、家庭が崩壊しそうです
2016年1月11日 ... とくに、そこが問題なのですが、母がまったく病院にいってくれません父と姉と私で ストレートに行こう?と言くのでは全然話に .... これだけやっても病院に行かないのなら、 、、、どうしましょう仮に病院に行けたとしても通わなくては意味もないですしね。 メンテ ... 病院によっては、往診に応じていただけるところもあるかもよ。 そのために?...

機能不全家庭です。
2014年11月21日 ... まぁ自分が出来ないのがいけないんですが。姉は自分で ... それから、保険証を親が 貸してくれないので、病院に行けないのですが、 うつ病に ... 生きていれば、いつかは 解決するかもしれませんが、今できる事があれば 率先してやるべきです。

なんか…笑えなくなりました。
2014年4月4日 ... 鬱病ってやつかも? でもくだらない事では笑えないよね。 笑いたくなければ笑わなくても 良いですよ。 気がのらない時には ... ってやつかも? 👆アプリなどで診断して みます。 さすがに小学生なので一人で病院には行けないので(^_^;)

うん、分かんない
2015年3月10日 ... かもしれない。 私の母は、近所の人達から人望のある人で自慢が出来る母です。 町の ために、みんなのために。朝から毎日ゴミ広いをしたり、書類を ... なんであの子を病院に 連れていかなきゃいけないの!?お金だって時間だって無いのに!

辛いです;;;
2011年6月21日 ... 来年は高校を決めるのですが、「あんたはどこも行けないから、東京とか行って働いて お金を仕送りしなさい」など言ってきます。学校には ... 病院にも行きましたが、何も言わ れずにただの便秘だと言われました。お腹が ... お母さん自分1人でキミを育てながら 仕事もしてるからあたってるのかもねキミはお母さんの手伝いとかしてる?



【匿名で相談】病院行けないかも| 家庭の悩み掲示板 ▲